F1 DataWeb > データベース > 2018年レース一覧 > 2018年第7戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2018-06-10(日) | モントリオール | 68周 | 296.548km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8 | R.グロージャン | 32 | 8 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 25 | 5 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-18 | フェラーリ V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 17 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 26 | 2* | BEL | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL33 | ルノー V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 33 | 12 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 6 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 8 | AUS | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 4 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB14 | タグホイヤー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 8 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 4 | ESP | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー R.S.18 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 28 | 8 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 3 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM11 | メルセデス V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 5 | SWE | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 20 | 1 | MCO | ザウバー | Alfa Romeo Sauber F1 Team | ザウバー C37 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 12 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 38 | 16 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF71H | フェラーリ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 22 | 2 | FRA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
28 | B.ハートリー | 28 | 2 | NZL | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR13 | ホンダ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 19 | 2 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI | |
35 | S.シロトキン | 22 | 1 | RUS | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW41 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:11.710 | 100.0% | |||
2 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.725 | +0.015 | +0.015 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.835 | +0.110 | +0.125 | 100.2% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:11.950 | +0.115 | +0.240 | 100.3% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:12.008 | +0.058 | +0.298 | 100.4% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:12.459 | +0.451 | +0.749 | 101.0% | |
7 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:12.577 | +0.118 | +0.867 | 101.2% | |
8 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:12.587 | +0.010 | +0.877 | 101.2% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:12.680 | +0.093 | +0.970 | 101.4% | |
10 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:12.689 | +0.009 | +0.979 | 101.4% | |
11 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.702 | +0.013 | +0.992 | 101.4% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:12.795 | +0.093 | +1.085 | 101.5% | |
13 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:12.945 | +0.150 | +1.235 | 101.7% | |
14 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:12.979 | +0.034 | +1.269 | 101.8% | |
15 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:12.998 | +0.019 | +1.288 | 101.8% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:13.047 | +0.049 | +1.337 | 101.9% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.590 | +0.543 | +1.880 | 102.6% | |
不通過 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.643 | +0.053 | +1.933 | 102.7% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:14.593 | +0.950 | +2.883 | 104.0% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:11.434 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:11.472 | +0.038 | +0.038 | 100.1% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:11.514 | +0.042 | +0.080 | 100.1% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:11.524 | +0.010 | +0.090 | 100.1% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.620 | +0.096 | +0.186 | 100.3% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.740 | +0.120 | +0.306 | 100.4% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:11.916 | +0.176 | +0.482 | 100.7% | |
8 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:12.097 | +0.181 | +0.663 | 100.9% | |
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:12.141 | +0.044 | +0.707 | 101.0% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.395 | +0.254 | +0.961 | 101.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:12.606 | +0.211 | +1.172 | 101.6% | |
不通過 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:12.635 | +0.029 | +1.201 | 101.7% | |
不通過 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:12.661 | +0.026 | +1.227 | 101.7% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:12.856 | +0.195 | +1.422 | 102.0% | |
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:12.865 | +0.009 | +1.431 | 102.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:10.764 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.857 | +0.093 | +0.093 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:10.937 | +0.080 | +0.173 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.996 | +0.059 | +0.232 | 100.3% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.095 | +0.099 | +0.331 | 100.5% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:11.116 | +0.021 | +0.352 | 100.5% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:11.973 | +0.857 | +1.209 | 101.7% | |
8 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:12.084 | +0.111 | +1.320 | 101.9% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:12.168 | +0.084 | +1.404 | 102.0% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.671 | +0.503 | +1.907 | 102.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:10.764 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.857 | +0.093 | +0.093 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:10.937 | +0.080 | +0.173 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.996 | +0.059 | +0.232 | 100.3% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.095 | +0.099 | +0.331 | 100.5% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:11.116 | +0.021 | +0.352 | 100.5% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:11.973 | +0.857 | +1.209 | 101.7% | |
8 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:12.084 | +0.111 | +1.320 | 101.9% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:12.168 | +0.084 | +1.404 | 102.0% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.671 | +0.503 | +1.907 | 102.7% | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:12.606 | --- | --- | --- | |
12 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 1:12.635 | +0.029 | --- | --- | |
13 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 1:12.661 | +0.026 | --- | --- | |
14 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 1:12.856 | +0.195 | --- | --- | |
15 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 1:12.865 | +0.009 | --- | --- | |
16 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 1:13.047 | +0.182 | --- | --- | パワーユニットの交換でグリッドは最後尾 |
17 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.590 | +0.543 | --- | --- | |
18 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.643 | +0.053 | --- | --- | |
19 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:14.593 | +0.950 | --- | --- | |
20 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ |
1 S.ベッテル |
|
2 V.ボッタス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 L.ハミルトン |
|
5 K.ライコネン |
|
6 D.リカルド |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 E.オコン |
|
9 C.サインツ |
|
10 S.ペレス |
|
11 K.マグヌッセン |
|
12 B.ハートリー |
|
13 C.ルクレール |
|
14 F.アロンソ |
|
15 S.バンドーン |
|
16 L.ストロール |
|
17 S.シロトキン |
|
18 M.エリクソン |
|
19 P.ガスリー |
|
20 R.グロージャン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28:31.377 | 68 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28:38.753 | +7.376 | +7.376 | 68 | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:28:39.737 | +0.984 | +8.360 | 68 | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:28:52.269 | +12.532 | +20.892 | 68 | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28:52.936 | +0.667 | +21.559 | 68 | |
6 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28:58.561 | +5.625 | +27.184 | 68 | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 67 | ||||
8 | 55 | C.サインツ | ルノー | 67 | ||||
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 67 | ||||
10 | 16 | C.ルクレール | ザウバー・フェラーリ | 67 | ||||
11 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ホンダ | 67 | ||||
12 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 67 | ||||
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 67 | ||||
14 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 67 | ||||
15 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 66 | ||||
16 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ルノー | 66 | ||||
17 | 35 | S.シロトキン | ウィリアムズ・メルセデス | 66 | ||||
リタイア | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ルノー | 40 | エギゾースト | |||
リタイア | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ホンダ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:13.864 | 65 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-68 | 68 | S.ベッテル |