F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第13戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-09-03(日) | モンツァ | 53周 | 306.720km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 19 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 37 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 20 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 36 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 18 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
30 | Jol.パーマー | 26 | 2 | GBR | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 23 | 4 | RUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 24 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 22 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:35.716 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36.009 | +0.293 | +0.293 | 100.3% | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:37.198 | +1.189 | +1.482 | 101.5% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:37.344 | +0.146 | +1.628 | 101.7% | |
5 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.653 | +0.309 | +1.937 | 102.0% | |
6 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:38.235 | +0.582 | +2.519 | 102.6% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:38.304 | +0.069 | +2.588 | 102.7% | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:38.338 | +0.034 | +2.622 | 102.7% | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:38.511 | +0.173 | +2.795 | 102.9% | |
10 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:38.767 | +0.256 | +3.051 | 103.2% | |
11 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:38.775 | +0.008 | +3.059 | 103.2% | |
12 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:39.134 | +0.359 | +3.418 | 103.6% | |
13 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:39.183 | +0.049 | +3.467 | 103.6% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:39.242 | +0.059 | +3.526 | 103.7% | |
15 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:39.788 | +0.546 | +4.072 | 104.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:40.489 | +0.701 | +4.773 | 105.0% | |
不通過 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:40.646 | +0.157 | +4.930 | 105.2% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:41.732 | +1.086 | +6.016 | 106.3% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:41.875 | +0.143 | +6.159 | 106.4% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:43.355 | +1.480 | +7.639 | 108.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.660 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:35.396 | +0.736 | +0.736 | 100.8% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.113 | +0.717 | +1.453 | 101.5% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:36.223 | +0.110 | +1.563 | 101.7% | |
5 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.002 | +0.779 | +2.342 | 102.5% | |
6 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:37.031 | +0.029 | +2.371 | 102.5% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:37.313 | +0.282 | +2.653 | 102.8% | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.456 | +0.143 | +2.796 | 103.0% | |
9 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:37.471 | +0.015 | +2.811 | 103.0% | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:37.580 | +0.109 | +2.920 | 103.1% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:37.582 | +0.002 | +2.922 | 103.1% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:38.059 | +0.477 | +3.399 | 103.6% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:38.202 | +0.143 | +3.542 | 103.7% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:38.245 | +0.043 | +3.585 | 103.8% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:38.526 | +0.281 | +3.866 | 104.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.554 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.702 | +1.148 | +1.148 | 101.2% | |
3 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.841 | +0.139 | +1.287 | 101.3% | |
4 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.032 | +0.191 | +1.478 | 101.5% | |
5 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:37.719 | +0.687 | +2.165 | 102.3% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.833 | +0.114 | +2.279 | 102.4% | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:37.987 | +0.154 | +2.433 | 102.5% | |
8 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:38.064 | +0.077 | +2.510 | 102.6% | |
9 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:38.251 | +0.187 | +2.697 | 102.8% | |
10 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:39.157 | +0.906 | +3.603 | 103.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:35.554 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.702 | +1.148 | +1.148 | 101.2% | パワーユニット交換で20グリッド降格 |
3 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:36.841 | +0.139 | +1.287 | 101.3% | パワーユニット、ギアボックス交換で25グリッド降格 |
4 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:37.032 | +0.191 | +1.478 | 101.5% | |
5 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:37.719 | +0.687 | +2.165 | 102.3% | |
6 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:37.833 | +0.114 | +2.279 | 102.4% | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:37.987 | +0.154 | +2.433 | 102.5% | |
8 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:38.064 | +0.077 | +2.510 | 102.6% | |
9 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:38.251 | +0.187 | +2.697 | 102.8% | |
10 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:39.157 | +0.906 | +3.603 | 103.8% | パワーユニット交換で25グリッド降格 |
11 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:37.582 | --- | --- | --- | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:38.059 | +0.477 | --- | --- | パワーユニット交換で10グリッド降格 |
13 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:38.202 | +0.143 | --- | --- | パワーユニット交換で35グリッド降格 |
14 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:38.245 | +0.043 | --- | --- | |
15 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 1:38.526 | +0.281 | --- | --- | パワーユニット交換で10グリッド降格 |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:40.489 | +1.963 | --- | --- | |
17 | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 1:40.646 | +0.157 | --- | --- | パワーユニット交換で15グリッド降格 |
18 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:41.732 | +1.086 | --- | --- | |
19 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:41.875 | +0.143 | --- | --- | |
20 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:43.355 | +1.480 | --- | --- | ギアボックス交換で5グリッド降格 |
1 L.ハミルトン |
|
2 L.ストロール |
|
3 E.オコン |
|
4 V.ボッタス |
|
5 K.ライコネン |
|
6 S.ベッテル |
|
7 F.マッサ |
|
8 D.クビアト |
|
9 K.マグヌッセン |
|
10 S.ペレス |
|
11 M.エリクソン |
|
12 P.ウェーレイン |
|
13 M.フェルスタッペン |
|
14 N.ヒュルケンベルグ |
|
15 C.サインツ |
|
16 D.リカルド |
|
17 Jol.パーマー |
|
18 S.バンドーン |
|
19 F.アロンソ |
|
20 R.グロージャン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:15:32.312 | 53 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:15:36.783 | +4.471 | +4.471 | 53 | |
3 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16:08.629 | +31.846 | +36.317 | 53 | |
4 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:16:12.647 | +4.018 | +40.335 | 53 | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:16:32.394 | +19.747 | +1:00.082 | 53 | |
6 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:16:43.840 | +11.446 | +1:11.528 | 53 | |
7 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16:46.468 | +2.628 | +1:14.156 | 53 | |
8 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16:47.146 | +0.678 | +1:14.834 | 53 | |
9 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:16:47.588 | +0.442 | +1:15.276 | 53 | |
10 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 52 | ||||
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 52 | ||||
12 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 52 | ||||
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 52 | ||||
14 | 55 | C.サインツ | トロロッソ・ルノー | 52 | ||||
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 52 | ||||
16 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 51 | ||||
17 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 50 | ||||
18 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 49 | ||||
リタイア | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 33 | パワーユニット | |||
リタイア | 30 | Jol.パーマー | ルノー | 29 | トランスミッション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:23.361 | 49 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-31 | 31 | L.ハミルトン | |
32-33 | 2 | V.ボッタス | |
34-53 | 20 | L.ハミルトン |