2017年第13戦イタリアグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第13戦イタリアグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←2017年第12戦ベルギーグランプリ

2017年第14戦シンガポールグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
2017-09-03(日) モンツァ 53周 306.720km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
44 L.ハミルトン 32 11 GBR メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
77 V.ボッタス 28 5 FIN メルセデス Mercedes AMG Petronas F1 Team メルセデス F1 W08 メルセデス V6t PI
3 D.リカルド 28 7 AUS レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
33 M.フェルスタッペン 19 3 NDL レッドブル Red Bull Racing レッドブル RB13 タグホイヤー V6t PI
5 S.ベッテル 30 11 DEU フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
7 K.ライコネン 37 15 FIN フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ SF70H フェラーリ V6t PI
11 S.ペレス 27 7 MEX フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
31 E.オコン 20 2 FRA フォースインディア Sahara Force India F1 Team フォースインディア VJM10 メルセデス V6t PI
19 F.マッサ 36 15 BRA ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
18 L.ストロール 18 1 CAN ウィリアムズ Williams Martini Racing ウィリアムズ FW40 メルセデス V6t PI
14 F.アロンソ 36 16 ESP マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
2 S.バンドーン 25 1* BEL マクラーレン McLaren Honda マクラーレン MCL32 ホンダ V6t PI
27 N.ヒュルケンベルグ 30 7 DEU ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
30 Jol.パーマー 26 2 GBR ルノー Renault Sport F1 Team ルノー RS17 ルノー V6t PI
26 D.クビアト 23 4 RUS トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
55 C.サインツ 23 3 ESP トロロッソ Scuderia Toro Rosso トロロッソ STR12 ルノー V6t PI
8 R.グロージャン 31 7 FRA ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
20 K.マグヌッセン 24 4 DNK ハース Haas F1 Team ハース VF-17 フェラーリ V6t PI
9 M.エリクソン 27 4 SWE ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI
94 P.ウェーレイン 22 2 DEU ザウバー Sauber F1 Team ザウバー C36 フェラーリ V6t PI

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選1回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 77 V.ボッタス メルセデス 1:35.716 100.0%
2 44 L.ハミルトン メルセデス 1:36.009 +0.293 +0.293 100.3%
3 5 S.ベッテル フェラーリ 1:37.198 +1.189 +1.482 101.5%
4 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:37.344 +0.146 +1.628 101.7%
5 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:37.653 +0.309 +1.937 102.0%
6 7 K.ライコネン フェラーリ 1:38.235 +0.582 +2.519 102.6%
7 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:38.304 +0.069 +2.588 102.7%
8 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:38.338 +0.034 +2.622 102.7%
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:38.511 +0.173 +2.795 102.9%
10 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:38.767 +0.256 +3.051 103.2%
11 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:38.775 +0.008 +3.059 103.2%
12 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:39.134 +0.359 +3.418 103.6%
13 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:39.183 +0.049 +3.467 103.6%
14 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:39.242 +0.059 +3.526 103.7%
15 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:39.788 +0.546 +4.072 104.3%
不通過 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:40.489 +0.701 +4.773 105.0%
不通過 30 Jol.パーマー ルノー 1:40.646 +0.157 +4.930 105.2%
不通過 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:41.732 +1.086 +6.016 106.3%
不通過 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:41.875 +0.143 +6.159 106.4%
不通過 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:43.355 +1.480 +7.639 108.0%

ページ先頭に戻る

予選2回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:34.660 100.0%
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:35.396 +0.736 +0.736 100.8%
3 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:36.113 +0.717 +1.453 101.5%
4 5 S.ベッテル フェラーリ 1:36.223 +0.110 +1.563 101.7%
5 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:37.002 +0.779 +2.342 102.5%
6 7 K.ライコネン フェラーリ 1:37.031 +0.029 +2.371 102.5%
7 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:37.313 +0.282 +2.653 102.8%
8 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:37.456 +0.143 +2.796 103.0%
9 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:37.471 +0.015 +2.811 103.0%
10 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:37.580 +0.109 +2.920 103.1%
不通過 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:37.582 +0.002 +2.922 103.1%
不通過 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:38.059 +0.477 +3.399 103.6%
不通過 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:38.202 +0.143 +3.542 103.7%
不通過 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:38.245 +0.043 +3.585 103.8%
不通過 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:38.526 +0.281 +3.866 104.1%

ページ先頭に戻る

予選3回目

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:35.554 100.0%
2 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:36.702 +1.148 +1.148 101.2%
3 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:36.841 +0.139 +1.287 101.3%
4 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:37.032 +0.191 +1.478 101.5%
5 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:37.719 +0.687 +2.165 102.3%
6 77 V.ボッタス メルセデス 1:37.833 +0.114 +2.279 102.4%
7 7 K.ライコネン フェラーリ 1:37.987 +0.154 +2.433 102.5%
8 5 S.ベッテル フェラーリ 1:38.064 +0.077 +2.510 102.6%
9 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:38.251 +0.187 +2.697 102.8%
10 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:39.157 +0.906 +3.603 103.8%

ページ先頭に戻る

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:35.554 100.0%
2 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 1:36.702 +1.148 +1.148 101.2% パワーユニット交換で20グリッド降格
3 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:36.841 +0.139 +1.287 101.3% パワーユニット、ギアボックス交換で25グリッド降格
4 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:37.032 +0.191 +1.478 101.5%
5 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:37.719 +0.687 +2.165 102.3%
6 77 V.ボッタス メルセデス 1:37.833 +0.114 +2.279 102.4%
7 7 K.ライコネン フェラーリ 1:37.987 +0.154 +2.433 102.5%
8 5 S.ベッテル フェラーリ 1:38.064 +0.077 +2.510 102.6%
9 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:38.251 +0.187 +2.697 102.8%
10 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 1:39.157 +0.906 +3.603 103.8% パワーユニット交換で25グリッド降格
11 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:37.582 --- --- --- ギアボックス交換で5グリッド降格
12 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 1:38.059 +0.477 --- --- パワーユニット交換で10グリッド降格
13 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 1:38.202 +0.143 --- --- パワーユニット交換で35グリッド降格
14 26 D.クビアト トロロッソルノー 1:38.245 +0.043 --- ---
15 55 C.サインツ トロロッソルノー 1:38.526 +0.281 --- --- パワーユニット交換で10グリッド降格
16 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 1:40.489 +1.963 --- ---
17 30 Jol.パーマー ルノー 1:40.646 +0.157 --- --- パワーユニット交換で15グリッド降格
18 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 1:41.732 +1.086 --- ---
19 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 1:41.875 +0.143 --- ---
20 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 1:43.355 +1.480 --- --- ギアボックス交換で5グリッド降格

ページ先頭に戻る

グリッド

1 L.ハミルトン
2 L.ストロール
3 E.オコン
4 V.ボッタス
5 K.ライコネン
6 S.ベッテル
7 F.マッサ
8 D.クビアト
9 K.マグヌッセン
10 S.ペレス
11 M.エリクソン
12 P.ウェーレイン
13 M.フェルスタッペン
14 N.ヒュルケンベルグ
15 C.サインツ
16 D.リカルド
17 Jol.パーマー
18 S.バンドーン
19 F.アロンソ
20 R.グロージャン

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 44 L.ハミルトン メルセデス 1:15:32.312 53
2 77 V.ボッタス メルセデス 1:15:36.783 +4.471 +4.471 53
3 5 S.ベッテル フェラーリ 1:16:08.629 +31.846 +36.317 53
4 3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:16:12.647 +4.018 +40.335 53
5 7 K.ライコネン フェラーリ 1:16:32.394 +19.747 +1:00.082 53
6 31 E.オコン フォースインディアメルセデス 1:16:43.840 +11.446 +1:11.528 53
7 18 L.ストロール ウィリアムズメルセデス 1:16:46.468 +2.628 +1:14.156 53
8 19 F.マッサ ウィリアムズメルセデス 1:16:47.146 +0.678 +1:14.834 53
9 11 S.ペレス フォースインディアメルセデス 1:16:47.588 +0.442 +1:15.276 53
10 33 M.フェルスタッペン レッドブルタグホイヤー 52
11 20 K.マグヌッセン ハースフェラーリ 52
12 26 D.クビアト トロロッソルノー 52
13 27 N.ヒュルケンベルグ ルノー 52
14 55 C.サインツ トロロッソルノー 52
15 8 R.グロージャン ハースフェラーリ 52
16 94 P.ウェーレイン ザウバーフェラーリ 51
17 14 F.アロンソ マクラーレンホンダ 50
18 9 M.エリクソン ザウバーフェラーリ 49
リタイア 2 S.バンドーン マクラーレンホンダ 33 パワーユニット
リタイア 30 Jol.パーマー ルノー 29 トランスミッション

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
3 D.リカルド レッドブルタグホイヤー 1:23.361 49

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-31 31 L.ハミルトン
32-33 2 V.ボッタス
34-53 20 L.ハミルトン

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←2017年第12戦ベルギーグランプリ

2017年第14戦シンガポールグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]