F1 DataWeb > データベース > 2013年レース一覧 > 2013年第14戦韓国グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2013-10-06(日) | 韓国インターナショナル全羅 | 55周 | 308.630km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 26 | 7 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 37 | 12 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
3 | F.アロンソ | 32 | 12 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
4 | F.マッサ | 32 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
5 | J.バトン | 33 | 14 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
6 | S.ペレス | 23 | 3 | MEX | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
7 | K.ライコネン | 33 | 11 | FIN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
8 | R.グロージャン | 27 | 3 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
9 | N.ロズベルグ | 28 | 8 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
10 | L.ハミルトン | 28 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
11 | N.ヒュルケンベルグ | 26 | 3 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
12 | E.グティエレス | 22 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
14 | P.ディ・レスタ | 27 | 3 | GBR | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
15 | A.スーティル | 30 | 6 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
16 | P.マルドナド | 28 | 3 | VEN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
17 | V.ボッタス | 24 | 1 | FIN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
18 | J.E.ベルニュ | 23 | 2 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | D.リカルド | 24 | 3 | AUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | C.ピック | 23 | 2 | FRA | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | 28 | 1 | NDL | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
22 | J.ビアンキ | 24 | 1 | FRA | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI | |
23 | M.チルトン | 22 | 1 | GBR | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:38.341 | 100.0% | |||
2 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:38.418 | +0.077 | +0.077 | 100.1% | |
3 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:38.427 | +0.009 | +0.086 | 100.1% | |
4 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:38.520 | +0.093 | +0.179 | 100.2% | |
5 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.525 | +0.005 | +0.184 | 100.2% | |
6 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:38.574 | +0.049 | +0.233 | 100.2% | |
7 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:38.683 | +0.109 | +0.342 | 100.3% | |
8 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:38.725 | +0.042 | +0.384 | 100.4% | |
9 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:38.882 | +0.157 | +0.541 | 100.6% | |
10 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:38.884 | +0.002 | +0.543 | 100.6% | |
11 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:38.988 | +0.104 | +0.647 | 100.7% | |
12 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:39.049 | +0.061 | +0.708 | 100.7% | |
13 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:39.065 | +0.016 | +0.724 | 100.7% | |
14 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:39.075 | +0.010 | +0.734 | 100.7% | |
15 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:39.138 | +0.063 | +0.797 | 100.8% | |
16 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:39.185 | +0.047 | +0.844 | 100.9% | |
不通過 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:39.470 | +0.285 | +1.129 | 101.1% | |
不通過 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:39.987 | +0.517 | +1.646 | 101.7% | |
不通過 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:40.864 | +0.877 | +2.523 | 102.6% | |
不通過 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:40.871 | +0.007 | +2.530 | 102.6% | |
不通過 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:41.169 | +0.298 | +2.828 | 102.9% | |
不通過 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:41.322 | +0.153 | +2.981 | 103.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37.569 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37.824 | +0.255 | +0.255 | 100.3% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37.840 | +0.016 | +0.271 | 100.3% | |
4 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:37.913 | +0.073 | +0.344 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:37.978 | +0.065 | +0.409 | 100.4% | |
6 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:38.031 | +0.053 | +0.462 | 100.5% | |
7 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:38.076 | +0.045 | +0.507 | 100.5% | |
8 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:38.181 | +0.105 | +0.612 | 100.6% | |
9 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:38.295 | +0.114 | +0.726 | 100.7% | |
10 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:38.327 | +0.032 | +0.758 | 100.8% | |
不通過 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:38.362 | +0.035 | +0.793 | 100.8% | |
不通過 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:38.365 | +0.003 | +0.796 | 100.8% | |
不通過 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.417 | +0.052 | +0.848 | 100.9% | |
不通過 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:38.431 | +0.014 | +0.862 | 100.9% | |
不通過 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:38.718 | +0.287 | +1.149 | 101.2% | |
不通過 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.781 | +0.063 | +1.212 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37.202 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37.420 | +0.218 | +0.218 | 100.2% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37.464 | +0.044 | +0.262 | 100.3% | |
4 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:37.531 | +0.067 | +0.329 | 100.3% | |
5 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:37.679 | +0.148 | +0.477 | 100.5% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:38.038 | +0.359 | +0.836 | 100.9% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:38.223 | +0.185 | +1.021 | 101.1% | |
8 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:38.237 | +0.014 | +1.035 | 101.1% | |
9 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:38.405 | +0.168 | +1.203 | 101.2% | |
10 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:38.822 | +0.417 | +1.620 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:37.202 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:37.420 | +0.218 | +0.218 | 100.2% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:37.464 | +0.044 | +0.262 | 100.3% | 前戦までの戒告3回によるペナルティでグリッドは+10位 |
4 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:37.531 | +0.067 | +0.329 | 100.3% | |
5 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:37.679 | +0.148 | +0.477 | 100.5% | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:38.038 | +0.359 | +0.836 | 100.9% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:38.223 | +0.185 | +1.021 | 101.1% | |
8 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:38.237 | +0.014 | +1.035 | 101.1% | |
9 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:38.405 | +0.168 | +1.203 | 101.2% | |
10 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:38.822 | +0.417 | +1.620 | 101.7% | |
11 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:38.362 | --- | --- | --- | |
12 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:38.365 | +0.003 | --- | --- | |
13 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.417 | +0.052 | --- | --- | |
14 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:38.431 | +0.014 | --- | --- | |
15 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:38.718 | +0.287 | --- | --- | |
16 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:38.781 | +0.063 | --- | --- | |
17 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:39.470 | +0.689 | --- | --- | |
18 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:39.987 | +0.517 | --- | --- | |
19 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:40.864 | +0.877 | --- | --- | |
20 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:40.871 | +0.007 | --- | --- | |
21 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:41.169 | +0.298 | --- | --- | 予選中に他車を妨害したためグリッドは+3位 |
22 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:41.322 | +0.153 | --- | --- |
1 S.ベッテル |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 R.グロージャン |
|
4 N.ロズベルグ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 F.マッサ |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 E.グティエレス |
|
9 K.ライコネン |
|
10 S.ペレス |
|
11 J.バトン |
|
12 D.リカルド |
|
13 M.ウェバー |
|
14 A.スーティル |
|
15 P.ディ・レスタ |
|
16 J.E.ベルニュ |
|
17 V.ボッタス |
|
18 P.マルドナド |
|
19 C.ピック |
|
20 G.ヴァン・デル・ガルデ |
|
21 M.チルトン |
|
22 J.ビアンキ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:43:13.701 | 55 | |||
2 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:43:17.925 | +4.224 | +4.224 | 55 | |
3 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:43:18.628 | +0.703 | +4.927 | 55 | |
4 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:43:37.815 | +19.187 | +24.114 | 55 | |
5 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:43:38.956 | +1.141 | +25.255 | 55 | |
6 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:43:39.890 | +0.934 | +26.189 | 55 | |
7 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:43:40.399 | +0.509 | +26.698 | 55 | |
8 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:43:45.963 | +5.564 | +32.262 | 55 | |
9 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:43:48.091 | +2.128 | +34.390 | 55 | |
10 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:43:48.856 | +0.765 | +35.155 | 55 | |
11 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:43:49.691 | +0.835 | +35.990 | 55 | |
12 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:44:00.750 | +11.059 | +47.049 | 55 | |
13 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:44:03.714 | +2.964 | +50.013 | 55 | |
14 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:44:17.279 | +13.565 | +1:03.578 | 55 | 黄旗無視で戒告。シーズン3回目の戒告のため次戦10グリッド降格処分 |
15 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:44:18.202 | +0.923 | +1:04.501 | 55 | |
16 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:44:21.671 | +3.469 | +1:07.970 | 55 | 黄旗無視で戒告。シーズン3回目の戒告のため次戦10グリッド降格処分 |
17 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:44:26.599 | +4.928 | +1:12.898 | 55 | |
18 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 53 | ||||
19 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 52 | ||||
20 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 50 | ||||
リタイア | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 36 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 24 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:41.380 | 53 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-55 | 55 | S.ベッテル |