F1 DataWeb > データベース > 2013年レース一覧 > 2013年第4戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2013-04-21(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.405km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 25 | 7 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 36 | 12 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
3 | F.アロンソ | 31 | 12 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
4 | F.マッサ | 31 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
5 | J.バトン | 33 | 14 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
6 | S.ペレス | 23 | 3 | MEX | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
7 | K.ライコネン | 33 | 11 | FIN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
8 | R.グロージャン | 27 | 3 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
9 | N.ロズベルグ | 27 | 8 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
10 | L.ハミルトン | 28 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
11 | N.ヒュルケンベルグ | 25 | 3 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
12 | E.グティエレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
14 | P.ディ・レスタ | 27 | 3 | GBR | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
15 | A.スーティル | 30 | 6 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
16 | P.マルドナド | 28 | 3 | VEN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
17 | V.ボッタス | 23 | 1 | FIN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
18 | J.E.ベルニュ | 22 | 2 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | D.リカルド | 23 | 3 | AUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | C.ピック | 23 | 2 | FRA | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | 27 | 1 | NDL | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
22 | J.ビアンキ | 23 | 1 | FRA | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI | |
23 | M.チルトン | 22 | 1 | GBR | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:32.878 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:33.327 | +0.449 | +0.449 | 100.5% | |
3 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:33.364 | +0.037 | +0.486 | 100.5% | |
4 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:33.498 | +0.134 | +0.620 | 100.7% | |
5 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.498 | +0.000 | +0.620 | 100.7% | |
6 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:33.762 | +0.264 | +0.884 | 101.0% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:33.780 | +0.018 | +0.902 | 101.0% | |
8 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:33.827 | +0.047 | +0.949 | 101.0% | |
9 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:33.966 | +0.139 | +1.088 | 101.2% | |
10 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:34.048 | +0.082 | +1.170 | 101.3% | |
11 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:34.071 | +0.023 | +1.193 | 101.3% | |
12 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.120 | +0.049 | +1.242 | 101.3% | |
13 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:34.310 | +0.190 | +1.432 | 101.5% | |
14 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.314 | +0.004 | +1.436 | 101.5% | |
15 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:34.409 | +0.095 | +1.531 | 101.6% | |
16 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:34.425 | +0.016 | +1.547 | 101.7% | |
不通過 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:34.425 | +0.000 | +1.547 | 101.7% | |
不通過 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.730 | +0.305 | +1.852 | 102.0% | |
不通過 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:35.283 | +0.553 | +2.405 | 102.6% | |
不通過 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:36.178 | +0.895 | +3.300 | 103.6% | |
不通過 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:36.304 | +0.126 | +3.426 | 103.7% | |
不通過 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:36.476 | +0.172 | +3.598 | 103.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:32.746 | 100.0% | |||
2 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:32.867 | +0.121 | +0.121 | 100.1% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:33.098 | +0.231 | +0.352 | 100.4% | |
4 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:33.146 | +0.048 | +0.400 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:33.316 | +0.170 | +0.570 | 100.6% | |
6 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:33.335 | +0.019 | +0.589 | 100.6% | |
7 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.346 | +0.011 | +0.600 | 100.6% | |
8 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:33.358 | +0.012 | +0.612 | 100.7% | |
9 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:33.378 | +0.020 | +0.632 | 100.7% | |
10 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:33.702 | +0.324 | +0.956 | 101.0% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:33.762 | +0.060 | +1.016 | 101.1% | |
不通過 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.914 | +0.152 | +1.168 | 101.3% | |
不通過 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:33.974 | +0.060 | +1.228 | 101.3% | |
不通過 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:33.976 | +0.002 | +1.230 | 101.3% | |
不通過 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:34.105 | +0.129 | +1.359 | 101.5% | |
不通過 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.284 | +0.179 | +1.538 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:32.330 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:32.584 | +0.254 | +0.254 | 100.3% | |
3 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:32.667 | +0.083 | +0.337 | 100.4% | |
4 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.762 | +0.095 | +0.432 | 100.5% | |
5 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:33.078 | +0.316 | +0.748 | 100.8% | |
6 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:33.207 | +0.129 | +0.877 | 100.9% | |
7 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:33.235 | +0.028 | +0.905 | 101.0% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:33.246 | +0.011 | +0.916 | 101.0% | |
9 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:33.327 | +0.081 | +0.997 | 101.1% | |
10 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:32.330 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:32.584 | +0.254 | +0.254 | 100.3% | |
3 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:32.667 | +0.083 | +0.337 | 100.4% | |
4 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:32.762 | +0.095 | +0.432 | 100.5% | ギアボックス交換でグリッドは+5位 |
5 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:33.078 | +0.316 | +0.748 | 100.8% | 前戦中国GPの接触に対するペナルティでグリッドは+3位 |
6 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:33.207 | +0.129 | +0.877 | 100.9% | |
7 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:33.235 | +0.028 | +0.905 | 101.0% | |
8 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:33.246 | +0.011 | +0.916 | 101.0% | |
9 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:33.327 | +0.081 | +0.997 | 101.1% | |
10 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | |||||
11 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:33.762 | --- | --- | --- | |
12 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.914 | +0.152 | --- | --- | |
13 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:33.974 | +0.060 | --- | --- | |
14 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:33.976 | +0.002 | --- | --- | |
15 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:34.105 | +0.129 | --- | --- | |
16 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:34.284 | +0.179 | --- | --- | |
17 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:34.425 | +0.141 | --- | --- | |
18 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.730 | +0.305 | --- | --- | 前戦中国GPの接触に対するペナルティでグリッドは+5位 |
19 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:35.283 | +0.553 | --- | --- | |
20 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:36.178 | +0.895 | --- | --- | |
21 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:36.304 | +0.126 | --- | --- | |
22 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:36.476 | +0.172 | --- | --- |
1 N.ロズベルグ |
|
2 S.ベッテル |
|
3 F.アロンソ |
|
4 F.マッサ |
|
5 P.ディ・レスタ |
|
6 A.スーティル |
|
7 M.ウェバー |
|
8 K.ライコネン |
|
9 L.ハミルトン |
|
10 J.バトン |
|
11 R.グロージャン |
|
12 S.ペレス |
|
13 D.リカルド |
|
14 N.ヒュルケンベルグ |
|
15 V.ボッタス |
|
16 J.E.ベルニュ |
|
17 P.マルドナド |
|
18 C.ピック |
|
19 J.ビアンキ |
|
20 G.ヴァン・デル・ガルデ |
|
21 M.チルトン |
|
22 E.グティエレス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:36:00.498 | 57 | |||
2 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:36:09.609 | +9.111 | +9.111 | 57 | |
3 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:36:20.005 | +10.396 | +19.507 | 57 | |
4 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:36:22.225 | +2.220 | +21.727 | 57 | |
5 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36:35.728 | +13.503 | +35.230 | 57 | |
6 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:36:36.496 | +0.768 | +35.998 | 57 | |
7 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:36:37.742 | +1.246 | +37.244 | 57 | |
8 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:36:38.072 | +0.330 | +37.574 | 57 | |
9 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:36:41.624 | +3.552 | +41.126 | 57 | |
10 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:36:47.129 | +5.505 | +46.631 | 57 | |
11 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:37:06.948 | +19.819 | +1:06.450 | 57 | |
12 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:37:13.431 | +6.483 | +1:12.933 | 57 | |
13 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:37:17.217 | +3.786 | +1:16.719 | 57 | |
14 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:37:22.009 | +4.792 | +1:21.511 | 57 | |
15 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:37:26.862 | +4.853 | +1:26.364 | 57 | |
16 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 56 | ||||
17 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 56 | ||||
18 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
19 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 56 | ||||
20 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 56 | ||||
21 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 55 | ||||
リタイア | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 16 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:36.961 | 55 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-2 | 2 | N.ロズベルグ | |||
3-10 | 8 | S.ベッテル | |||
11-13 | 3 | P.ディ・レスタ | |||
14 | 1 | K.ライコネン | |||
15-57 | 43 | S.ベッテル |