F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第16戦中国グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-09-26(日) | 上海 | 56周 | 305.256km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 29 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 29 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.ヴィルヌーブ | 33 | 9 | CAN | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 23 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 28 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | R.ゾンタ | 28 | 4 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 38 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | T.グロック | 22 | 1 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:33.185 | 100.0% | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:33.499 | +0.314 | +0.314 | 100.3% | |
3 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:33.738 | +0.239 | +0.553 | 100.6% | |
4 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:33.787 | +0.049 | +0.602 | 100.6% | |
5 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:33.816 | +0.029 | +0.631 | 100.7% | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:33.849 | +0.033 | +0.664 | 100.7% | |
7 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:34.016 | +0.167 | +0.831 | 100.9% | |
8 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:34.051 | +0.035 | +0.866 | 100.9% | |
9 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:34.153 | +0.102 | +0.968 | 101.0% | |
10 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:34.273 | +0.120 | +1.088 | 101.2% | |
11 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:34.334 | +0.061 | +1.149 | 101.2% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:34.355 | +0.021 | +1.170 | 101.3% | |
13 | 7 | J.ヴィルヌーブ | ルノー | 1:34.425 | +0.070 | +1.240 | 101.3% | |
14 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:34.599 | +0.174 | +1.414 | 101.5% | |
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:34.808 | +0.209 | +1.623 | 101.7% | |
16 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:34.958 | +0.150 | +1.773 | 101.9% | |
17 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:35.447 | +0.489 | +2.262 | 102.4% | |
18 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:36.623 | +1.176 | +3.438 | 103.7% | |
19 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 1:37.143 | +0.520 | +3.958 | 104.2% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:37.510 | +0.367 | +4.325 | 104.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:34.012 | 100.0% | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:34.178 | +0.166 | +0.166 | 100.2% | |
3 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:34.295 | +0.117 | +0.283 | 100.3% | |
4 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:34.759 | +0.464 | +0.747 | 100.8% | |
5 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:34.891 | +0.132 | +0.879 | 100.9% | |
6 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:34.917 | +0.026 | +0.905 | 101.0% | |
7 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:34.951 | +0.034 | +0.939 | 101.0% | |
8 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:34.975 | +0.024 | +0.963 | 101.0% | |
9 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:34.993 | +0.018 | +0.981 | 101.0% | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
10 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:35.029 | +0.036 | +1.017 | 101.1% | |
11 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:35.245 | +0.216 | +1.233 | 101.3% | |
12 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:35.286 | +0.041 | +1.274 | 101.4% | |
13 | 7 | J.ヴィルヌーブ | ルノー | 1:35.384 | +0.098 | +1.372 | 101.5% | |
14 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:35.410 | +0.026 | +1.398 | 101.5% | |
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:36.507 | +1.097 | +2.495 | 102.7% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:36.535 | +0.028 | +2.523 | 102.7% | |
17 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 1:37.140 | +0.605 | +3.128 | 103.3% | |
18 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:40.240 | +3.100 | +6.228 | 106.6% | 土曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
19 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | |||||
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース |
1 R.バリチェロ |
|
2 K.ライコネン |
|
3 J.バトン |
|
4 F.マッサ |
|
5 R.シューマッハ |
|
6 F.アロンソ |
|
7 G.フィジケラ |
|
8 O.パニス |
|
9 D.クルサード |
|
10 J.P.モントーヤ |
|
11 M.ウェバー |
|
12 J.ヴィルヌーブ |
|
13 R.ゾンタ |
|
14 N.ハイドフェルド |
|
15 C.クリエン |
|
16 T.グロック |
|
17 G.ブルーニ |
|
18 佐藤琢磨 |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 M.シューマッハ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:29:12.420 | 56 | |||
2 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:29:13.455 | +1.035 | +1.035 | 56 | |
3 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:29:13.889 | +0.434 | +1.469 | 56 | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:29:44.930 | +31.041 | +32.510 | 56 | |
5 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:29:57.613 | +12.683 | +45.193 | 56 | |
6 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:30:07.211 | +9.598 | +54.791 | 56 | |
7 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:30:17.884 | +10.673 | +1:05.464 | 56 | |
8 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:30:32.500 | +14.616 | +1:20.080 | 56 | |
9 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:30:33.039 | +0.539 | +1:20.619 | 56 | |
10 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 55 | ||||
11 | 7 | J.ヴィルヌーブ | ルノー | 55 | ||||
12 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 55 | ||||
13 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 55 | ||||
14 | 17 | O.パニス | トヨタ | 55 | ||||
15 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 55 | ||||
16 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 53 | ||||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 38 | フロントホイール脱落 | |||
リタイア | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 37 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 35 | ギアボックス | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 11 | リアサスペンション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:32.238 | 55 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-12 | 12 | R.バリチェロ | ||
13-14 | 2 | J.バトン | ||
15 | 1 | R.シューマッハ | ||
16-29 | 14 | R.バリチェロ | ||
30-35 | 6 | J.バトン | ||
36-56 | 21 | R.バリチェロ |