F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第15戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-09-12(日) | モンツァ | 53周 | 306.720km | 晴れ | セミウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | A.ピッツォニア | 24 | 2 | BRA | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 30 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 23 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 28 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | R.ゾンタ | 28 | 4 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 38 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104B | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.525 | 100.0% | |||
2 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 1:19.671 | +0.146 | +0.146 | 100.2% | |
3 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:19.733 | +0.062 | +0.208 | 100.3% | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:19.856 | +0.123 | +0.331 | 100.4% | |
5 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:20.341 | +0.485 | +0.816 | 101.0% | |
6 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:20.357 | +0.016 | +0.832 | 101.0% | |
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:20.414 | +0.057 | +0.889 | 101.1% | |
8 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.501 | +0.087 | +0.976 | 101.2% | |
9 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.528 | +0.027 | +1.003 | 101.3% | |
10 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:20.552 | +0.024 | +1.027 | 101.3% | |
11 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:20.571 | +0.019 | +1.046 | 101.3% | |
12 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.011 | +0.440 | +1.486 | 101.9% | |
13 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:21.783 | +0.772 | +2.258 | 102.8% | |
14 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:21.829 | +0.046 | +2.304 | 102.9% | |
15 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:22.114 | +0.285 | +2.589 | 103.3% | |
16 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:22.169 | +0.055 | +2.644 | 103.3% | |
17 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:23.264 | +1.095 | +3.739 | 104.7% | |
18 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:23.963 | +0.699 | +4.438 | 105.6% | |
19 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:25.082 | +1.119 | +5.557 | 107.0% | |
20 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:20.089 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.620 | +0.531 | +0.531 | 100.7% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.637 | +0.017 | +0.548 | 100.7% | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:20.645 | +0.008 | +0.556 | 100.7% | |
5 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:20.715 | +0.070 | +0.626 | 100.8% | |
6 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:20.786 | +0.071 | +0.697 | 100.9% | |
7 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.877 | +0.091 | +0.788 | 101.0% | |
8 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 1:20.888 | +0.011 | +0.799 | 101.0% | |
9 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.027 | +0.139 | +0.938 | 101.2% | |
10 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:21.049 | +0.022 | +0.960 | 101.2% | |
11 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:21.520 | +0.471 | +1.431 | 101.8% | |
12 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:21.602 | +0.082 | +1.513 | 101.9% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:21.841 | +0.239 | +1.752 | 102.2% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:21.989 | +0.148 | +1.900 | 102.4% | |
15 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:22.239 | +0.250 | +2.150 | 102.7% | |
16 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:22.287 | +0.048 | +2.198 | 102.7% | |
17 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:22.301 | +0.014 | +2.212 | 102.8% | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:23.239 | +0.938 | +3.150 | 103.9% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:24.940 | +1.701 | +4.851 | 106.1% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:25.808 | +0.868 | +5.719 | 107.1% | シケイン不通過により1秒加算ペナルティ |
1 R.バリチェロ |
|
2 J.P.モントーヤ |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 F.アロンソ |
|
5 佐藤琢磨 |
|
6 J.バトン |
|
7 K.ライコネン |
|
8 A.ピッツォニア |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 D.クルサード |
|
11 R.ゾンタ |
|
12 M.ウェバー |
|
13 O.パニス |
|
14 C.クリエン |
|
15 G.フィジケラ |
|
16 F.マッサ |
|
17 G.パンターノ |
|
18 G.ブルーニ |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 N.ハイドフェルド |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:15:18.448 | 53 | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:15:19.795 | +1.347 | +1.347 | 53 | |
3 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:15:28.645 | +8.850 | +10.197 | 53 | |
4 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:15:33.818 | +5.173 | +15.370 | 53 | |
5 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15:50.800 | +16.982 | +32.352 | 53 | |
6 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:15:51.887 | +1.087 | +33.439 | 53 | |
7 | 4 | A.ピッツォニア | ウィリアムズ・BMW | 1:15:52.200 | +0.313 | +33.752 | 53 | |
8 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:15:53.879 | +1.679 | +35.431 | 53 | |
9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:16:15.209 | +21.330 | +56.761 | 53 | |
10 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:16:24.764 | +9.555 | +1:06.316 | 53 | |
11 | 16 | R.ゾンタ | トヨタ | 1:16:40.979 | +16.215 | +1:22.531 | 53 | |
12 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 52 | ||||
13 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 52 | ||||
14 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 52 | ||||
15 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 50 | ||||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 40 | スピン | |||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 33 | スピン | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 29 | 火災 | |||
リタイア | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 13 | 水圧 | |||
リタイア | 17 | O.パニス | トヨタ | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:21.046 | 41 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-4 | 4 | R.バリチェロ | |||
5-10 | 6 | F.アロンソ | |||
11-34 | 24 | J.バトン | |||
35-36 | 2 | M.シューマッハ | |||
37-53 | 17 | R.バリチェロ |