F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第4戦サンマリノグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-04-25(日) | イモラ | 62周 | 305.609km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 31 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 26 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 22 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.805 | 100.0% | |||
2 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.423 | +0.618 | +0.618 | 100.8% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.440 | +0.017 | +0.635 | 100.8% | |
4 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:20.566 | +0.126 | +0.761 | 101.0% | |
5 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:20.632 | +0.066 | +0.827 | 101.0% | |
6 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:20.716 | +0.084 | +0.911 | 101.1% | |
7 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:20.927 | +0.211 | +1.122 | 101.4% | |
8 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:20.984 | +0.057 | +1.179 | 101.5% | |
9 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.181 | +0.197 | +1.376 | 101.7% | |
10 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:21.231 | +0.050 | +1.426 | 101.8% | |
11 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:21.458 | +0.227 | +1.653 | 102.1% | |
12 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.669 | +0.211 | +1.864 | 102.3% | |
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:21.737 | +0.068 | +1.932 | 102.4% | |
14 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:21.799 | +0.062 | +1.994 | 102.5% | |
15 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:22.154 | +0.355 | +2.349 | 102.9% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:22.246 | +0.092 | +2.441 | 103.1% | |
17 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:23.055 | +0.809 | +3.250 | 104.1% | |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:24.643 | +1.588 | +4.838 | 106.1% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:26.463 | +1.820 | +6.658 | 108.3% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:27.319 | +0.856 | +7.514 | 109.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:19.753 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.011 | +0.258 | +0.258 | 100.3% | |
3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.212 | +0.201 | +0.459 | 100.6% | |
4 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:20.451 | +0.239 | +0.698 | 100.9% | |
5 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.538 | +0.087 | +0.785 | 101.0% | |
6 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:20.895 | +0.357 | +1.142 | 101.4% | |
7 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:20.913 | +0.018 | +1.160 | 101.5% | |
8 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:20.921 | +0.008 | +1.168 | 101.5% | |
9 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.034 | +0.113 | +1.281 | 101.6% | |
10 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:21.087 | +0.053 | +1.334 | 101.7% | |
11 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:21.091 | +0.004 | +1.338 | 101.7% | |
12 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:21.532 | +0.441 | +1.779 | 102.2% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:21.558 | +0.026 | +1.805 | 102.3% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:21.949 | +0.391 | +2.196 | 102.8% | |
15 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:23.352 | +1.403 | +3.599 | 104.5% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:23.488 | +0.136 | +3.735 | 104.7% | |
17 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:26.899 | +3.411 | +7.146 | 109.0% | |
18 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:46.299 | +19.400 | +26.546 | 133.3% | エンジン交換でグリッドは+10位 |
19 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | |||||
20 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | エンジン交換でグリッドは+10位 |
1 J.バトン |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 J.P.モントーヤ |
|
4 R.バリチェロ |
|
5 R.シューマッハ |
|
6 F.アロンソ |
|
7 佐藤琢磨 |
|
8 M.ウェバー |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 C.ダ・マッタ |
|
11 D.クルサード |
|
12 F.マッサ |
|
13 O.パニス |
|
14 C.クリエン |
|
15 G.パンターノ |
|
16 N.ハイドフェルド |
|
17 G.ブルーニ |
|
18 G.フィジケラ |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 K.ライコネン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:26:19.670 | 62 | |||
2 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:26:29.372 | +9.702 | +9.702 | 62 | |
3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:26:41.287 | +11.915 | +21.617 | 62 | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:26:43.324 | +2.037 | +23.654 | 62 | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:26:55.886 | +12.562 | +36.216 | 62 | |
6 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:26:56.353 | +0.467 | +36.683 | 62 | |
7 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:27:15.400 | +19.047 | +55.730 | 62 | |
8 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 61 | ||||
9 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 61 | ||||
10 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 61 | ||||
11 | 17 | O.パニス | トヨタ | 61 | ||||
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 61 | ||||
13 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 61 | ||||
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 61 | ||||
15 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 58 | ||||
16 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 56 | ||||
リタイア | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 48 | トランスミッション | |||
リタイア | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 32 | スピン | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 22 | ブレーキ | |||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 6 | ハイドロリック |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.411 | 10 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-8 | 8 | J.バトン | |
9-62 | 54 | M.シューマッハ |