F1 DataWeb > データベース > 1950年レース一覧 > 1950年第7戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1950-09-03(日) | モンツァ | 80周 | 504.000km | 晴れのちくもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | J.クレエ | 34 | 1 | BEL | - | Ecurie Belge | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
4 | F.ロル | 42 | 1 | ITA | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
6 | L.シロン | 51 | 1 | MCO | マセラティ | Officine Alfieri Maserati | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
8 | P.ホワイトヘッド | 35 | 1 | GBR | - | Peter Whitehead | フェラーリ 125 | フェラーリ V12s | ||
10 | G.ファリーナ | 43 | 1 | ITA | アルファロメオ | Alfa Corse | アルファロメオ 158 | アルファロメオ 8s | ||
12 | R.ソマー | 44 | 1 | FRA | - | Raymond Sommer | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
16 | A.アスカリ | 32 | 1 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 375 | フェラーリ V12 | ||
18 | J.M.ファンジオ | 39 | 1 | ARG | アルファロメオ | Alfa Corse | アルファロメオ 158 | アルファロメオ 8s | ||
22 | C.ビオンデッティ | 52 | 1 | ITA | - | Clemente Biondetti | フェラーリ 166S | ジャガー 6 | ||
24 | P.エタンセラン | 53 | 1 | FRA | - | Philippe Etancelin | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
28 | P.ピーチュ | 39 | 1 | DEU | - | Paul Pietsch | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
30 | B.ビラ | 36 | 1 | THA | - | Enrico Plate | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
32 | C.ハリソン | 44 | 1 | GBR | - | Cuth Harrison | ERA B | ERA 6s | ||
36 | L.ファジオーリ | 52 | 1 | ITA | アルファロメオ | Alfa Corse | アルファロメオ 158 | アルファロメオ 8s | ||
38 | E.デ・グラッフェンリード | 36 | 1 | CHE | - | Enrico Plate | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
40 | G.メレス | 40 | 1 | FRA | - | Guy Mairesse | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
42 | M.トランティニャン | 32 | 1 | FRA | ゴルディーニ | Equipe Simca Gordini | ゴルディーニ 15 | ゴルディーニ 4s | ||
44 | R.マンゾン | 33 | 1 | FRA | ゴルディーニ | Equipe Simca Gordini | ゴルディーニ 15 | ゴルディーニ 4s | ||
46 | C.サネージ | 39 | 1 | ITA | アルファロメオ | Alfa Corse | アルファロメオ 158 | アルファロメオ 8s | ||
48 | D.セラフィニ | 41 | 1 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 375 | フェラーリ V12 | ||
50 | D.マレー | 40 | 1 | GBR | - | Scuderia Ambrosiana | マセラティ 4CLT/48 | マセラティ 4s | ||
52 | F.ボネット | 47 | 1 | ITA | ミラノ | Scuderia Milano | ミラノ (なし) | マセラティ 4s | ||
56 | P.ルベー | 44 | 1 | FRA | - | Pierre Levegh | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
58 | L.ロジェ | 44 | 1 | FRA | - | Ecurie Rosier | タルボ T26C | タルボ 6 | ||
60 | P.タルッフィ | 43 | 1 | ITA | アルファロメオ | Alfa Corse | アルファロメオ 158 | アルファロメオ 8s | ||
62 | F.コモッティ | 44 | 1 | ITA | ミラノ | Scuderia Milano | マセラティ 4CLT/50 | マセラティ 4s | ||
64 | H.ルーボー | 40 | 1 | FRA | - | Ecurie Rosier | タルボ T26C-GS | タルボ 6 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 18 | J.M.ファンジオ | アルファロメオ | 1:58.300 | 100.0% | |||
2 | 16 | A.アスカリ | フェラーリ | 1:58.400 | +0.100 | +0.100 | 100.1% | |
3 | 10 | G.ファリーナ | アルファロメオ | 2:00.100 | +1.700 | +1.800 | 101.5% | |
4 | 46 | C.サネージ | アルファロメオ | 2:00.200 | +0.100 | +1.900 | 101.6% | |
5 | 36 | L.ファジオーリ | アルファロメオ | 2:04.000 | +3.800 | +5.700 | 104.8% | |
6 | 48 | D.セラフィニ | フェラーリ | 2:05.100 | +1.100 | +6.800 | 105.7% | |
7 | 60 | P.タルッフィ | アルファロメオ | 2:05.400 | +0.300 | +7.100 | 106.0% | |
8 | 12 | R.ソマー | タルボ | 2:08.300 | +2.900 | +10.000 | 108.5% | |
9 | 4 | F.ロル | マセラティ | 2:10.000 | +1.700 | +11.700 | 109.9% | |
10 | 44 | R.マンゾン | ゴルディーニ | 2:12.200 | +2.200 | +13.900 | 111.7% | |
11 | 40 | G.メレス | タルボ | 2:13.100 | +0.900 | +14.800 | 112.5% | |
12 | 42 | M.トランティニャン | ゴルディーニ | 2:13.200 | +0.100 | +14.900 | 112.6% | |
13 | 58 | L.ロジェ | タルボ | 2:13.200 | +0.000 | +14.900 | 112.6% | |
14 | 64 | H.ルーボー | タルボ | 2:13.400 | +0.200 | +15.100 | 112.8% | |
15 | 30 | B.ビラ | マセラティ | 2:14.000 | +0.600 | +15.700 | 113.3% | |
16 | 24 | P.エタンセラン | タルボ | 2:14.200 | +0.200 | +15.900 | 113.4% | |
17 | 38 | E.デ・グラッフェンリード | マセラティ | 2:14.200 | +0.000 | +15.900 | 113.4% | |
18 | 8 | P.ホワイトヘッド | フェラーリ | 2:16.100 | +1.900 | +17.800 | 115.0% | |
19 | 6 | L.シロン | マセラティ | 2:17.100 | +1.000 | +18.800 | 115.9% | |
20 | 56 | P.ルベー | タルボ | 2:17.100 | +0.000 | +18.800 | 115.9% | |
21 | 32 | C.ハリソン | ERA | 2:18.200 | +1.100 | +19.900 | 116.8% | |
22 | 2 | J.クレエ | タルボ | 2:18.300 | +0.100 | +20.000 | 116.9% | |
23 | 52 | F.ボネット | ミラノ・マセラティ | 2:19.400 | +1.100 | +21.100 | 117.8% | |
24 | 50 | D.マレー | マセラティ | 2:22.000 | +2.600 | +23.700 | 120.0% | |
25 | 22 | C.ビオンデッティ | フェラーリ・ジャガー | 2:30.300 | +8.300 | +32.000 | 127.0% | |
26 | 62 | F.コモッティ | マセラティ | 2:33.300 | +3.000 | +35.000 | 129.6% | |
27 | 28 | P.ピーチュ | マセラティ | 3:00.200 | +26.900 | +1:01.900 | 152.3% |
1 J.M.ファンジオ |
2 A.アスカリ |
3 G.ファリーナ |
4 C.サネージ |
5 L.ファジオーリ |
6 D.セラフィニ |
7 P.タルッフィ |
8 R.ソマー |
9 F.ロル |
10 R.マンゾン |
11 G.メレス |
12 M.トランティニャン |
13 L.ロジェ |
14 H.ルーボー |
15 B.ビラ |
16 P.エタンセラン |
17 E.デ・グラッフェンリード |
18 P.ホワイトヘッド |
19 L.シロン |
20 P.ルベー |
21 C.ハリソン |
22 J.クレエ |
24 D.マレー |
|
25 C.ビオンデッティ |
26 F.コモッティ |
27 P.ピーチュ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | G.ファリーナ | アルファロメオ | 2:51:17.400 | 80 | |||
2 | 48 | D.セラフィニ | フェラーリ | |||||
2 | 48 | A.アスカリ | フェラーリ | 2:52:36.000 | --- | +1:18.600 | 80 | |
3 | 36 | L.ファジオーリ | アルファロメオ | 2:52:53.000 | +17.000 | +1:35.600 | 80 | |
4 | 58 | L.ロジェ | タルボ | 75 | ||||
5 | 24 | P.エタンセラン | タルボ | 75 | ||||
6 | 38 | E.デ・グラッフェンリード | マセラティ | 72 | ||||
7 | 8 | P.ホワイトヘッド | フェラーリ | 72 | ||||
リタイア | 50 | D.マレー | マセラティ | 56 | ギアボックス | |||
リタイア | 32 | C.ハリソン | ERA | 51 | ラジエータ | |||
リタイア | 12 | R.ソマー | タルボ | 48 | ギアボックス | |||
リタイア | 40 | G.メレス | タルボ | 42 | 不明 | |||
リタイア | 4 | F.ロル | マセラティ | 39 | 不明 | |||
リタイア | 60 | P.タルッフィ | アルファロメオ | 不明 | ||||
リタイア | 60 | J.M.ファンジオ | アルファロメオ | 34 | バルブ | |||
リタイア | 56 | P.ルベー | タルボ | 29 | 不明 | |||
リタイア | 18 | J.M.ファンジオ | アルファロメオ | 23 | ギアボックス | |||
リタイア | 2 | J.クレエ | タルボ | 22 | オーバーヒート | |||
リタイア | 16 | A.アスカリ | フェラーリ | 21 | エンジン | |||
リタイア | 22 | C.ビオンデッティ | フェラーリ・ジャガー | 17 | エンジン | |||
リタイア | 64 | H.ルーボー | タルボ | 16 | 不明 | |||
リタイア | 62 | F.コモッティ | マセラティ | 15 | 不明 | |||
リタイア | 6 | L.シロン | マセラティ | 13 | 油圧系 | |||
リタイア | 42 | M.トランティニャン | ゴルディーニ | 13 | 水パイプ | |||
リタイア | 46 | C.サネージ | アルファロメオ | 11 | エンジン | |||
リタイア | 44 | R.マンゾン | ゴルディーニ | 7 | トランスミッション | |||
リタイア | 30 | B.ビラ | マセラティ | 1 | エンジン | |||
リタイア | 28 | P.ピーチュ | マセラティ | 0 | エンジン | |||
走行せず | 52 | F.ボネット | ミラノ・マセラティ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
18 | J.M.ファンジオ | アルファロメオ | 2:00.000 | 7 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-13 | 13 | G.ファリーナ | |
14-15 | 2 | A.アスカリ | |
16-80 | 65 | G.ファリーナ |