F1 DataWeb > データベース > 2000年レース一覧 > 2000年第12戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2000-08-13(日) | ハンガロリンク | 77周 | 306.075km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | 31 | 10 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/15 | メルセデス V10 | BS | |
2 | D.クルサード | 29 | 7 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/15 | メルセデス V10 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 31 | 10 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F1-2000 | フェラーリ V10 | BS | |
4 | R.バリチェロ | 28 | 8 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F1-2000 | フェラーリ V10 | BS | |
5 | H.H.フレンツェン | 33 | 7 | DEU | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン EJ10 | 無限 V10 | BS | |
6 | J.トゥルーリ | 26 | 4 | ITA | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン EJ10 | 無限 V10 | BS | |
7 | E.アーバイン | 34 | 7* | GBR | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R1 | コスワース V10 | BS | |
8 | J.ハーバート | 36 | 12 | GBR | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R1 | コスワース V10 | BS | |
9 | R.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW22 | BMW V10 | BS | |
10 | J.バトン | 20 | 1 | GBR | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW22 | BMW V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 27 | 5 | ITA | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B200 | プレイライフ V10 | BS | |
12 | A.ヴルツ | 26 | 4 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B200 | プレイライフ V10 | BS | |
14 | J.アレジ | 36 | 12 | FRA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP03 | プジョー V10 | BS | |
15 | N.ハイドフェルド | 23 | 1 | DEU | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP03 | プジョー V10 | BS | |
16 | P.ディニス | 30 | 6 | BRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C19 | ペトロナス V10 | BS | |
17 | M.サロ | 33 | 6* | FIN | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C19 | ペトロナス V10 | BS | |
18 | P.デ・ラ・ロサ | 29 | 2 | ESP | アロウズ | Orange Arrows F1 Team | アロウズ A21 | スーパーテック V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 28 | 6 | NDL | アロウズ | Orange Arrows F1 Team | アロウズ A21 | スーパーテック V10 | BS | |
20 | M.ジェネ | 26 | 2 | ESP | ミナルディ | Telefonica Minardi Fondmetal | ミナルディ M02 | フォンドメタル V10 | BS | |
21 | G.マッツァカーネ | 25 | 1 | ARG | ミナルディ | Telefonica Minardi Fondmetal | ミナルディ M02 | フォンドメタル V10 | BS | |
22 | J.ヴィルヌーブ | 29 | 5 | CAN | BAR | British American Racing Honda | BAR 002 | ホンダ V10 | BS | |
23 | R.ゾンタ | 24 | 2 | BRA | BAR | British American Racing Honda | BAR 002 | ホンダ V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:17.514 | 100.0% | |||
2 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:17.886 | +0.372 | +0.372 | 100.5% | |
3 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:17.922 | +0.036 | +0.408 | 100.5% | |
4 | 9 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:18.321 | +0.399 | +0.807 | 101.0% | |
5 | 4 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:18.330 | +0.009 | +0.816 | 101.1% | |
6 | 5 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:18.523 | +0.193 | +1.009 | 101.3% | |
7 | 11 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1:18.607 | +0.084 | +1.093 | 101.4% | |
8 | 10 | J.バトン | ウィリアムズ・BMW | 1:18.699 | +0.092 | +1.185 | 101.5% | |
9 | 17 | M.サロ | ザウバー・ペトロナス | 1:18.748 | +0.049 | +1.234 | 101.6% | |
10 | 7 | E.アーバイン | ジャガー・コスワース | 1:19.008 | +0.260 | +1.494 | 101.9% | |
11 | 12 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 1:19.259 | +0.251 | +1.745 | 102.3% | |
12 | 6 | J.トゥルーリ | ジョーダン・無限 | 1:19.266 | +0.007 | +1.752 | 102.3% | |
13 | 16 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1:19.451 | +0.185 | +1.937 | 102.5% | |
14 | 14 | J.アレジ | プロスト・プジョー | 1:19.626 | +0.175 | +2.112 | 102.7% | |
15 | 18 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ・スーパーテック | 1:19.897 | +0.271 | +2.383 | 103.1% | |
16 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:19.937 | +0.040 | +2.423 | 103.1% | |
17 | 8 | J.ハーバート | ジャガー・コスワース | 1:19.956 | +0.019 | +2.442 | 103.2% | |
18 | 23 | R.ゾンタ | BAR・ホンダ | 1:20.272 | +0.316 | +2.758 | 103.6% | |
19 | 15 | N.ハイドフェルド | プロスト・プジョー | 1:20.481 | +0.209 | +2.967 | 103.8% | |
20 | 19 | J.フェルスタッペン | アロウズ・スーパーテック | 1:20.609 | +0.128 | +3.095 | 104.0% | |
21 | 20 | M.ジェネ | ミナルディ・フォンドメタル | 1:20.654 | +0.045 | +3.140 | 104.1% | |
22 | 21 | G.マッツァカーネ | ミナルディ・フォンドメタル | 1:20.905 | +0.251 | +3.391 | 104.4% |
1 M.シューマッハ |
|
2 D.クルサード |
|
3 M.ハッキネン |
|
4 R.シューマッハ |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 H.H.フレンツェン |
|
7 G.フィジケラ |
|
8 J.バトン |
|
9 M.サロ |
|
10 E.アーバイン |
|
11 A.ヴルツ |
|
12 J.トゥルーリ |
|
13 P.ディニス |
|
14 J.アレジ |
|
15 P.デ・ラ・ロサ |
|
16 J.ヴィルヌーブ |
|
17 J.ハーバート |
|
18 R.ゾンタ |
|
19 N.ハイドフェルド |
|
20 J.フェルスタッペン |
|
21 M.ジェネ |
|
22 G.マッツァカーネ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:45:33.869 | 77 | |||
2 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:45:41.786 | +7.917 | +7.917 | 77 | |
3 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:45:42.324 | +0.538 | +8.455 | 77 | |
4 | 4 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:46:18.026 | +35.702 | +44.157 | 77 | |
5 | 9 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:46:24.306 | +6.280 | +50.437 | 77 | |
6 | 5 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:46:41.958 | +17.652 | +1:08.089 | 77 | |
7 | 6 | J.トゥルーリ | ジョーダン・無限 | 76 | ||||
8 | 7 | E.アーバイン | ジャガー・コスワース | 76 | ||||
9 | 10 | J.バトン | ウィリアムズ・BMW | 76 | ||||
10 | 17 | M.サロ | ザウバー・ペトロナス | 76 | ||||
11 | 12 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 76 | ||||
12 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 75 | ||||
13 | 19 | J.フェルスタッペン | アロウズ・スーパーテック | 75 | ||||
14 | 23 | R.ゾンタ | BAR・ホンダ | 75 | ||||
15 | 20 | M.ジェネ | ミナルディ・フォンドメタル | 74 | ||||
16 | 18 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ・スーパーテック | 73 | ||||
リタイア | 21 | G.マッツァカーネ | ミナルディ・フォンドメタル | 68 | エンジン | |||
リタイア | 8 | J.ハーバート | ジャガー・コスワース | 67 | ギアボックス | |||
リタイア | 16 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 62 | メカニカル | |||
リタイア | 11 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 31 | ブレーキ | |||
リタイア | 15 | N.ハイドフェルド | プロスト・プジョー | 22 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | J.アレジ | プロスト・プジョー | 11 | サスペンション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.028 | 33 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-31 | 31 | M.ハッキネン | |
32 | 1 | D.クルサード | |
33-77 | 45 | M.ハッキネン |