F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第12戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-09-10(日) | モンツァ | 53周 | 305.772km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 31 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | M.パピス | 25 | 1 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 32 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | G.ラバッジ | 37 | 1 | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.ラミー | 23 | 3 | PRT | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 36 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 29 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 36 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.516 | 100.0% | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:25.904 | +0.388 | +0.388 | 100.5% | |
3 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.912 | +0.008 | +0.396 | 100.5% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:26.098 | +0.186 | +0.582 | 100.7% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:26.323 | +0.225 | +0.807 | 100.9% | |
6 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:26.631 | +0.308 | +1.115 | 101.3% | |
7 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:26.981 | +0.350 | +1.465 | 101.7% | |
8 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:27.245 | +0.264 | +1.729 | 102.0% | |
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:27.308 | +0.063 | +1.792 | 102.1% | |
10 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:27.573 | +0.265 | +2.057 | 102.4% | |
11 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:28.418 | +0.845 | +2.902 | 103.4% | |
12 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:28.895 | +0.477 | +3.379 | 104.0% | |
13 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:29.200 | +0.305 | +3.684 | 104.3% | |
14 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:29.535 | +0.335 | +4.019 | 104.7% | |
15 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:29.936 | +0.401 | +4.420 | 105.2% | |
16 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:30.632 | +0.696 | +5.116 | 106.0% | |
17 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:30.731 | +0.099 | +5.215 | 106.1% | |
18 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:30.997 | +0.266 | +5.481 | 106.4% | |
19 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:31.399 | +0.402 | +5.883 | 106.9% | |
20 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:32.121 | +0.722 | +6.605 | 107.7% | |
21 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:32.491 | +0.370 | +6.975 | 108.2% | |
22 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:32.540 | +0.049 | +7.024 | 108.2% | |
23 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:32.935 | +0.395 | +7.419 | 108.7% | |
24 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 43:10.257 | +41:37.322 | +41:44.741 | 3029.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.462 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:25.026 | +0.564 | +0.564 | 100.7% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:25.353 | +0.327 | +0.891 | 101.1% | |
4 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.699 | +0.346 | +1.237 | 101.5% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:25.707 | +0.008 | +1.245 | 101.5% | |
6 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:25.919 | +0.212 | +1.457 | 101.7% | |
7 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:25.920 | +0.001 | +1.458 | 101.7% | |
8 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:26.433 | +0.513 | +1.971 | 102.3% | |
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:26.472 | +0.039 | +2.010 | 102.4% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:26.541 | +0.069 | +2.079 | 102.5% | |
11 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:27.067 | +0.526 | +2.605 | 103.1% | |
12 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:27.271 | +0.204 | +2.809 | 103.3% | |
13 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:27.384 | +0.113 | +2.922 | 103.5% | |
14 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:28.741 | +1.357 | +4.279 | 105.1% | |
15 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:28.870 | +0.129 | +4.408 | 105.2% | |
16 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:29.028 | +0.158 | +4.566 | 105.4% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:29.287 | +0.259 | +4.825 | 105.7% | |
18 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:29.559 | +0.272 | +5.097 | 106.0% | |
19 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:29.936 | +0.377 | +5.474 | 106.5% | |
20 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:30.515 | +0.579 | +6.053 | 107.2% | |
21 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:30.721 | +0.206 | +6.259 | 107.4% | |
22 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:30.834 | +0.113 | +6.372 | 107.5% | |
23 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:32.102 | +1.268 | +7.640 | 109.0% | |
24 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:32.470 | +0.368 | +8.008 | 109.5% |
1 D.クルサード |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 G.ベルガー |
|
4 D.ヒル |
|
5 J.アレジ |
|
6 R.バリチェロ |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 J.ハーバート |
|
9 M.ブランデル |
|
10 H.H.フレンツェン |
|
11 M.ブランドル |
|
12 E.アーバイン |
|
13 O.パニス |
|
14 J.C.ブイヨン |
|
15 M.パピス |
|
16 M.サロ |
|
17 片山右京 |
|
18 L.バドエル |
|
19 P.ラミー |
|
20 井上隆智穂 |
|
21 A.モンテルミニ |
|
22 R.モレノ |
|
23 P.ディニス |
|
24 G.ラバッジ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:18:27.916 | 53 | |||
2 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:18:45.695 | +17.779 | +17.779 | 53 | |
3 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:18:52.237 | +6.542 | +24.321 | 53 | |
4 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:18:56.139 | +3.902 | +28.223 | 53 | |
5 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 52 | ||||
6 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 52 | ||||
7 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 52 | ||||
8 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 52 | ||||
9 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 50 | ||||
10 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 47 | ||||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 45 | リアホイールベアリング | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 43 | クラッチ | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 40 | エンジン | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 32 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 26 | アクシデント | |||
リタイア | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 20 | スピン | |||
リタイア | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 13 | フロントホイールベアリング | |||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 10 | タイヤバースト | |||
リタイア | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 6 | スピン | |||
リタイア | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 0 | トランスミッション | |||
走行せず | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | |||||
走行せず | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:26.419 | 24 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
1-13 | 13 | D.クルサード | |||||
14-24 | 11 | G.ベルガー | |||||
25 | 1 | J.アレジ | |||||
26 | 1 | R.バリチェロ | |||||
27 | 1 | M.ハッキネン | |||||
28-29 | 2 | J.ハーバート | |||||
30-45 | 16 | J.アレジ | |||||
46-53 | 8 | J.ハーバート |