F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第16戦オーストラリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-11-13(日) | アデレード | 81周 | 306.180km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 34 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
2 | N.マンセル | 41 | 14 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 26 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | M.サロ | 27 | 1 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | A.ザナルディ | 28 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | 野田英樹 | 25 | 1 | JPN | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | J.D.ドゥレトラーズ | 31 | 1 | CHE | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | F.ラゴルス | 26 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 29 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | D.スキャッタレーラ | 26 | 1 | ITA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.179 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.197 | +0.018 | +0.018 | 100.0% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.830 | +0.633 | +0.651 | 100.9% | |
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:16.992 | +0.162 | +0.813 | 101.1% | |
5 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:17.537 | +0.545 | +1.358 | 101.8% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:17.667 | +0.130 | +1.488 | 102.0% | |
7 | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 1:17.727 | +0.060 | +1.548 | 102.0% | |
8 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.801 | +0.074 | +1.622 | 102.1% | |
9 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:17.950 | +0.149 | +1.771 | 102.3% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:17.962 | +0.012 | +1.783 | 102.3% | |
11 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18.070 | +0.108 | +1.891 | 102.5% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:18.072 | +0.002 | +1.893 | 102.5% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:18.237 | +0.165 | +2.058 | 102.7% | |
14 | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:18.331 | +0.094 | +2.152 | 102.8% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.411 | +0.080 | +2.232 | 102.9% | |
16 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:18.755 | +0.344 | +2.576 | 103.4% | |
17 | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 1:18.806 | +0.051 | +2.627 | 103.4% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:18.957 | +0.151 | +2.778 | 103.6% | |
19 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:19.061 | +0.104 | +2.882 | 103.8% | |
20 | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 1:19.153 | +0.092 | +2.974 | 103.9% | |
21 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:19.610 | +0.457 | +3.431 | 104.5% | |
22 | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 1:19.844 | +0.234 | +3.665 | 104.8% | |
23 | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 1:20.145 | +0.301 | +3.966 | 105.2% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:20.442 | +0.297 | +4.263 | 105.6% | |
25 | 20 | J.D.ドゥレトラーズ | ラルース・フォード | 1:22.422 | +1.980 | +6.243 | 108.2% | |
26 | 32 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:22.529 | +0.107 | +6.350 | 108.3% | |
27 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:24.087 | +1.558 | +7.908 | 110.4% | |
28 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 7:40.317 | +6:16.230 | +6:24.138 | 604.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.179 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.197 | +0.018 | +0.018 | 100.0% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.830 | +0.633 | +0.651 | 100.9% | |
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:16.992 | +0.162 | +0.813 | 101.1% | |
5 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:17.537 | +0.545 | +1.358 | 101.8% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:17.667 | +0.130 | +1.488 | 102.0% | |
7 | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 1:17.727 | +0.060 | +1.548 | 102.0% | |
8 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.801 | +0.074 | +1.622 | 102.1% | |
9 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:17.950 | +0.149 | +1.771 | 102.3% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:17.962 | +0.012 | +1.783 | 102.3% | |
11 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18.070 | +0.108 | +1.891 | 102.5% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:18.072 | +0.002 | +1.893 | 102.5% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:18.237 | +0.165 | +2.058 | 102.7% | |
14 | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:18.331 | +0.094 | +2.152 | 102.8% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.411 | +0.080 | +2.232 | 102.9% | |
16 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:18.755 | +0.344 | +2.576 | 103.4% | |
17 | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 1:18.806 | +0.051 | +2.627 | 103.4% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:18.957 | +0.151 | +2.778 | 103.6% | |
19 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:19.061 | +0.104 | +2.882 | 103.8% | |
20 | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 1:19.153 | +0.092 | +2.974 | 103.9% | |
21 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:19.610 | +0.457 | +3.431 | 104.5% | |
22 | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 1:19.844 | +0.234 | +3.665 | 104.8% | |
23 | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 1:20.145 | +0.301 | +3.966 | 105.2% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:20.442 | +0.297 | +4.263 | 105.6% | |
25 | 20 | J.D.ドゥレトラーズ | ラルース・フォード | 1:22.422 | +1.980 | +6.243 | 108.2% | |
26 | 32 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:22.529 | +0.107 | +6.350 | 108.3% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:24.087 | +1.558 | +7.908 | 110.4% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 7:40.317 | +6:16.230 | +6:24.138 | 604.3% |
1 N.マンセル |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 D.ヒル |
|
4 M.ハッキネン |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 E.アーバイン |
|
7 J.ハーバート |
|
8 J.アレジ |
|
9 M.ブランドル |
|
10 H.H.フレンツェン |
|
11 G.ベルガー |
|
12 O.パニス |
|
13 M.ブランデル |
|
14 A.ザナルディ |
|
15 片山右京 |
|
16 M.アルボレート |
|
17 J.J.レート |
|
18 P.マルティニ |
|
19 C.フィッティパルディ |
|
20 F.ラゴルス |
|
21 G.モルビデリ |
|
22 M.サロ |
|
23 野田英樹 |
|
24 D.ブラバム |
|
25 J.D.ドゥレトラーズ |
|
26 D.スキャッタレーラ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:47:51.480 | 81 | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:47:53.991 | +2.511 | +2.511 | 81 | |
3 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:48:43.967 | +49.976 | +52.487 | 81 | |
4 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:49:02.010 | +18.043 | +1:10.530 | 81 | |
5 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 80 | ||||
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 80 | ||||
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 80 | ||||
8 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 80 | ||||
9 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 79 | ||||
10 | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 79 | ||||
11 | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 79 | ||||
12 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 76 | ||||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 69 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 66 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | J.D.ドゥレトラーズ | ラルース・フォード | 56 | ギアボックス | |||
リタイア | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 49 | 電気系 | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 49 | エンジン | |||
リタイア | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 40 | スロットル | |||
リタイア | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 35 | サスペンション | |||
リタイア | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 35 | アクシデント | |||
リタイア | 32 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 21 | ギアレバー | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 19 | スピン | |||
リタイア | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 18 | オイル漏れ | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 17 | オイルスカベンジポンプ | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 15 | スピン | |||
リタイア | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 13 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.140 | 29 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-35 | 35 | M.シューマッハ | ||
36-53 | 18 | N.マンセル | ||
54-63 | 10 | G.ベルガー | ||
64-81 | 18 | N.マンセル |