F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第12戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-09-11(日) | モンツァ | 53周 | 307.400km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
2 | D.クルサード | 23 | 1 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | Y.ダルマス | 33 | 5 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 30 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | A.デ・チェザリス | 35 | 14* | ITA | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 29 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | J.M.グーノン | 31 | 1* | FRA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:24.620 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.734 | +0.114 | +0.114 | 100.1% | |
3 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.869 | +0.135 | +0.249 | 100.3% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:24.915 | +0.046 | +0.295 | 100.3% | |
5 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:26.004 | +1.089 | +1.384 | 101.6% | |
6 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:26.365 | +0.361 | +1.745 | 102.1% | |
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:26.406 | +0.041 | +1.786 | 102.1% | |
8 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:26.525 | +0.119 | +1.905 | 102.3% | |
9 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:26.574 | +0.049 | +1.954 | 102.3% | |
10 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:26.899 | +0.325 | +2.279 | 102.7% | |
11 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:26.958 | +0.059 | +2.338 | 102.8% | |
12 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:27.034 | +0.076 | +2.414 | 102.9% | |
13 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:27.188 | +0.154 | +2.568 | 103.0% | |
14 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:27.361 | +0.173 | +2.741 | 103.2% | |
15 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:27.387 | +0.026 | +2.767 | 103.3% | |
16 | 5 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:27.611 | +0.224 | +2.991 | 103.5% | |
17 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:27.617 | +0.006 | +2.997 | 103.5% | |
18 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:27.623 | +0.006 | +3.003 | 103.5% | |
19 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:27.675 | +0.052 | +3.055 | 103.6% | |
20 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:27.939 | +0.264 | +3.319 | 103.9% | |
21 | 19 | Y.ダルマス | ラルース・フォード | 1:29.528 | +1.589 | +4.908 | 105.8% | |
22 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:29.594 | +0.066 | +4.974 | 105.9% | |
23 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:30.530 | +0.936 | +5.910 | 107.0% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:30.691 | +0.161 | +6.071 | 107.2% | |
25 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:31.549 | +0.858 | +6.929 | 108.2% | |
26 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:32.035 | +0.486 | +7.415 | 108.8% | |
27 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 19:42.320 | +18:10.285 | +18:17.700 | 1397.2% | |
28 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:23.844 | 100.0% | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:23.978 | +0.134 | +0.134 | 100.2% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.158 | +0.180 | +0.314 | 100.4% | |
4 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:24.374 | +0.216 | +0.530 | 100.6% | |
5 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:24.502 | +0.128 | +0.658 | 100.8% | |
6 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:25.455 | +0.953 | +1.611 | 101.9% | |
7 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:25.528 | +0.073 | +1.684 | 102.0% | |
8 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:25.540 | +0.012 | +1.696 | 102.0% | |
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:25.568 | +0.028 | +1.724 | 102.1% | |
10 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:25.618 | +0.050 | +1.774 | 102.1% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:25.628 | +0.010 | +1.784 | 102.1% | |
12 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:25.718 | +0.090 | +1.874 | 102.2% | |
13 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:25.733 | +0.015 | +1.889 | 102.3% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:25.889 | +0.156 | +2.045 | 102.4% | |
15 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:25.933 | +0.044 | +2.089 | 102.5% | |
16 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:25.946 | +0.013 | +2.102 | 102.5% | |
17 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:26.002 | +0.056 | +2.158 | 102.6% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:26.056 | +0.054 | +2.212 | 102.6% | |
19 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:26.337 | +0.281 | +2.493 | 103.0% | |
20 | 5 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:26.384 | +0.047 | +2.540 | 103.0% | |
21 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:26.574 | +0.190 | +2.730 | 103.3% | |
22 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:26.832 | +0.258 | +2.988 | 103.6% | |
23 | 19 | Y.ダルマス | ラルース・フォード | 1:27.846 | +1.014 | +4.002 | 104.8% | |
24 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:27.894 | +0.048 | +4.050 | 104.8% | |
25 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:28.353 | +0.459 | +4.509 | 105.4% | |
26 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:28.619 | +0.266 | +4.775 | 105.7% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:31.387 | +2.768 | +7.543 | 109.0% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:32.035 | +0.648 | +8.191 | 109.8% |
1 J.アレジ |
|
2 G.ベルガー |
|
3 D.ヒル |
|
4 J.ハーバート |
|
5 D.クルサード |
|
6 O.パニス |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 A.デ・チェザリス |
|
9 E.アーバイン |
|
10 J.フェルスタッペン |
|
11 H.H.フレンツェン |
|
12 E.ベルナール |
|
13 A.ザナルディ |
|
14 片山右京 |
|
15 M.ブランドル |
|
16 R.バリチェロ |
|
17 G.モルビデリ |
|
18 P.マルティニ |
|
19 C.フィッティパルディ |
|
20 J.J.レート |
|
21 M.ブランデル |
|
22 M.アルボレート |
|
23 Y.ダルマス |
|
24 E.コマス |
|
25 J.M.グーノン |
|
26 D.ブラバム |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18:02.754 | 53 | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18:07.684 | +4.930 | +4.930 | 53 | |
3 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:18:28.394 | +20.710 | +25.640 | 53 | |
4 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:18:53.388 | +24.994 | +50.634 | 53 | |
5 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:19:28.329 | +34.941 | +1:25.575 | 53 | |
6 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 52 | ||||
7 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 52 | ||||
8 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 52 | ||||
9 | 5 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 52 | ||||
10 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 51 | ||||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 46 | ブレーキ | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 45 | アクシデント | |||
リタイア | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 43 | エンジン | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 41 | エンジン | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 39 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 30 | スピン | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 28 | ギアボックス | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 22 | エンジン | |||
リタイア | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 20 | エンジン | |||
リタイア | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 20 | トランスミッション | |||
リタイア | 19 | Y.ダルマス | ラルース・フォード | 18 | スピン | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 14 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 14 | エンジン | |||
リタイア | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 0 | パンクチャー | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:25.930 | 24 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1-14 | 14 | J.アレジ | ||||
15-23 | 9 | G.ベルガー | ||||
24 | 1 | D.ヒル | ||||
25 | 1 | D.クルサード | ||||
26 | 1 | M.ハッキネン | ||||
27-28 | 2 | D.クルサード | ||||
29-53 | 25 | D.ヒル |