F1 DataWeb > データベース > 1993年レース一覧 > 1993年第4戦サンマリノグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1993-04-25(日) | イモラ | 61周 | 307.440km | 雨一時くもり | ウェットのちセミウェット |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 32 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
2 | A.プロスト | 38 | 13 | FRA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 29 | 2 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 33 | 13* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 39 | 17 | ITA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
7 | M.アンドレッティ | 30 | 1 | USA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
8 | A.セナ | 33 | 10 | BRA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
9 | D.ワーウィック | 38 | 11 | GBR | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 32 | 5* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 26 | 3 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 20 | 1 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
15 | T.ブーツェン | 35 | 11 | BEL | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
19 | P.アリオー | 38 | 8 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
20 | E.コマス | 29 | 3 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
21 | M.アルボレート | 36 | 13 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | L.バドエル | 22 | 1 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 22 | 2 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
24 | F.バルバッツァ | 30 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 33 | 9 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
26 | M.ブランデル | 27 | 2 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 28 | 5 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 33 | 10 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 24 | 2* | AUT | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY | |
30 | J.J.レート | 27 | 5 | FIN | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.540 | 100.0% | |||
2 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.788 | +0.248 | +0.248 | 100.3% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:23.988 | +1.200 | +1.448 | 101.8% | |
4 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:24.042 | +0.054 | +1.502 | 101.8% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:24.822 | +0.780 | +2.282 | 102.8% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:24.906 | +0.084 | +2.366 | 102.9% | |
7 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:24.916 | +0.010 | +2.376 | 102.9% | |
8 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:25.405 | +0.489 | +2.865 | 103.5% | |
9 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:25.482 | +0.077 | +2.942 | 103.6% | |
10 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:25.742 | +0.260 | +3.202 | 103.9% | |
11 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:25.789 | +0.047 | +3.249 | 103.9% | |
12 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:25.941 | +0.152 | +3.401 | 104.1% | |
13 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:25.971 | +0.030 | +3.431 | 104.2% | |
14 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:26.142 | +0.171 | +3.602 | 104.4% | |
15 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:26.181 | +0.039 | +3.641 | 104.4% | |
16 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:26.465 | +0.284 | +3.925 | 104.8% | |
17 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:26.707 | +0.242 | +4.167 | 105.0% | |
18 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:26.810 | +0.103 | +4.270 | 105.2% | |
19 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:26.947 | +0.137 | +4.407 | 105.3% | |
20 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:27.312 | +0.365 | +4.772 | 105.8% | |
21 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:27.371 | +0.059 | +4.831 | 105.9% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:27.569 | +0.198 | +5.029 | 106.1% | |
23 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:27.753 | +0.184 | +5.213 | 106.3% | |
24 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:27.801 | +0.048 | +5.261 | 106.4% | |
25 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:28.032 | +0.231 | +5.492 | 106.7% | |
26 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.070 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.168 | +0.098 | +0.098 | 100.1% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:23.919 | +1.751 | +1.849 | 102.3% | |
4 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:24.007 | +0.088 | +1.937 | 102.4% | |
5 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:24.720 | +0.713 | +2.650 | 103.2% | |
6 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:24.793 | +0.073 | +2.723 | 103.3% | |
7 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:24.804 | +0.011 | +2.734 | 103.3% | |
8 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:24.822 | +0.018 | +2.752 | 103.4% | |
9 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:24.829 | +0.007 | +2.759 | 103.4% | |
10 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:24.893 | +0.064 | +2.823 | 103.4% | |
11 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:24.896 | +0.003 | +2.826 | 103.4% | |
12 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:25.115 | +0.219 | +3.045 | 103.7% | |
13 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:25.169 | +0.054 | +3.099 | 103.8% | |
14 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:25.482 | +0.313 | +3.412 | 104.2% | |
15 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:25.901 | +0.419 | +3.831 | 104.7% | |
16 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:25.941 | +0.040 | +3.871 | 104.7% | |
17 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:26.279 | +0.338 | +4.209 | 105.1% | |
18 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:26.429 | +0.150 | +4.359 | 105.3% | |
19 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:26.436 | +0.007 | +4.366 | 105.3% | |
20 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:26.465 | +0.029 | +4.395 | 105.4% | |
21 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:26.657 | +0.192 | +4.587 | 105.6% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:26.900 | +0.243 | +4.830 | 105.9% | |
23 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:27.277 | +0.377 | +5.207 | 106.3% | |
24 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:27.371 | +0.094 | +5.301 | 106.5% | |
25 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:27.602 | +0.231 | +5.532 | 106.7% | |
不通過 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:27.771 | +0.169 | +5.701 | 106.9% |
1 A.プロスト |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 A.セナ |
|
5 K.ベンドリンガー |
|
6 M.アンドレッティ |
|
7 M.ブランデル |
|
8 G.ベルガー |
|
9 J.アレジ |
|
10 M.ブランドル |
|
11 R.パトレーゼ |
|
12 J.ハーバート |
|
13 R.バリチェロ |
|
14 P.アリオー |
|
15 D.ワーウィック |
|
16 J.J.レート |
|
17 E.コマス |
|
18 A.デ・チェザリス |
|
19 T.ブーツェン |
|
20 A.ザナルディ |
|
21 鈴木亜久里 |
|
22 片山右京 |
|
23 C.フィッティパルディ |
|
24 L.バドエル |
|
25 F.バルバッツァ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:33:20.413 | 61 | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:33:52.823 | +32.410 | +32.410 | 61 | |
3 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 60 | ||||
4 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 59 | ||||
5 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 59 | ||||
6 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 59 | ||||
7 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 58 | ||||
8 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 57 | ||||
9 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 54 | ||||
リタイア | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 53 | アクシデント | |||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 48 | エンジン | |||
リタイア | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 42 | ハイドロリック | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 40 | クラッチ | |||
リタイア | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 36 | ステアリング | |||
リタイア | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 32 | スピン | |||
リタイア | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 29 | スピン | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 22 | エンジン | |||
リタイア | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 20 | スピン | |||
リタイア | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 18 | 油圧系 | |||
リタイア | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 18 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 17 | スピン | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 8 | ギアボックス | |||
リタイア | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1 | ギアボックス | |||
リタイア | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:26.128 | 42 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-11 | 11 | D.ヒル | |
12-61 | 50 | A.プロスト |