F1 DataWeb > データベース > 1992年レース一覧 > 1992年第11戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1992-08-16(日) | ハンガロリンク | 77周 | 305.536km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | A.セナ | 32 | 9 | BRA | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/7A | ホンダ V12 | GY | |
2 | G.ベルガー | 32 | 9 | AUT | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/7A | ホンダ V12 | GY | |
3 | O.グルイヤール | 33 | 4 | FRA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 33 | 12* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
5 | N.マンセル | 39 | 13 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 38 | 16 | ITA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
8 | D.ヒル | 31 | 1 | GBR | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60B | ジャッド V10 | GY | |
9 | M.アルボレート | 35 | 12 | ITA | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 31 | 4* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
11 | M.ハッキネン | 23 | 2 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 107 | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 28 | 4 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107 | フォード V8 | GY | |
14 | E.ヴァン・デ・ポール | 30 | 2 | BEL | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR02 | フォード V8 | GY | |
15 | G.タルクィーニ | 30 | 5* | ITA | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR02 | フォード V8 | GY | |
16 | K.ベンドリンガー | 23 | 1* | AUT | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
17 | P.ベルモンド | 29 | 1 | FRA | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
19 | M.シューマッハ | 23 | 2 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192 | フォード V8 | GY | |
20 | M.ブランドル | 33 | 8 | GBR | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192 | フォード V8 | GY | |
21 | J.J.レート | 26 | 4 | FIN | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | P.マルティニ | 31 | 6* | ITA | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | A.ザナルディ | 25 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M192 | ランボルギーニ V12 | GY | |
24 | G.モルビデリ | 24 | 3 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M192 | ランボルギーニ V12 | GY | |
25 | T.ブーツェン | 35 | 10 | BEL | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
26 | E.コマス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 28 | 4 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | I.カペリ | 29 | 7* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | B.ガショー | 29 | 4 | FRA | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
30 | 片山右京 | 29 | 1 | JPN | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
32 | S.モデナ | 29 | 5* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY | |
33 | M.グージェルミン | 29 | 5 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY | |
34 | R.モレノ | 33 | 5* | BRA | アンドレア・モーダ | Andrea Moda Formula | アンドレア・モーダ S921 | ジャッド V10 | GY | |
35 | P.マッカーシー | 29 | 1 | GBR | アンドレア・モーダ | Andrea Moda Formula | アンドレア・モーダ S921 | ジャッド V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:22.412 | 100.0% | |||
2 | 14 | E.ヴァン・デ・ポール | フォンドメタル・フォード | 1:23.398 | +0.986 | +0.986 | 101.2% | |
3 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:24.421 | +1.023 | +2.009 | 102.4% | |
4 | 34 | R.モレノ | アンドレア・モーダ・ジャッド | 1:25.567 | +1.146 | +3.155 | 103.8% | |
不通過 | 35 | P.マッカーシー | アンドレア・モーダ・ジャッド | 1:00:27.565 | +59:01.998 | +59:05.153 | 4401.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.476 | 100.0% | |||
2 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.643 | +0.167 | +0.167 | 100.2% | |
3 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:16.467 | +0.824 | +0.991 | 101.3% | |
4 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.070 | +0.603 | +1.594 | 102.1% | |
5 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:17.277 | +0.207 | +1.801 | 102.4% | |
6 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:18.799 | +1.522 | +3.323 | 104.4% | |
7 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:18.843 | +0.044 | +3.367 | 104.5% | |
8 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:19.193 | +0.350 | +3.717 | 104.9% | |
9 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:19.313 | +0.120 | +3.837 | 105.1% | |
10 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:19.511 | +0.198 | +4.035 | 105.3% | |
11 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.555 | +0.044 | +4.079 | 105.4% | |
12 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:19.555 | +0.000 | +4.079 | 105.4% | |
13 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:19.587 | +0.032 | +4.111 | 105.4% | |
14 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:19.819 | +0.232 | +4.343 | 105.8% | |
15 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:20.003 | +0.184 | +4.527 | 106.0% | |
16 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:20.209 | +0.206 | +4.733 | 106.3% | |
17 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:20.481 | +0.272 | +5.005 | 106.6% | |
18 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:20.538 | +0.057 | +5.062 | 106.7% | |
19 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:20.819 | +0.281 | +5.343 | 107.1% | |
20 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:21.064 | +0.245 | +5.588 | 107.4% | |
21 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 1:21.116 | +0.052 | +5.640 | 107.5% | |
22 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:21.193 | +0.077 | +5.717 | 107.6% | |
23 | 14 | E.ヴァン・デ・ポール | フォンドメタル・フォード | 1:21.741 | +0.548 | +6.265 | 108.3% | |
24 | 23 | A.ザナルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:21.756 | +0.015 | +6.280 | 108.3% | |
25 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:21.781 | +0.025 | +6.305 | 108.4% | |
26 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:22.176 | +0.395 | +6.700 | 108.9% | |
27 | 34 | R.モレノ | アンドレア・モーダ・ジャッド | 1:22.286 | +0.110 | +6.810 | 109.0% | |
28 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:22.364 | +0.078 | +6.888 | 109.1% | |
29 | 8 | D.ヒル | ブラバム・ジャッド | 1:22.369 | +0.005 | +6.893 | 109.1% | |
30 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:22.731 | +0.362 | +7.255 | 109.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.476 | 100.0% | |||
2 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.643 | +0.167 | +0.167 | 100.2% | |
3 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:16.267 | +0.624 | +0.791 | 101.0% | |
4 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.524 | +0.257 | +1.048 | 101.4% | |
5 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:17.277 | +0.753 | +1.801 | 102.4% | |
6 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:18.148 | +0.871 | +2.672 | 103.5% | |
7 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:18.604 | +0.456 | +3.128 | 104.1% | |
8 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:18.618 | +0.014 | +3.142 | 104.2% | |
9 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:18.665 | +0.047 | +3.189 | 104.2% | |
10 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:18.765 | +0.100 | +3.289 | 104.4% | |
11 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:18.902 | +0.137 | +3.426 | 104.5% | |
12 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:19.123 | +0.221 | +3.647 | 104.8% | |
13 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.143 | +0.020 | +3.667 | 104.9% | |
14 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:19.200 | +0.057 | +3.724 | 104.9% | |
15 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:19.365 | +0.165 | +3.889 | 105.2% | |
16 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:19.587 | +0.222 | +4.111 | 105.4% | |
17 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:19.626 | +0.039 | +4.150 | 105.5% | |
18 | 14 | E.ヴァン・デ・ポール | フォンドメタル・フォード | 1:19.776 | +0.150 | +4.300 | 105.7% | |
19 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:19.867 | +0.091 | +4.391 | 105.8% | |
20 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:19.990 | +0.123 | +4.514 | 106.0% | |
21 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:20.023 | +0.033 | +4.547 | 106.0% | |
22 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:20.063 | +0.040 | +4.587 | 106.1% | |
23 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 1:20.315 | +0.252 | +4.839 | 106.4% | |
24 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:20.707 | +0.392 | +5.231 | 106.9% | |
25 | 8 | D.ヒル | ブラバム・ジャッド | 1:20.781 | +0.074 | +5.305 | 107.0% | |
26 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:20.988 | +0.207 | +5.512 | 107.3% | |
不通過 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:21.246 | +0.258 | +5.770 | 107.6% | |
不通過 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:21.288 | +0.042 | +5.812 | 107.7% | |
不通過 | 23 | A.ザナルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:21.756 | +0.468 | +6.280 | 108.3% | |
不通過 | 34 | R.モレノ | アンドレア・モーダ・ジャッド | 1:22.286 | +0.530 | +6.810 | 109.0% |
1 R.パトレーゼ |
|
2 N.マンセル |
|
3 A.セナ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 G.ベルガー |
|
6 M.ブランドル |
|
7 M.アルボレート |
|
8 T.ブーツェン |
|
9 J.アレジ |
|
10 I.カペリ |
|
11 E.コマス |
|
12 G.タルクィーニ |
|
13 J.ハーバート |
|
14 鈴木亜久里 |
|
15 B.ガショー |
|
16 M.ハッキネン |
|
17 P.ベルモンド |
|
18 E.ヴァン・デ・ポール |
|
19 A.デ・チェザリス |
|
20 片山右京 |
|
21 M.グージェルミン |
|
22 O.グルイヤール |
|
23 K.ベンドリンガー |
|
24 S.モデナ |
|
25 D.ヒル |
|
26 P.マルティニ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:46:19.216 | 77 | |||
2 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:46:59.355 | +40.139 | +40.139 | 77 | |
3 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:47:09.998 | +10.643 | +50.782 | 77 | |
4 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:47:13.529 | +3.531 | +54.313 | 77 | |
5 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:47:16.714 | +3.185 | +57.498 | 77 | |
6 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 76 | ||||
7 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 75 | ||||
8 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 75 | ||||
9 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 74 | ||||
10 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 73 | ||||
11 | 8 | D.ヒル | ブラバム・ジャッド | 73 | ||||
リタイア | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 63 | リアウィング | |||
リタイア | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 55 | エンジン | |||
リタイア | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 40 | ギアボックス | |||
リタイア | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 35 | エンジン | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 14 | スピン | |||
リタイア | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | E.ヴァン・デ・ポール | フォンドメタル・フォード | 2 | スピン | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.308 | 63 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-38 | 38 | R.パトレーゼ | |
39-77 | 39 | A.セナ |