1970年第3戦モナコグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1970年レース一覧 > 1970年第3戦モナコグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1970年第2戦スペイングランプリ

1970年第4戦ベルギーグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1970-05-10(日) モンテカルロ 80周 251.600km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
1 G.ヒル 41 13 GBR - Brooke Bond Oxo/Rob Walker ロータス 49C フォード V8
2 J.マイルズ 26 2 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 72 フォード V8
3 J.リント 28 6* AUT ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49C フォード V8
5 J.ブラバム 44 14* AUS ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT33 フォード V8
6 R.シュトメレン 26 1 DEU - Auto Motor und Sport ブラバム BT33 フォード V8
8 J.P.ベルトワーズ 33 4 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
9 H.ペスカローロ 27 2 FRA マトラ Equipe Matra Elf マトラ MS120 マトラ V12
10 A.デ・アダミッチ 28 1* ITA マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7D アルファロメオ V8
11 D.ハルム 33 6 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
12 B.マクラーレン 32 12 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M14A フォード V8
14 J.サーティース 36 11 GBR サーティース Team Surtees マクラーレン M7C フォード V8
15 G.イートン 24 1* CAN BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
16 J.オリバー 27 3 GBR BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
17 P.ロドリゲス 30 7* MEX BRM Yardley Team BRM BRM P153 BRM V12
19 J.シフェール 33 9 CHE マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8
20 J.セルボ=ギャバン 28 3* FRA ティレル Tyrrell Racing Organisation マーチ 701 フォード V8
21 J.スチュワート 30 6 GBR ティレル Tyrrell Racing Organisation マーチ 701 フォード V8
23 R.ピーターソン 26 1 SWE - Antique Automobiles Racing マーチ 701 フォード V8
24 P.カレッジ 27 4 GBR デ・トマソ Frank Williams Racing Cars デ・トマソ 505 フォード V8
26 J.イクス 25 3* BEL フェラーリ Scuderia Ferrari フェラーリ 312B フェラーリ F12
28 C.エイモン 26 8 NZL マーチ March Engineering マーチ 701 フォード V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 21 J.スチュワート マーチフォード 1:24.000 100.0%
2 28 C.エイモン マーチフォード 1:24.600 +0.600 +0.600 100.7%
3 11 D.ハルム マクラーレンフォード 1:25.100 +0.500 +1.100 101.3%
4 5 J.ブラバム ブラバムフォード 1:25.400 +0.300 +1.400 101.7%
5 26 J.イクス フェラーリ 1:25.500 +0.100 +1.500 101.8%
6 8 J.P.ベルトワーズ マトラ 1:25.600 +0.100 +1.600 101.9%
7 9 H.ペスカローロ マトラ 1:25.700 +0.100 +1.700 102.0%
8 3 J.リント ロータスフォード 1:25.900 +0.200 +1.900 102.3%
9 24 P.カレッジ デ・トマソフォード 1:26.100 +0.200 +2.100 102.5%
10 12 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:26.100 +0.000 +2.100 102.5%
11 19 J.シフェール マーチフォード 1:26.200 +0.100 +2.200 102.6%
12 23 R.ピーターソン マーチフォード 1:26.800 +0.600 +2.800 103.3%
13 14 J.サーティース マクラーレンフォード 1:27.400 +0.600 +3.400 104.0%
14 16 J.オリバー BRM 1:27.500 +0.100 +3.500 104.2%
15 17 P.ロドリゲス BRM 1:28.800 +1.300 +4.800 105.7%
16 1 G.ヒル ロータスフォード 1:26.800 --- --- ---
不通過 6 R.シュトメレン ブラバムフォード 1:26.900 +0.100 --- ---
不通過 10 A.デ・アダミッチ マクラーレンアルファロメオ 1:27.600 +0.700 --- ---
不通過 20 J.セルボ=ギャバン マーチフォード 1:26.900 --- --- ---
不通過 15 G.イートン BRM 1:29.300 +2.400 --- ---
不通過 2 J.マイルズ ロータスフォード 1:28.700 --- --- ---

ページ先頭に戻る

グリッド

1 J.スチュワート
2 C.エイモン
3 D.ハルム
4 J.ブラバム
5 J.イクス
6 J.P.ベルトワーズ
7 H.ペスカローロ
8 J.リント
9 P.カレッジ
10 B.マクラーレン
11 J.シフェール
12 R.ピーターソン
13 J.サーティース
14 J.オリバー
15 P.ロドリゲス
16 G.ヒル

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 3 J.リント ロータスフォード 1:54:36.600 80
2 5 J.ブラバム ブラバムフォード 1:54:59.700 +23.100 +23.100 80
3 9 H.ペスカローロ マトラ 1:55:28.000 +28.300 +51.400 80
4 11 D.ハルム マクラーレンフォード 1:56:04.900 +36.900 +1:28.300 80
5 1 G.ヒル ロータスフォード 79 コンストラクタポイントなし
6 17 P.ロドリゲス BRM 78
7 23 R.ピーターソン マーチフォード 78
8 19 J.シフェール マーチフォード 76
リタイア 28 C.エイモン マーチフォード 60 リアサスペンション
周回不足 24 P.カレッジ デ・トマソフォード 58
リタイア 21 J.スチュワート マーチフォード 57 エンジン
リタイア 16 J.オリバー BRM 42 エンジン
リタイア 8 J.P.ベルトワーズ マトラ 21 クラウンホイール
リタイア 12 B.マクラーレン マクラーレンフォード 19 アクシデント
リタイア 14 J.サーティース マクラーレンフォード 14 油圧系
リタイア 26 J.イクス フェラーリ 11 ユニバーサルジョイント

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
3 J.リント ロータスフォード 1:23.200 80

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-27 27 J.スチュワート
28-79 52 J.ブラバム
80 1 J.リント

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1970年第2戦スペイングランプリ

1970年第4戦ベルギーグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2024 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]