F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第5戦フランスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-07-06(日) | クレルモン・フェラン | 38周 | 306.090km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | G.ヒル | 40 | 12 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
2 | J.スチュワート | 30 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
3 | J.シフェール | 32 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
4 | D.ハルム | 33 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
5 | B.マクラーレン | 31 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
6 | C.エイモン | 25 | 7 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
7 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
9 | P.カレッジ | 27 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
10 | V.エルフォード | 34 | 2 | GBR | - | Antique Automobiles Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
11 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
12 | S.モーザー | 28 | 2* | CHE | - | Silvio Moser Racing Team | ブラバム BT24 | フォード V8 | ||
14 | J.マイルズ | 26 | 1 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 63 | フォード V8 | ||
15 | J.リント | 27 | 5* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 3:00.600 | 100.0% | |||
2 | 4 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 3:02.400 | +1.800 | +1.800 | 101.0% | |
3 | 15 | J.リント | ロータス・フォード | 3:02.500 | +0.100 | +1.900 | 101.1% | |
4 | 11 | J.イクス | ブラバム・フォード | 3:02.600 | +0.100 | +2.000 | 101.1% | |
5 | 7 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 3:02.900 | +0.300 | +2.300 | 101.3% | |
6 | 6 | C.エイモン | フェラーリ | 3:04.200 | +1.300 | +3.600 | 102.0% | |
7 | 5 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 3:05.500 | +1.300 | +4.900 | 102.7% | |
8 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 3:05.900 | +0.400 | +5.300 | 102.9% | |
9 | 3 | J.シフェール | ロータス・フォード | 3:06.300 | +0.400 | +5.700 | 103.2% | |
10 | 10 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 3:08.000 | +1.700 | +7.400 | 104.1% | |
11 | 9 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 3:09.900 | +1.900 | +9.300 | 105.1% | |
12 | 14 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 3:12.800 | +2.900 | +12.200 | 106.8% | |
13 | 12 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 3:14.600 | +1.800 | +14.000 | 107.8% |
1 J.スチュワート |
2 D.ハルム |
||
3 J.リント |
4 J.イクス |
||
5 J.P.ベルトワーズ |
6 C.エイモン |
||
7 B.マクラーレン |
8 G.ヒル |
||
9 J.シフェール |
10 V.エルフォード |
||
11 P.カレッジ |
12 J.マイルズ |
||
13 S.モーザー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:56:47.400 | 38 | |||
2 | 7 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:57:44.500 | +57.100 | +57.100 | 38 | コンストラクタポイントなし |
3 | 11 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:57:44.700 | +0.200 | +57.300 | 38 | |
4 | 5 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 37 | ||||
5 | 10 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 37 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 37 | ||||
7 | 12 | S.モーザー | ブラバム・フォード | 36 | ||||
8 | 4 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 35 | ||||
9 | 3 | J.シフェール | ロータス・フォード | 34 | ||||
リタイア | 6 | C.エイモン | フェラーリ | 30 | エンジン | |||
リタイア | 15 | J.リント | ロータス・フォード | 22 | 体調不良 | |||
リタイア | 9 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 21 | ノーズコーン | |||
リタイア | 14 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 1 | 燃料ポンプ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 3:02.700 | 27 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-38 | 38 | J.スチュワート |