F1 DataWeb > データベース > 2020年レース一覧 > 2020年第3戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2020-07-19(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | くもり | セミウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 35 | 14 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W11 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 30 | 8 | FIN | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W11 | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 33 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF1000 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 22 | 3 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF1000 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 22 | 6 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB16 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 24 | 2 | THA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB16 | ホンダ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 25 | 6 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 20 | 2 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL35 | ルノー V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 31 | 10 | AUS | ルノー | Renault DP World F1 Team | ルノー R.S.20 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 23 | 4 | FRA | ルノー | Renault DP World F1 Team | ルノー R.S.20 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 26 | 6 | RUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT1 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 24 | 4 | FRA | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri Honda | アルファタウリ AT1 | ホンダ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 30 | 10 | MEX | レーシングポイント | BWT Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP20 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 21 | 4 | CAN | レーシングポイント | BWT Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP20 | メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 40 | 18 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C39 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 26 | 2* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing ORLEN | アルファロメオ C39 | フェラーリ V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 34 | 10 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-20 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 27 | 7 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-20 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 22 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43 | メルセデス V6t | PI | |
6 | N.ラティフィ | 25 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW43 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.681 | 100.0% | |||
2 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.895 | +0.214 | +0.214 | 100.3% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:14.907 | +0.012 | +0.226 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:15.281 | +0.374 | +0.600 | 100.8% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:15.444 | +0.163 | +0.763 | 101.0% | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:15.455 | +0.011 | +0.774 | 101.0% | |
7 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:15.474 | +0.019 | +0.793 | 101.1% | |
8 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:15.495 | +0.021 | +0.814 | 101.1% | |
9 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.585 | +0.090 | +0.904 | 101.2% | |
10 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:15.719 | +0.134 | +1.038 | 101.4% | |
11 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:15.722 | +0.003 | +1.041 | 101.4% | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:15.767 | +0.045 | +1.086 | 101.5% | |
13 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.793 | +0.026 | +1.112 | 101.5% | |
14 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:15.848 | +0.055 | +1.167 | 101.6% | |
15 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.105 | +0.257 | +1.424 | 101.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:16.152 | +0.047 | +1.471 | 102.0% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.204 | +0.052 | +1.523 | 102.0% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:16.407 | +0.203 | +1.726 | 102.3% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.506 | +0.099 | +1.825 | 102.4% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.614 | +0.108 | +1.933 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:14.261 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:14.530 | +0.269 | +0.269 | 100.4% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:14.976 | +0.446 | +0.715 | 101.0% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.006 | +0.030 | +0.745 | 101.0% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:15.085 | +0.079 | +0.824 | 101.1% | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:15.131 | +0.046 | +0.870 | 101.2% | |
7 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・メルセデス | 1:15.176 | +0.045 | +0.915 | 101.2% | |
8 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:15.267 | +0.091 | +1.006 | 101.4% | |
9 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:15.394 | +0.127 | +1.133 | 101.5% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 1:15.508 | +0.114 | +1.247 | 101.7% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:15.661 | +0.153 | +1.400 | 101.9% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.698 | +0.037 | +1.437 | 101.9% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:15.715 | +0.017 | +1.454 | 102.0% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:15.742 | +0.027 | +1.481 | 102.0% | |
不通過 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.544 | +0.802 | +2.283 | 103.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:13.447 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:13.554 | +0.107 | +0.107 | 100.1% | |
3 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.377 | +0.823 | +0.930 | 101.3% | |
4 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.545 | +0.168 | +1.098 | 101.5% | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:14.774 | +0.229 | +1.327 | 101.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:14.817 | +0.043 | +1.370 | 101.9% | |
7 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:14.849 | +0.032 | +1.402 | 101.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:14.966 | +0.117 | +1.519 | 102.1% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:15.027 | +0.061 | +1.580 | 102.2% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:13.447 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:13.554 | +0.107 | +0.107 | 100.1% | |
3 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.377 | +0.823 | +0.930 | 101.3% | |
4 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 1:14.545 | +0.168 | +1.098 | 101.5% | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:14.774 | +0.229 | +1.327 | 101.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:14.817 | +0.043 | +1.370 | 101.9% | |
7 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:14.849 | +0.032 | +1.402 | 101.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:14.966 | +0.117 | +1.519 | 102.1% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:15.027 | +0.061 | +1.580 | 102.2% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | |||||
11 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:15.661 | --- | --- | --- | |
12 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.698 | +0.037 | --- | --- | |
13 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:15.715 | +0.017 | --- | --- | |
14 | 31 | E.オコン | ルノー | 1:15.742 | +0.027 | --- | --- | |
15 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.544 | +0.802 | --- | --- | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:16.152 | --- | --- | --- | |
17 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 1:16.204 | +0.052 | --- | --- | |
18 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:16.407 | +0.203 | --- | --- | |
19 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.506 | +0.099 | --- | --- | |
20 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:16.614 | +0.108 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 V.ボッタス |
|
3 L.ストロール |
|
4 S.ペレス |
|
5 S.ベッテル |
|
6 C.ルクレール |
|
7 M.フェルスタッペン |
|
8 L.ノリス |
|
9 C.サインツ |
|
10 P.ガスリー |
|
11 D.リカルド |
|
12 G.ラッセル |
|
13 A.アルボン |
|
14 E.オコン |
|
15 N.ラティフィ |
|
16 K.マグヌッセン |
|
17 D.クビアト |
|
18 R.グロージャン |
|
19 A.ジョビナッツィ |
|
20 K.ライコネン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:36:12.473 | 70 | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:36:21.175 | +8.702 | +8.702 | 70 | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:36:21.925 | +0.750 | +9.452 | 70 | |
4 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・メルセデス | 1:37:10.052 | +48.127 | +57.579 | 70 | |
5 | 23 | A.アルボン | レッドブル・ホンダ | 1:37:30.789 | +20.737 | +1:18.316 | 70 | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 69 | ||||
7 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・メルセデス | 69 | ||||
8 | 3 | D.リカルド | ルノー | 69 | ||||
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 69 | ||||
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 69 | フォーメーションラップ中の違反でレース後タイムに10秒加算ペナルティ | |||
11 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 69 | ||||
12 | 26 | D.クビアト | アルファタウリ・ホンダ | 69 | ||||
13 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 69 | ||||
14 | 31 | E.オコン | ルノー | 69 | ||||
15 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
16 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 69 | フォーメーションラップ中の違反でレース後タイムに10秒加算ペナルティ | |||
17 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 69 | ||||
18 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
19 | 6 | N.ラティフィ | ウィリアムズ・メルセデス | 65 | ||||
リタイア | 10 | P.ガスリー | アルファタウリ・ホンダ | 15 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.627 | 70 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-3 | 3 | L.ハミルトン | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | |
5-70 | 66 | L.ハミルトン |