F1 DataWeb > データベース > 2013年レース一覧 > 2013年第10戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2013-07-28(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 26 | 7 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 36 | 12 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB9 | ルノー V8 | PI | |
3 | F.アロンソ | 31 | 12 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
4 | F.マッサ | 32 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F138 | フェラーリ V8 | PI | |
5 | J.バトン | 33 | 14 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
6 | S.ペレス | 23 | 3 | MEX | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-28 | メルセデス V8 | PI | |
7 | K.ライコネン | 33 | 11 | FIN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
8 | R.グロージャン | 27 | 3 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E21 | ルノー V8 | PI | |
9 | N.ロズベルグ | 28 | 8 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
10 | L.ハミルトン | 28 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W04 | メルセデス V8 | PI | |
11 | N.ヒュルケンベルグ | 25 | 3 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
12 | E.グティエレス | 21 | 1 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C32 | フェラーリ V8 | PI | |
14 | P.ディ・レスタ | 27 | 3 | GBR | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
15 | A.スーティル | 30 | 6 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM06 | メルセデス V8 | PI | |
16 | P.マルドナド | 28 | 3 | VEN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
17 | V.ボッタス | 23 | 1 | FIN | ウィリアムズ | Williams F1 Team | ウィリアムズ FW35 | ルノー V8 | PI | |
18 | J.E.ベルニュ | 23 | 2 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | D.リカルド | 24 | 3 | AUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR8 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | C.ピック | 23 | 2 | FRA | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | 28 | 1 | NDL | ケータハム | Caterham F1 Team | ケータハム CT03 | ルノー V8 | PI | |
22 | J.ビアンキ | 23 | 1 | FRA | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI | |
23 | M.チルトン | 22 | 1 | GBR | マルシャ | Marussia F1 Team | マルシャ MR02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:20.350 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:20.363 | +0.013 | +0.013 | 100.0% | |
3 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:20.447 | +0.084 | +0.097 | 100.1% | |
4 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:20.646 | +0.199 | +0.296 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:20.652 | +0.006 | +0.302 | 100.4% | |
6 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.816 | +0.164 | +0.466 | 100.6% | |
7 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:20.867 | +0.051 | +0.517 | 100.6% | |
8 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:21.004 | +0.137 | +0.654 | 100.8% | |
9 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:21.028 | +0.024 | +0.678 | 100.8% | |
10 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.131 | +0.103 | +0.781 | 101.0% | |
11 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.135 | +0.004 | +0.785 | 101.0% | |
12 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.181 | +0.046 | +0.831 | 101.0% | |
13 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:21.264 | +0.083 | +0.914 | 101.1% | |
14 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.345 | +0.081 | +0.995 | 101.2% | |
15 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:21.471 | +0.126 | +1.121 | 101.4% | |
16 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:21.612 | +0.141 | +1.262 | 101.6% | |
不通過 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:21.724 | +0.112 | +1.374 | 101.7% | |
不通過 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:22.043 | +0.319 | +1.693 | 102.1% | |
不通過 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:23.007 | +0.964 | +2.657 | 103.3% | |
不通過 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:23.333 | +0.326 | +2.983 | 103.7% | |
不通過 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:23.787 | +0.454 | +3.437 | 104.3% | |
不通過 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:23.997 | +0.210 | +3.647 | 104.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:19.778 | 100.0% | |||
2 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:19.862 | +0.084 | +0.084 | 100.1% | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:19.992 | +0.130 | +0.214 | 100.3% | |
4 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:20.101 | +0.109 | +0.323 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:20.183 | +0.082 | +0.405 | 100.5% | |
6 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:20.243 | +0.060 | +0.465 | 100.6% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:20.460 | +0.217 | +0.682 | 100.9% | |
8 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:20.503 | +0.043 | +0.725 | 100.9% | |
9 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:20.527 | +0.024 | +0.749 | 100.9% | |
10 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:20.545 | +0.018 | +0.767 | 101.0% | |
不通過 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:20.569 | +0.024 | +0.791 | 101.0% | |
不通過 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:20.580 | +0.011 | +0.802 | 101.0% | |
不通過 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.777 | +0.197 | +0.999 | 101.3% | |
不通過 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.029 | +0.252 | +1.251 | 101.6% | |
不通過 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.133 | +0.104 | +1.355 | 101.7% | |
不通過 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.219 | +0.086 | +1.441 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:19.388 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:19.426 | +0.038 | +0.038 | 100.0% | |
3 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:19.595 | +0.169 | +0.207 | 100.3% | |
4 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:19.720 | +0.125 | +0.332 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:19.791 | +0.071 | +0.403 | 100.5% | |
6 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:19.851 | +0.060 | +0.463 | 100.6% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:19.929 | +0.078 | +0.541 | 100.7% | |
8 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:20.641 | +0.712 | +1.253 | 101.6% | |
9 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:22.398 | +1.757 | +3.010 | 103.8% | |
10 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:19.388 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:19.426 | +0.038 | +0.038 | 100.0% | |
3 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:19.595 | +0.169 | +0.207 | 100.3% | |
4 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:19.720 | +0.125 | +0.332 | 100.4% | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:19.791 | +0.071 | +0.403 | 100.5% | |
6 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:19.851 | +0.060 | +0.463 | 100.6% | |
7 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:19.929 | +0.078 | +0.541 | 100.7% | |
8 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 1:20.641 | +0.712 | +1.253 | 101.6% | |
9 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 1:22.398 | +1.757 | +3.010 | 103.8% | |
10 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | |||||
11 | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:20.569 | --- | --- | --- | |
12 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:20.580 | +0.011 | --- | --- | |
13 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.777 | +0.197 | --- | --- | |
14 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 1:21.029 | +0.252 | --- | --- | |
15 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.133 | +0.104 | --- | --- | |
16 | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.219 | +0.086 | --- | --- | |
17 | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:21.724 | +0.505 | --- | --- | |
18 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:22.043 | +0.319 | --- | --- | |
19 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 1:23.007 | +0.964 | --- | --- | |
20 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 1:23.333 | +0.326 | --- | --- | |
21 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 1:23.787 | +0.454 | --- | --- | |
22 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 1:23.997 | +0.210 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 S.ベッテル |
|
3 R.グロージャン |
|
4 N.ロズベルグ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 K.ライコネン |
|
7 F.マッサ |
|
8 D.リカルド |
|
9 S.ペレス |
|
10 M.ウェバー |
|
11 A.スーティル |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 J.バトン |
|
14 J.E.ベルニュ |
|
15 P.マルドナド |
|
16 V.ボッタス |
|
17 E.グティエレス |
|
18 P.ディ・レスタ |
|
19 C.ピック |
|
20 G.ヴァン・デル・ガルデ |
|
21 J.ビアンキ |
|
22 M.チルトン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 10 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:42:29.445 | 70 | |||
2 | 7 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | 1:42:40.383 | +10.938 | +10.938 | 70 | |
3 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:42:41.904 | +1.521 | +12.459 | 70 | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:42:47.489 | +5.585 | +18.044 | 70 | |
5 | 3 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:43:00.856 | +13.367 | +31.411 | 70 | |
6 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:43:21.740 | +20.884 | +52.295 | 70 | J.バトンとの接触でレース後タイムに20秒加算ペナルティ |
7 | 5 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:43:23.264 | +1.524 | +53.819 | 70 | |
8 | 4 | F.マッサ | フェラーリ | 1:43:25.892 | +2.628 | +56.447 | 70 | |
9 | 6 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
10 | 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | 69 | ||||
11 | 11 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
12 | 18 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
13 | 19 | D.リカルド | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
14 | 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | 68 | ||||
15 | 20 | C.ピック | ケータハム・ルノー | 68 | ||||
16 | 22 | J.ビアンキ | マルシャ・コスワース | 67 | ||||
17 | 23 | M.チルトン | マルシャ・コスワース | 67 | ||||
18 | 14 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 66 | ||||
19 | 9 | N.ロズベルグ | メルセデス | 64 | ||||
リタイア | 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | 42 | ハイドロリック | |||
リタイア | 12 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 28 | ギアボックス | |||
リタイア | 15 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 19 | ハイドロリック |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:24.069 | 61 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-8 | 8 | L.ハミルトン | |||
9-10 | 2 | S.ベッテル | |||
11-13 | 3 | R.グロージャン | |||
14-22 | 9 | M.ウェバー | |||
23-31 | 9 | L.ハミルトン | |||
32-34 | 3 | S.ベッテル | |||
35-50 | 16 | L.ハミルトン | |||
51-55 | 5 | S.ベッテル | |||
56-70 | 15 | L.ハミルトン |