F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第5戦スペイングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-05-09(日) | カタロニア | 65周 | 307.324km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 31 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 26 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 22 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.574 | 100.0% | |||
2 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:15.746 | +0.172 | +0.172 | 100.2% | |
3 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:15.771 | +0.025 | +0.197 | 100.3% | |
4 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:16.040 | +0.269 | +0.466 | 100.6% | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:16.156 | +0.116 | +0.582 | 100.8% | |
6 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:16.168 | +0.012 | +0.594 | 100.8% | |
7 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:16.212 | +0.044 | +0.638 | 100.8% | |
8 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:16.240 | +0.028 | +0.666 | 100.9% | |
9 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:16.320 | +0.080 | +0.746 | 101.0% | |
10 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:16.434 | +0.114 | +0.860 | 101.1% | |
11 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:16.462 | +0.028 | +0.888 | 101.2% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:16.465 | +0.003 | +0.891 | 101.2% | |
13 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:16.655 | +0.190 | +1.081 | 101.4% | |
14 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:16.758 | +0.103 | +1.184 | 101.6% | |
15 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:17.011 | +0.253 | +1.437 | 101.9% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:17.043 | +0.032 | +1.469 | 101.9% | |
17 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:17.863 | +0.820 | +2.289 | 103.0% | |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:17.965 | +0.102 | +2.391 | 103.2% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:20.372 | +2.407 | +4.798 | 106.3% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:21.620 | +1.248 | +6.046 | 108.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:15.022 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.639 | +0.617 | +0.617 | 100.8% | |
3 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:15.809 | +0.170 | +0.787 | 101.0% | |
4 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:16.144 | +0.335 | +1.122 | 101.5% | |
5 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:16.272 | +0.128 | +1.250 | 101.7% | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:16.293 | +0.021 | +1.271 | 101.7% | |
7 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:16.313 | +0.020 | +1.291 | 101.7% | |
8 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:16.422 | +0.109 | +1.400 | 101.9% | |
9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:16.514 | +0.092 | +1.492 | 102.0% | |
10 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:16.636 | +0.122 | +1.614 | 102.2% | |
11 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:17.038 | +0.402 | +2.016 | 102.7% | |
12 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:17.444 | +0.406 | +2.422 | 103.2% | |
13 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:17.445 | +0.001 | +2.423 | 103.2% | |
14 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:17.575 | +0.130 | +2.553 | 103.4% | |
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:17.802 | +0.227 | +2.780 | 103.7% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:17.812 | +0.010 | +2.790 | 103.7% | |
17 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:17.866 | +0.054 | +2.844 | 103.8% | |
18 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:19.817 | +1.951 | +4.795 | 106.4% | |
19 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:20.607 | +0.790 | +5.585 | 107.4% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:21.470 | +0.863 | +6.448 | 108.6% |
1 M.シューマッハ |
|
2 J.P.モントーヤ |
|
3 佐藤琢磨 |
|
4 J.トゥルーリ |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 R.シューマッハ |
|
7 O.パニス |
|
8 F.アロンソ |
|
9 M.ウェバー |
|
10 D.クルサード |
|
11 C.ダ・マッタ |
|
12 G.フィジケラ |
|
13 K.ライコネン |
|
14 J.バトン |
|
15 N.ハイドフェルド |
|
16 C.クリエン |
|
17 F.マッサ |
|
18 G.ブルーニ |
|
19 G.パンターノ |
|
20 Z.バウムガートナー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:27:32.841 | 66 | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:27:46.131 | +13.290 | +13.290 | 66 | |
3 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:28:05.135 | +19.004 | +32.294 | 66 | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:28:05.793 | +0.658 | +32.952 | 66 | |
5 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:28:15.168 | +9.375 | +42.327 | 66 | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:28:46.645 | +31.477 | +1:13.804 | 66 | |
7 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:28:49.949 | +3.304 | +1:17.108 | 66 | |
8 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 65 | ||||
9 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 65 | ||||
10 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 65 | ||||
11 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 65 | ||||
12 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 65 | ||||
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 65 | ||||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 51 | 油圧系 | |||
リタイア | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 46 | ブレーキ | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 43 | スロットル | |||
リタイア | 17 | O.パニス | トヨタ | 33 | ハイドロリック | |||
リタイア | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 33 | ギアボックス | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 31 | スピン | |||
リタイア | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 17 | スピン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:17.450 | 12 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-8 | 8 | J.トゥルーリ | ||
9-10 | 2 | M.シューマッハ | ||
11-17 | 7 | R.バリチェロ | ||
18-66 | 49 | M.シューマッハ |