F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第6戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-05-23(日) | モンテカルロ | 77周 | 260.520km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 22 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:14.483 | 100.0% | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.659 | +0.176 | +0.176 | 100.2% | |
3 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:14.728 | +0.069 | +0.245 | 100.3% | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:14.799 | +0.071 | +0.316 | 100.4% | |
5 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:14.814 | +0.015 | +0.331 | 100.4% | |
6 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:14.816 | +0.002 | +0.333 | 100.4% | |
7 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:14.931 | +0.115 | +0.448 | 100.6% | |
8 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:14.993 | +0.062 | +0.510 | 100.7% | |
9 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.029 | +0.036 | +0.546 | 100.7% | |
10 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:15.125 | +0.096 | +0.642 | 100.9% | |
11 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:15.329 | +0.204 | +0.846 | 101.1% | |
12 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:15.436 | +0.107 | +0.953 | 101.3% | |
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:15.738 | +0.302 | +1.255 | 101.7% | |
14 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:15.927 | +0.189 | +1.444 | 101.9% | |
15 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:16.161 | +0.234 | +1.678 | 102.3% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:16.379 | +0.218 | +1.896 | 102.5% | |
17 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:16.914 | +0.535 | +2.431 | 103.3% | |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:17.674 | +0.760 | +3.191 | 104.3% | |
19 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:20.468 | +2.794 | +5.985 | 108.0% | |
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:20.740 | +0.272 | +6.257 | 108.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:13.985 | 100.0% | |||
2 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:14.345 | +0.360 | +0.360 | 100.5% | 木曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
3 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:14.396 | +0.051 | +0.411 | 100.6% | |
4 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:14.408 | +0.012 | +0.423 | 100.6% | |
5 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:14.516 | +0.108 | +0.531 | 100.7% | |
6 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.592 | +0.076 | +0.607 | 100.8% | |
7 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:14.716 | +0.124 | +0.731 | 101.0% | |
8 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:14.827 | +0.111 | +0.842 | 101.1% | |
9 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:14.951 | +0.124 | +0.966 | 101.3% | |
10 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:15.039 | +0.088 | +1.054 | 101.4% | |
11 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:15.352 | +0.313 | +1.367 | 101.8% | |
12 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:15.725 | +0.373 | +1.740 | 102.4% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:15.859 | +0.134 | +1.874 | 102.5% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:15.919 | +0.060 | +1.934 | 102.6% | |
15 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:16.169 | +0.250 | +2.184 | 103.0% | |
16 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:16.248 | +0.079 | +2.263 | 103.1% | |
17 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:16.488 | +0.240 | +2.503 | 103.4% | |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:17.443 | +0.955 | +3.458 | 104.7% | |
19 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:20.060 | +2.617 | +6.075 | 108.2% | |
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:20.115 | +0.055 | +6.130 | 108.3% |
1 J.トゥルーリ |
|
2 J.バトン |
|
3 F.アロンソ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 K.ライコネン |
|
6 R.バリチェロ |
|
7 佐藤琢磨 |
|
8 D.クルサード |
|
9 J.P.モントーヤ |
|
10 G.フィジケラ |
|
11 M.ウェバー |
|
12 R.シューマッハ |
|
13 O.パニス |
|
14 C.クリエン |
|
15 C.ダ・マッタ |
|
16 F.マッサ |
|
17 N.ハイドフェルド |
|
18 G.パンターノ |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 G.ブルーニ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:45:46.601 | 77 | |||
2 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:45:47.098 | +0.497 | +0.497 | 77 | |
3 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:47:02.367 | +1:15.269 | +1:15.766 | 77 | |
4 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 76 | ||||
5 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 76 | ||||
6 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 76 | ||||
7 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 75 | ||||
8 | 17 | O.パニス | トヨタ | 74 | ||||
9 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 70 | ||||
10 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 69 | ||||
リタイア | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 45 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 27 | エンジン | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 15 | ギアボックス | |||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 12 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 11 | 駆動系 | |||
リタイア | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 2 | エンジン | |||
リタイア | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 2 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 2 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:14.439 | 23 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-23 | 23 | J.トゥルーリ | ||
24 | 1 | F.アロンソ | ||
25 | 1 | M.シューマッハ | ||
26-42 | 17 | J.トゥルーリ | ||
43-45 | 3 | M.シューマッハ | ||
46-77 | 32 | J.トゥルーリ |