F1 DataWeb > データベース > 2003年レース一覧 > 2003年第14戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2003-09-14(日) | モンツァ | 53周 | 306.720km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 34 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 31 | 11 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2003-GA | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 27 | 3 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
4 | M.ジェネ | 29 | 3 | ESP | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW25 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 32 | 10 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 23 | 3 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-17D | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 7 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23B | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 2 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R23B | ルノー V10 | MI | |
9 | N.ハイドフェルド | 26 | 4 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
10 | H.H.フレンツェン | 36 | 10 | DEU | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C22 | ペトロナス V10 | BS | |
11 | G.フィジケラ | 30 | 8 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
12 | Z.バウムガートナー | 22 | 1 | HUN | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ13 | フォード V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 2 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
15 | J.ウィルソン | 25 | 1 | GBR | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R4 | コスワース V10 | MI | |
16 | J.ヴィルヌーブ | 32 | 8 | CAN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
17 | J.バトン | 23 | 4 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 005 | ホンダ V10 | BS | |
18 | N.キエーザ | 25 | 1 | DNK | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
19 | J.フェルスタッペン | 31 | 8 | NDL | ミナルディ | European Minardi Cosworth | ミナルディ PS03 | コスワース V10 | BS | |
20 | O.パニス | 37 | 9 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI | |
21 | C.ダ・マッタ | 29 | 1 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF103 | トヨタ V10 | MI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.656 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:20.784 | +0.128 | +0.128 | 100.2% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:21.268 | +0.484 | +0.612 | 100.8% | |
4 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:21.829 | +0.561 | +1.173 | 101.5% | |
5 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.966 | +0.137 | +1.310 | 101.6% | |
6 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:21.966 | +0.000 | +1.310 | 101.6% | |
7 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:22.034 | +0.068 | +1.378 | 101.7% | |
8 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:22.103 | +0.069 | +1.447 | 101.8% | |
9 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:22.203 | +0.100 | +1.547 | 101.9% | |
10 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:22.372 | +0.169 | +1.716 | 102.1% | |
11 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:22.495 | +0.123 | +1.839 | 102.3% | |
12 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:22.547 | +0.052 | +1.891 | 102.3% | |
13 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:22.858 | +0.311 | +2.202 | 102.7% | |
14 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:23.154 | +0.296 | +2.498 | 103.1% | |
15 | 15 | J.ウィルソン | ジャガー・コスワース | 1:23.609 | +0.455 | +2.953 | 103.7% | |
16 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:24.179 | +0.570 | +3.523 | 104.4% | |
17 | 12 | Z.バウムガートナー | ジョーダン・フォード | 1:24.872 | +0.693 | +4.216 | 105.2% | |
18 | 18 | N.キエーザ | ミナルディ・コスワース | 1:26.299 | +1.427 | +5.643 | 107.0% | |
19 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | シケイン不通過によりタイム抹消 | ||||
走行せず | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:20.963 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:21.014 | +0.051 | +0.051 | 100.1% | |
3 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:21.242 | +0.228 | +0.279 | 100.3% | |
4 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.466 | +0.224 | +0.503 | 100.6% | |
5 | 4 | M.ジェネ | ウィリアムズ・BMW | 1:21.834 | +0.368 | +0.871 | 101.1% | |
6 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.944 | +0.110 | +0.981 | 101.2% | |
7 | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:22.301 | +0.357 | +1.338 | 101.7% | |
8 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:22.471 | +0.170 | +1.508 | 101.9% | |
9 | 20 | O.パニス | トヨタ | 1:22.488 | +0.017 | +1.525 | 101.9% | |
10 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 1:22.717 | +0.229 | +1.754 | 102.2% | |
11 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:22.754 | +0.037 | +1.791 | 102.2% | |
12 | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:22.914 | +0.160 | +1.951 | 102.4% | |
13 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 1:22.992 | +0.078 | +2.029 | 102.5% | |
14 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 1:23.216 | +0.224 | +2.253 | 102.8% | |
15 | 15 | J.ウィルソン | ジャガー・コスワース | 1:23.484 | +0.268 | +2.521 | 103.1% | |
16 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 1:23.803 | +0.319 | +2.840 | 103.5% | |
17 | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 1:25.078 | +1.275 | +4.115 | 105.1% | |
18 | 12 | Z.バウムガートナー | ジョーダン・フォード | 1:25.881 | +0.803 | +4.918 | 106.1% | |
19 | 18 | N.キエーザ | ミナルディ・コスワース | 1:26.778 | +0.897 | +5.815 | 107.2% | |
20 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:40.405 | +13.627 | +19.442 | 124.0% |
1 M.シューマッハ |
|
2 J.P.モントーヤ |
|
3 R.バリチェロ |
|
4 K.ライコネン |
|
5 M.ジェネ |
|
6 J.トゥルーリ |
|
7 J.バトン |
|
8 D.クルサード |
|
9 O.パニス |
|
10 J.ヴィルヌーブ |
|
11 M.ウェバー |
|
12 C.ダ・マッタ |
|
13 G.フィジケラ |
|
14 H.H.フレンツェン |
|
15 J.ウィルソン |
|
16 N.ハイドフェルド |
|
17 J.フェルスタッペン |
|
18 Z.バウムガートナー |
|
19 N.キエーザ |
|
20 F.アロンソ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:14:19.838 | 53 | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:14:25.132 | +5.294 | +5.294 | 53 | |
3 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:14:31.673 | +6.541 | +11.835 | 53 | |
4 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:14:32.672 | +0.999 | +12.834 | 53 | |
5 | 4 | M.ジェネ | ウィリアムズ・BMW | 1:14:47.729 | +15.057 | +27.891 | 53 | |
6 | 16 | J.ヴィルヌーブ | BAR・ホンダ | 52 | ||||
7 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 52 | ||||
8 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 52 | ||||
9 | 9 | N.ハイドフェルド | ザウバー・ペトロナス | 52 | ||||
10 | 11 | G.フィジケラ | ジョーダン・フォード | 52 | ||||
11 | 12 | Z.バウムガートナー | ジョーダン・フォード | 51 | ||||
12 | 18 | N.キエーザ | ミナルディ・コスワース | 51 | ||||
13 | 10 | H.H.フレンツェン | ザウバー・ペトロナス | 50 | ||||
リタイア | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 45 | 燃料系 | |||
リタイア | 20 | O.パニス | トヨタ | 35 | ブレーキ | |||
リタイア | 19 | J.フェルスタッペン | ミナルディ・コスワース | 27 | オイル漏れ | |||
リタイア | 17 | J.バトン | BAR・ホンダ | 24 | ギアボックス | |||
リタイア | 21 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 3 | タイヤバースト | |||
リタイア | 15 | J.ウィルソン | ジャガー・コスワース | 2 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 0 | ハイドロリック |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:21.832 | 14 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-15 | 15 | M.シューマッハ | |
16 | 1 | J.P.モントーヤ | |
17-53 | 37 | M.シューマッハ |