F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第10戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-08-13(日) | ハンガロリンク | 77周 | 305.536km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 31 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | M.パピス | 25 | 1 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | G.ラバッジ | 37 | 1 | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.ラミー | 23 | 3 | PRT | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 36 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.374 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.000 | +0.626 | +0.626 | 100.8% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:19.033 | +0.033 | +0.659 | 100.8% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:19.490 | +0.457 | +1.116 | 101.4% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:20.134 | +0.644 | +1.760 | 102.2% | |
6 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:20.577 | +0.443 | +2.203 | 102.8% | |
7 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:20.952 | +0.375 | +2.578 | 103.3% | |
8 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:21.234 | +0.282 | +2.860 | 103.6% | |
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:21.246 | +0.012 | +2.872 | 103.7% | |
10 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:21.663 | +0.417 | +3.289 | 104.2% | |
11 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:21.818 | +0.155 | +3.444 | 104.4% | |
12 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:21.874 | +0.056 | +3.500 | 104.5% | |
13 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:21.878 | +0.004 | +3.504 | 104.5% | |
14 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:22.345 | +0.467 | +3.971 | 105.1% | |
15 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:22.600 | +0.255 | +4.226 | 105.4% | |
16 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:22.766 | +0.166 | +4.392 | 105.6% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:22.866 | +0.100 | +4.492 | 105.7% | |
18 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:23.275 | +0.409 | +4.901 | 106.3% | |
19 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:24.440 | +1.165 | +6.066 | 107.7% | |
20 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:24.656 | +0.216 | +6.282 | 108.0% | |
21 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:25.465 | +0.809 | +7.091 | 109.0% | |
22 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:25.934 | +0.469 | +7.560 | 109.6% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:26.059 | +0.125 | +7.685 | 109.8% | |
24 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:27.342 | +1.283 | +8.968 | 111.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.982 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.366 | +0.384 | +0.384 | 100.5% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:17.558 | +0.192 | +0.576 | 100.7% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18.059 | +0.501 | +1.077 | 101.4% | |
5 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:18.363 | +0.304 | +1.381 | 101.8% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:18.968 | +0.605 | +1.986 | 102.6% | |
7 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:19.499 | +0.531 | +2.517 | 103.3% | |
8 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:19.748 | +0.249 | +2.766 | 103.6% | |
9 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:20.072 | +0.324 | +3.090 | 104.0% | |
10 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:20.160 | +0.088 | +3.178 | 104.1% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:20.413 | +0.253 | +3.431 | 104.5% | |
12 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:20.543 | +0.130 | +3.561 | 104.6% | |
13 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:20.640 | +0.097 | +3.658 | 104.8% | |
14 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:20.902 | +0.262 | +3.920 | 105.1% | |
15 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:21.156 | +0.254 | +4.174 | 105.4% | |
16 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:21.624 | +0.468 | +4.642 | 106.0% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:21.702 | +0.078 | +4.720 | 106.1% | |
18 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:22.081 | +0.379 | +5.099 | 106.6% | |
19 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:22.161 | +0.080 | +5.179 | 106.7% | |
20 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:23.275 | +1.114 | +6.293 | 108.2% | |
21 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:24.351 | +1.076 | +7.369 | 109.6% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:24.371 | +0.020 | +7.389 | 109.6% | |
23 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:24.695 | +0.324 | +7.713 | 110.0% | |
24 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:26.570 | +1.875 | +9.588 | 112.5% |
1 D.ヒル |
|
2 D.クルサード |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 G.ベルガー |
|
5 M.ハッキネン |
|
6 J.アレジ |
|
7 E.アーバイン |
|
8 M.ブランドル |
|
9 J.ハーバート |
|
10 O.パニス |
|
11 H.H.フレンツェン |
|
12 L.バドエル |
|
13 M.ブランデル |
|
14 R.バリチェロ |
|
15 P.ラミー |
|
16 M.サロ |
|
17 片山右京 |
|
18 井上隆智穂 |
|
19 J.C.ブイヨン |
|
20 M.パピス |
|
21 R.モレノ |
|
22 A.モンテルミニ |
|
23 P.ディニス |
|
24 G.ラバッジ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:46:25.721 | 77 | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:46:59.119 | +33.398 | +33.398 | 77 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 76 | ||||
4 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 76 | ||||
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 76 | ||||
6 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 76 | ||||
7 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 76 | ||||
8 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 75 | ||||
9 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 74 | ||||
10 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 74 | ||||
11 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 73 | ||||
12 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 73 | ||||
13 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 70 | ||||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 67 | ニューマチックバルブ | |||
リタイア | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 58 | スロットル | |||
リタイア | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 54 | 燃料漏れ | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 46 | スピン | |||
リタイア | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 45 | ブレーキ | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 42 | プラグ | |||
リタイア | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 32 | エンジン | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 13 | エンジン | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 8 | シフトレバー | |||
リタイア | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 5 | スピン | |||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 3 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.247 | 34 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-77 | 77 | D.ヒル |