F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第2戦アルゼンチングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-04-09(日) | ブエノスアイレス | 72周 | 306.482km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 30 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10 | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10 | メルセデス V10 | GY | |
9 | G.モルビデリ | 27 | 5 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
11 | D.スキャッタレーラ | 27 | 1* | ITA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
12 | J.フェルスタッペン | 23 | 2 | NDL | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | B.ガショー | 32 | 6 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 30 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 24 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 9* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | 鈴木亜久里 | 34 | 7* | JPN | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 26 | 4* | AUT | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:54.670 | 100.0% | |||
2 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:55.213 | +0.543 | +0.543 | 100.5% | |
3 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:55.583 | +0.370 | +0.913 | 100.8% | |
4 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:55.677 | +0.094 | +1.007 | 100.9% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:56.260 | +0.583 | +1.590 | 101.4% | |
6 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:56.449 | +0.189 | +1.779 | 101.6% | |
7 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:56.615 | +0.166 | +1.945 | 101.7% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:56.746 | +0.131 | +2.076 | 101.8% | |
9 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:57.056 | +0.310 | +2.386 | 102.1% | |
10 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:57.068 | +0.012 | +2.398 | 102.1% | |
11 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:57.167 | +0.099 | +2.497 | 102.2% | |
12 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:57.684 | +0.517 | +3.014 | 102.6% | |
13 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:57.738 | +0.054 | +3.068 | 102.7% | |
14 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:58.066 | +0.328 | +3.396 | 103.0% | |
15 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:58.660 | +0.594 | +3.990 | 103.5% | |
16 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:59.204 | +0.544 | +4.534 | 104.0% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:59.909 | +0.705 | +5.239 | 104.6% | |
18 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 2:01.446 | +1.537 | +6.776 | 105.9% | |
19 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 2:01.763 | +0.317 | +7.093 | 106.2% | |
20 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 2:01.774 | +0.011 | +7.104 | 106.2% | |
21 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 2:02.410 | +0.636 | +7.740 | 106.7% | |
22 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 2:02.806 | +0.396 | +8.136 | 107.1% | |
23 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 2:04.050 | +1.244 | +9.380 | 108.2% | |
24 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 2:04.481 | +0.431 | +9.811 | 108.6% | |
25 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 2:05.932 | +1.451 | +11.262 | 109.8% | |
26 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 2:07.298 | +1.366 | +12.628 | 111.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:53.241 | 100.0% | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:54.057 | +0.816 | +0.816 | 100.7% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:54.272 | +0.215 | +1.031 | 100.9% | |
4 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:54.381 | +0.109 | +1.140 | 101.0% | |
5 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:54.529 | +0.148 | +1.288 | 101.1% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:54.637 | +0.108 | +1.396 | 101.2% | |
7 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:54.757 | +0.120 | +1.516 | 101.3% | |
8 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:55.276 | +0.519 | +2.035 | 101.8% | |
9 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:55.583 | +0.307 | +2.342 | 102.1% | |
10 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:56.114 | +0.531 | +2.873 | 102.5% | |
11 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:57.068 | +0.954 | +3.827 | 103.4% | |
12 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:57.092 | +0.024 | +3.851 | 103.4% | |
13 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:57.167 | +0.075 | +3.926 | 103.5% | |
14 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 1:57.231 | +0.064 | +3.990 | 103.5% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:57.484 | +0.253 | +4.243 | 103.7% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:58.066 | +0.582 | +4.825 | 104.3% | |
17 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:58.660 | +0.594 | +5.419 | 104.8% | |
18 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:58.824 | +0.164 | +5.583 | 104.9% | |
19 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 1:58.882 | +0.058 | +5.641 | 105.0% | |
20 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:59.539 | +0.657 | +6.298 | 105.6% | |
21 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 2:00.751 | +1.212 | +7.510 | 106.6% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 2:01.763 | +1.012 | +8.522 | 107.5% | |
23 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 2:04.050 | +2.287 | +10.809 | 109.5% | |
24 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 2:04.481 | +0.431 | +11.240 | 109.9% | |
25 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 2:05.932 | +1.451 | +12.691 | 111.2% | |
26 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 2:07.298 | +1.366 | +14.057 | 112.4% |
1 D.クルサード |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 E.アーバイン |
|
5 M.ハッキネン |
|
6 J.アレジ |
|
7 M.サロ |
|
8 G.ベルガー |
|
9 H.H.フレンツェン |
|
10 R.バリチェロ |
|
11 J.ハーバート |
|
12 G.モルビデリ |
|
13 L.バドエル |
|
14 J.フェルスタッペン |
|
15 片山右京 |
|
16 P.マルティニ |
|
17 M.ブランデル |
|
18 O.パニス |
|
19 鈴木亜久里 |
|
20 D.スキャッタレーラ |
|
21 K.ベンドリンガー |
|
22 A.モンテルミニ |
|
23 B.ガショー |
|
24 R.モレノ |
|
25 P.ディニス |
|
26 井上隆智穂 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:53:14.532 | 72 | |||
2 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:53:29.939 | +15.407 | +15.407 | 72 | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:53:47.908 | +17.969 | +33.376 | 72 | |
4 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 71 | ||||
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 70 | ||||
6 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 70 | ||||
7 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 70 | ||||
8 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
9 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 68 | ||||
周回不足 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 63 | ||||
周回不足 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 63 | ||||
リタイア | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 48 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 47 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 44 | スピン | |||
リタイア | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 43 | 電気系 | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 40 | スピン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 33 | エンジン | |||
リタイア | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 23 | ギアボックス | |||
リタイア | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 16 | スロットル | |||
リタイア | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 9 | エンジン | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 6 | エンジン | |||
リタイア | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 0 | アクシデント | |||
走行せず | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:30.522 | 55 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-5 | 5 | D.クルサード | |||
6-10 | 5 | M.シューマッハ | |||
11-16 | 6 | D.ヒル | |||
17 | 1 | M.シューマッハ | |||
18-25 | 8 | J.アレジ | |||
26-72 | 47 | D.ヒル |