F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第7戦フランスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-07-03(日) | マニ・クール | 72周 | 306.000km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | N.マンセル | 40 | 14 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | A.デ・チェザリス | 35 | 14* | ITA | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | J.M.グーノン | 31 | 1* | FRA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.085 | 100.0% | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:17.441 | +0.356 | +0.356 | 100.5% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.539 | +0.098 | +0.454 | 100.6% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.855 | +0.316 | +0.770 | 101.0% | |
5 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:18.112 | +0.257 | +1.027 | 101.3% | |
6 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:18.326 | +0.214 | +1.241 | 101.6% | |
7 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.340 | +0.014 | +1.255 | 101.6% | |
8 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:18.669 | +0.329 | +1.584 | 102.1% | |
9 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:19.041 | +0.372 | +1.956 | 102.5% | |
10 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:19.292 | +0.251 | +2.207 | 102.9% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:19.318 | +0.026 | +2.233 | 102.9% | |
12 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:19.463 | +0.145 | +2.378 | 103.1% | |
13 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:19.697 | +0.234 | +2.612 | 103.4% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:19.969 | +0.272 | +2.884 | 103.7% | |
15 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:20.001 | +0.032 | +2.916 | 103.8% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:20.084 | +0.083 | +2.999 | 103.9% | |
17 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:20.097 | +0.013 | +3.012 | 103.9% | |
18 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:20.108 | +0.011 | +3.023 | 103.9% | |
19 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:20.122 | +0.014 | +3.037 | 103.9% | |
20 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:20.145 | +0.023 | +3.060 | 104.0% | |
21 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:20.576 | +0.431 | +3.491 | 104.5% | |
22 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:20.707 | +0.131 | +3.622 | 104.7% | |
23 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:20.801 | +0.094 | +3.716 | 104.8% | |
24 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:21.964 | +1.163 | +4.879 | 106.3% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:22.527 | +0.563 | +5.442 | 107.1% | |
26 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:23.264 | +0.737 | +6.179 | 108.0% | |
27 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:24.048 | +0.784 | +6.963 | 109.0% | |
28 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:24.637 | +0.589 | +7.552 | 109.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.282 | 100.0% | |||
2 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.359 | +0.077 | +0.077 | 100.1% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.707 | +0.348 | +0.425 | 100.6% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:16.954 | +0.247 | +0.672 | 100.9% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:16.959 | +0.005 | +0.677 | 100.9% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:17.441 | +0.482 | +1.159 | 101.5% | |
7 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:17.482 | +0.041 | +1.200 | 101.6% | |
8 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:17.645 | +0.163 | +1.363 | 101.8% | |
9 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:17.768 | +0.123 | +1.486 | 101.9% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:17.830 | +0.062 | +1.548 | 102.0% | |
11 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:17.866 | +0.036 | +1.584 | 102.1% | |
12 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:18.031 | +0.165 | +1.749 | 102.3% | |
13 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:18.044 | +0.013 | +1.762 | 102.3% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.192 | +0.148 | +1.910 | 102.5% | |
15 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:18.236 | +0.044 | +1.954 | 102.6% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:18.248 | +0.012 | +1.966 | 102.6% | |
17 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:18.381 | +0.133 | +2.099 | 102.8% | |
18 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:18.568 | +0.187 | +2.286 | 103.0% | |
19 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:18.715 | +0.147 | +2.433 | 103.2% | |
20 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:18.811 | +0.096 | +2.529 | 103.3% | |
21 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:18.890 | +0.079 | +2.608 | 103.4% | |
22 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:18.936 | +0.046 | +2.654 | 103.5% | |
23 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:19.066 | +0.130 | +2.784 | 103.6% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:19.771 | +0.705 | +3.489 | 104.6% | |
25 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:19.863 | +0.092 | +3.581 | 104.7% | |
26 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:21.829 | +1.966 | +5.547 | 107.3% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:21.952 | +0.123 | +5.670 | 107.4% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:23.004 | +1.052 | +6.722 | 108.8% |
1 D.ヒル |
|
2 N.マンセル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 J.アレジ |
|
5 G.ベルガー |
|
6 E.アーバイン |
|
7 R.バリチェロ |
|
8 J.フェルスタッペン |
|
9 M.ハッキネン |
|
10 H.H.フレンツェン |
|
11 A.デ・チェザリス |
|
12 M.ブランドル |
|
13 O.パニス |
|
14 片山右京 |
|
15 E.ベルナール |
|
16 P.マルティニ |
|
17 M.ブランデル |
|
18 C.フィッティパルディ |
|
19 J.ハーバート |
|
20 E.コマス |
|
21 M.アルボレート |
|
22 G.モルビデリ |
|
23 A.ザナルディ |
|
24 D.ブラバム |
|
25 O.ベレッタ |
|
26 J.M.グーノン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:38:35.704 | 72 | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:38:48.346 | +12.642 | +12.642 | 72 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:39:28.469 | +40.123 | +52.765 | 72 | |
4 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 71 | ||||
5 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 70 | ||||
6 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 70 | ||||
7 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 70 | ||||
8 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 70 | ||||
9 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 68 | ||||
10 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 67 | ||||
11 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 66 | ||||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 53 | スピン | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 48 | エンジン | |||
リタイア | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 45 | トランスミッション | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 41 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 40 | ギアボックス | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 36 | エンジン | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 29 | エンジン | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 28 | アクシデント | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 28 | アクシデント | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 28 | ギアボックス | |||
リタイア | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 25 | スピン | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 24 | ギアボックス | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 21 | エンジン | |||
リタイア | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 20 | 火災 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.678 | 4 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-37 | 37 | M.シューマッハ | |
38-44 | 7 | D.ヒル | |
45-72 | 28 | M.シューマッハ |