F1 DataWeb > データベース > 1967年レース一覧 > 1967年第5戦フランスグランプリの結果
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決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1967-07-02(日) | ル・マン | 80周 | 353.760km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | C.エイモン | 23 | 5 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
3 | J.ブラバム | 41 | 11* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT24 | レプコ V8 | ||
4 | D.ハルム | 31 | 3 | NZL | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT24 | レプコ V8 | ||
6 | J.クラーク | 31 | 8 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 49 | フォード V8 | ||
7 | G.ヒル | 38 | 10 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 49 | フォード V8 | ||
8 | B.マクラーレン | 29 | 9 | NZL | イーグル | Anglo American Racers | イーグル T1G | ウェスレイク V12 | ||
9 | D.ガーニー | 36 | 9 | USA | イーグル | Anglo American Racers | イーグル T1G | ウェスレイク V12 | ||
10 | J.スチュワート | 28 | 3 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
11 | M.スペンス | 30 | 4* | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P83 | BRM H16 | ||
12 | J.リント | 25 | 3* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T81B | マセラティ V12 | ||
14 | P.ロドリゲス | 27 | 4* | MEX | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T81 | マセラティ V12 | ||
15 | C.アーウィン | 25 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing | BRM P83 | BRM H16 | ||
16 | G.リジェ | 36 | 2 | FRA | - | Guy Ligier | クーパー T81 | マセラティ V12 | ||
17 | B.アンダーソン | 36 | 4* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス 4 | ||
18 | J.シフェール | 30 | 6 | CHE | - | Rob Walker-Jack Durlacher Racing Team | クーパー T81 | マセラティ V12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 7 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:36.200 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.ブラバム | ブラバム・レプコ | 1:36.300 | +0.100 | +0.100 | 100.1% | |
3 | 9 | D.ガーニー | イーグル・ウェスレイク | 1:37.000 | +0.700 | +0.800 | 100.8% | |
4 | 6 | J.クラーク | ロータス・フォード | 1:37.500 | +0.500 | +1.300 | 101.4% | |
5 | 8 | B.マクラーレン | イーグル・ウェスレイク | 1:37.600 | +0.100 | +1.400 | 101.5% | |
6 | 4 | D.ハルム | ブラバム・レプコ | 1:37.900 | +0.300 | +1.700 | 101.8% | |
7 | 2 | C.エイモン | フェラーリ | 1:38.000 | +0.100 | +1.800 | 101.9% | |
8 | 12 | J.リント | クーパー・マセラティ | 1:38.900 | +0.900 | +2.700 | 102.8% | |
9 | 15 | C.アーウィン | BRM | 1:39.400 | +0.500 | +3.200 | 103.3% | |
10 | 10 | J.スチュワート | BRM | 1:39.600 | +0.200 | +3.400 | 103.5% | |
11 | 18 | J.シフェール | クーパー・マセラティ | 1:40.100 | +0.500 | +3.900 | 104.1% | |
12 | 11 | M.スペンス | BRM | 1:40.300 | +0.200 | +4.100 | 104.3% | |
13 | 14 | P.ロドリゲス | クーパー・マセラティ | 1:40.500 | +0.200 | +4.300 | 104.5% | |
14 | 17 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 1:44.900 | +4.400 | +8.700 | 109.0% | |
15 | 16 | G.リジェ | クーパー・マセラティ | 1:45.200 | +0.300 | +9.000 | 109.4% |
3 D.ガーニー |
2 J.ブラバム |
1 G.ヒル |
||
5 B.マクラーレン |
4 J.クラーク |
|||
8 J.リント |
7 C.エイモン |
6 D.ハルム |
||
10 J.スチュワート |
9 C.アーウィン |
|||
13 P.ロドリゲス |
12 M.スペンス |
11 J.シフェール |
||
15 G.リジェ |
14 B.アンダーソン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
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1 | 3 | J.ブラバム | ブラバム・レプコ | 2:13:21.300 | 80 | |||
2 | 4 | D.ハルム | ブラバム・レプコ | 2:14:10.800 | +49.500 | +49.500 | 80 | コンストラクタポイントなし |
3 | 10 | J.スチュワート | BRM | 79 | ||||
4 | 18 | J.シフェール | クーパー・マセラティ | 77 | ||||
5 | 15 | C.アーウィン | BRM | 76 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 14 | P.ロドリゲス | クーパー・マセラティ | 76 | コンストラクタポイントなし | |||
周回不足 | 16 | G.リジェ | クーパー・マセラティ | 68 | ||||
リタイア | 2 | C.エイモン | フェラーリ | 47 | スロットル | |||
リタイア | 9 | D.ガーニー | イーグル・ウェスレイク | 40 | 燃料ライン | |||
リタイア | 12 | J.リント | クーパー・マセラティ | 33 | ピストン | |||
リタイア | 8 | B.マクラーレン | イーグル・ウェスレイク | 26 | イグニッション | |||
リタイア | 6 | J.クラーク | ロータス・フォード | 23 | クラウンホイール | |||
リタイア | 17 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 16 | イグニッション | |||
リタイア | 7 | G.ヒル | ロータス・フォード | 13 | クラウンホイール | |||
リタイア | 11 | M.スペンス | BRM | 9 | トランスミッション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
7 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:36.700 | 7 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1 | 1 | G.ヒル | ||
2-4 | 3 | J.ブラバム | ||
5-10 | 6 | J.クラーク | ||
11-13 | 3 | G.ヒル | ||
14-23 | 10 | J.クラーク | ||
24-80 | 57 | J.ブラバム |