F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第10戦メキシコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1965-10-24(日) | メキシコ・シティ | 65周 | 325.000km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | L.バンディーニ | 29 | 5 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
3 | G.ヒル | 36 | 8 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
4 | J.スチュワート | 26 | 1 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
5 | J.クラーク | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
6 | M.スペンス | 28 | 2* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
7 | J.ブラバム | 39 | 9* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
8 | D.ガーニー | 34 | 7 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
9 | B.マクラーレン | 28 | 7 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
10 | J.リント | 23 | 1* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
11 | R.ギンサー | 35 | 6 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 | ||
12 | R.バックナム | 29 | 2 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 | ||
14 | P.ロドリゲス | 25 | 2* | MEX | - | North American Racing Team | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
15 | J.ボニエ | 35 | 9* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
16 | J.シフェール | 29 | 4 | CHE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
18 | M.ソラーナ | 29 | 1* | MEX | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
21 | R.アトウッド | 25 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
22 | I.アイルランド | 35 | 7 | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
24 | L.スカルフィオッティ | 32 | 2* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:56.170 | 100.0% | |||
2 | 8 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:56.240 | +0.070 | +0.070 | 100.1% | |
3 | 11 | R.ギンサー | ホンダ | 1:56.480 | +0.240 | +0.310 | 100.3% | |
4 | 7 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:56.780 | +0.300 | +0.610 | 100.5% | |
5 | 3 | G.ヒル | BRM | 1:57.060 | +0.280 | +0.890 | 100.8% | |
6 | 6 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:57.220 | +0.160 | +1.050 | 100.9% | |
7 | 2 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:57.310 | +0.090 | +1.140 | 101.0% | |
8 | 4 | J.スチュワート | BRM | 1:57.530 | +0.220 | +1.360 | 101.2% | |
9 | 18 | M.ソラーナ | ロータス・クライマックス | 1:57.550 | +0.020 | +1.380 | 101.2% | |
10 | 12 | R.バックナム | ホンダ | 1:57.880 | +0.330 | +1.710 | 101.5% | |
11 | 16 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:57.940 | +0.060 | +1.770 | 101.5% | |
12 | 15 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 1:58.220 | +0.280 | +2.050 | 101.8% | |
13 | 24 | L.スカルフィオッティ | フェラーリ | 1:58.930 | +0.710 | +2.760 | 102.4% | |
14 | 14 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 1:59.060 | +0.130 | +2.890 | 102.5% | |
15 | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:59.150 | +0.090 | +2.980 | 102.6% | |
16 | 10 | J.リント | クーパー・クライマックス | 1:59.300 | +0.150 | +3.130 | 102.7% | |
17 | 21 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 2:00.610 | +1.310 | +4.440 | 103.8% | |
18 | 22 | B.ボンデュラント | ロータス・BRM | 2:00.800 | +0.190 | +4.630 | 104.0% | |
19 | 22 | I.アイルランド | ロータス・BRM | 2:02.360 | +1.560 | +6.190 | 105.3% |
2 D.ガーニー |
1 J.クラーク |
||
4 J.ブラバム |
3 R.ギンサー |
||
6 M.スペンス |
5 G.ヒル |
||
8 J.スチュワート |
7 L.バンディーニ |
||
10 R.バックナム |
9 M.ソラーナ |
||
12 J.ボニエ |
11 J.シフェール |
||
14 B.マクラーレン |
13 P.ロドリゲス |
||
16 R.アトウッド |
15 J.リント |
||
17 B.ボンデュラント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | R.ギンサー | ホンダ | 2:08:32.100 | 65 | |||
2 | 8 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 2:08:34.990 | +2.890 | +2.890 | 65 | |
3 | 6 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 2:09:32.250 | +57.260 | +1:00.150 | 65 | |
4 | 16 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 2:10:26.520 | +54.270 | +1:54.420 | 65 | |
5 | 12 | R.バックナム | ホンダ | 64 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 21 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 64 | ||||
7 | 14 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 62 | ||||
8 | 2 | L.バンディーニ | フェラーリ | 62 | ||||
リタイア | 3 | G.ヒル | BRM | 56 | エンジン | |||
リタイア | 18 | M.ソラーナ | ロータス・クライマックス | 55 | イグニッション | |||
リタイア | 15 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 43 | サスペンション | |||
リタイア | 10 | J.リント | クーパー・クライマックス | 39 | イグニッション | |||
リタイア | 7 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 38 | オイル漏れ | |||
リタイア | 4 | J.スチュワート | BRM | 35 | クラッチ | |||
リタイア | 22 | B.ボンデュラント | ロータス・BRM | 29 | リアサスペンション | |||
リタイア | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 25 | ギアセレクション | |||
リタイア | 5 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 8 | エンジン | |||
走行せず | 24 | L.スカルフィオッティ | フェラーリ | |||||
走行せず | 22 | I.アイルランド | ロータス・BRM |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
8 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:55.840 | 57 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-65 | 65 | R.ギンサー |