F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第8戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1965-09-12(日) | モンツァ | 76周 | 437.000km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4 | L.バンディーニ | 29 | 5 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
6 | N.バッカレッラ | 32 | 2* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
8 | J.サーティース | 31 | 6 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
10 | G.バゲッティ | 30 | 5 | ITA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
12 | D.ガーニー | 34 | 7 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
14 | D.ハルム | 29 | 1 | NZL | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
16 | B.マクラーレン | 28 | 7 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
18 | J.リント | 23 | 1* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
20 | R.ギンサー | 35 | 6 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 | ||
22 | R.バックナム | 29 | 2 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 | ||
24 | J.クラーク | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
26 | M.スペンス | 28 | 2* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
28 | ジェーキ | 27 | 2 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
30 | G.ヒル | 36 | 8 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
32 | J.スチュワート | 26 | 1 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
38 | I.アイルランド | 35 | 7 | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
40 | R.アトウッド | 25 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
42 | J.ボニエ | 35 | 9* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
44 | J.シフェール | 29 | 4 | CHE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
46 | F.ガードナー | 34 | 1* | AUS | - | John Willment Automobiles | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
48 | M.グレゴリー | 33 | 8 | USA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
50 | R.ブッシネッロ | 37 | 1* | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
52 | G.バッシ | 31 | 1 | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 24 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:35.900 | 100.0% | |||
2 | 8 | J.サーティース | フェラーリ | 1:36.100 | +0.200 | +0.200 | 100.2% | |
3 | 32 | J.スチュワート | BRM | 1:36.600 | +0.500 | +0.700 | 100.7% | |
4 | 30 | G.ヒル | BRM | 1:37.100 | +0.500 | +1.200 | 101.3% | |
5 | 4 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:37.200 | +0.100 | +1.300 | 101.4% | |
6 | 22 | R.バックナム | ホンダ | 1:37.300 | +0.100 | +1.400 | 101.5% | |
7 | 18 | J.リント | クーパー・クライマックス | 1:37.700 | +0.400 | +1.800 | 101.9% | |
8 | 26 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:37.800 | +0.100 | +1.900 | 102.0% | |
9 | 12 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:38.110 | +0.310 | +2.210 | 102.3% | |
10 | 44 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:38.120 | +0.010 | +2.220 | 102.3% | |
11 | 16 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:38.260 | +0.140 | +2.360 | 102.5% | |
12 | 14 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 1:38.300 | +0.040 | +2.400 | 102.5% | |
13 | 40 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 1:38.850 | +0.550 | +2.950 | 103.1% | |
14 | 42 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 1:38.900 | +0.050 | +3.000 | 103.1% | |
15 | 6 | N.バッカレッラ | フェラーリ | 1:38.910 | +0.010 | +3.010 | 103.1% | |
16 | 46 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 1:38.980 | +0.070 | +3.080 | 103.2% | |
17 | 20 | R.ギンサー | ホンダ | 1:39.600 | +0.620 | +3.700 | 103.9% | |
18 | 38 | I.アイルランド | ロータス・BRM | 1:39.800 | +0.200 | +3.900 | 104.1% | |
19 | 10 | G.バゲッティ | ブラバム・クライマックス | 1:40.900 | +1.100 | +5.000 | 105.2% | |
20 | 28 | ジェーキ | ロータス・クライマックス | 1:41.730 | +0.830 | +5.830 | 106.1% | |
21 | 50 | R.ブッシネッロ | BRM | 1:41.760 | +0.030 | +5.860 | 106.1% | |
22 | 52 | G.バッシ | BRM | 1:45.400 | +3.640 | +9.500 | 109.9% | |
23 | 48 | M.グレゴリー | BRM | 1:45.600 | +0.200 | +9.700 | 110.1% |
1 J.クラーク |
2 J.サーティース |
3 J.スチュワート |
||
4 G.ヒル |
5 L.バンディーニ |
|||
6 R.バックナム |
7 J.リント |
8 M.スペンス |
||
9 D.ガーニー |
10 J.シフェール |
|||
11 B.マクラーレン |
12 D.ハルム |
13 R.アトウッド |
||
14 J.ボニエ |
15 N.バッカレッラ |
|||
16 F.ガードナー |
17 R.ギンサー |
18 I.アイルランド |
||
19 G.バゲッティ |
20 ジェーキ |
|||
21 R.ブッシネッロ |
22 G.バッシ |
23 M.グレゴリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 32 | J.スチュワート | BRM | 2:04:52.800 | 76 | |||
2 | 30 | G.ヒル | BRM | 2:04:56.100 | +3.300 | +3.300 | 76 | コンストラクタポイントなし |
3 | 12 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 2:05:09.300 | +13.200 | +16.500 | 76 | |
4 | 4 | L.バンディーニ | フェラーリ | 2:06:08.700 | +59.400 | +1:15.900 | 76 | |
5 | 16 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 75 | ||||
6 | 40 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 75 | ||||
7 | 42 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 74 | ||||
8 | 18 | J.リント | クーパー・クライマックス | 74 | ||||
9 | 38 | I.アイルランド | ロータス・BRM | 74 | ||||
10 | 24 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 63 | ||||
11 | 26 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 62 | ||||
12 | 6 | N.バッカレッラ | フェラーリ | 58 | ||||
13 | 50 | R.ブッシネッロ | BRM | 58 | ||||
14 | 20 | R.ギンサー | ホンダ | 56 | ||||
リタイア | 14 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 46 | サスペンション | |||
リタイア | 46 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 45 | エンジン | |||
リタイア | 44 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 43 | ギアボックス | |||
リタイア | 28 | ジェーキ | ロータス・クライマックス | 37 | クラウンホイール | |||
リタイア | 8 | J.サーティース | フェラーリ | 34 | クラッチ | |||
リタイア | 22 | R.バックナム | ホンダ | 27 | エンジン | |||
リタイア | 48 | M.グレゴリー | BRM | 22 | ギアボックス | |||
リタイア | 10 | G.バゲッティ | ブラバム・クライマックス | 12 | コンロッド | |||
リタイア | 52 | G.バッシ | BRM | 8 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
24 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:36.400 | 46 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-2 | 2 | J.クラーク | ||
3 | 1 | G.ヒル | ||
4 | 1 | J.クラーク | ||
5 | 1 | G.ヒル | ||
6 | 1 | J.スチュワート | ||
7 | 1 | J.クラーク | ||
8-9 | 2 | J.スチュワート | ||
10 | 1 | J.クラーク | ||
11-17 | 7 | J.スチュワート | ||
18 | 1 | J.クラーク | ||
19-20 | 2 | J.スチュワート | ||
21 | 1 | J.クラーク | ||
22-24 | 3 | J.スチュワート | ||
25-26 | 2 | G.ヒル | ||
27 | 1 | J.クラーク | ||
28 | 1 | G.ヒル | ||
29-32 | 4 | J.スチュワート | ||
33-36 | 4 | J.クラーク | ||
37 | 1 | J.スチュワート | ||
38 | 1 | J.クラーク | ||
39 | 1 | J.スチュワート | ||
40-41 | 2 | G.ヒル | ||
42 | 1 | J.スチュワート | ||
43 | 1 | G.ヒル | ||
44 | 1 | J.クラーク | ||
45 | 1 | G.ヒル | ||
46 | 1 | J.クラーク | ||
47-49 | 3 | J.スチュワート | ||
50 | 1 | G.ヒル | ||
51 | 1 | J.クラーク | ||
52 | 1 | J.スチュワート | ||
53-54 | 2 | J.クラーク | ||
55-56 | 2 | G.ヒル | ||
57 | 1 | J.クラーク | ||
58-63 | 6 | J.スチュワート | ||
64 | 1 | G.ヒル | ||
65-69 | 5 | J.スチュワート | ||
70-71 | 2 | G.ヒル | ||
72 | 1 | J.スチュワート | ||
73-74 | 2 | G.ヒル | ||
75-76 | 2 | J.スチュワート |