F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第7戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1965-08-01(日) | ニュルブルクリンク | 15周 | 342.150km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.クラーク | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
2 | M.スペンス | 28 | 2* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
3 | G.ミッター | 29 | 2* | DEU | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
4 | J.ブラバム | 39 | 9* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
5 | D.ガーニー | 34 | 7 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
6 | D.ハルム | 29 | 1 | NZL | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
7 | J.サーティース | 31 | 6 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
8 | L.バンディーニ | 29 | 5 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
9 | G.ヒル | 36 | 8 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
10 | J.スチュワート | 26 | 1 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
11 | B.マクラーレン | 27 | 7 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
12 | J.リント | 23 | 1* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
16 | J.ボニエ | 35 | 9* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
17 | J.シフェール | 29 | 4 | CHE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
18 | B.アンダーソン | 34 | 2* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
19 | C.エイモン | 22 | 3 | NZL | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
20 | R.アトウッド | 25 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
21 | F.ガードナー | 34 | 1* | AUS | - | John Willment Automobiles | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
22 | P.ホーキンス | 27 | 1 | AUS | - | DW Racing Enterprises | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
23 | I.レイビー | 43 | 3 | GBR | - | Ian Raby Racing | ブラバム BT3 | BRM V8 | ||
24 | M.グレゴリー | 33 | 8 | USA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 | ||
25 | R.ブッシネッロ | 37 | 2 | ITA | - | Scuderia Centro Sud | BRM P57 | BRM V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 8:22.700 | 100.0% | |||
2 | 10 | J.スチュワート | BRM | 8:26.100 | +3.400 | +3.400 | 100.7% | |
3 | 9 | G.ヒル | BRM | 8:26.800 | +0.700 | +4.100 | 100.8% | |
4 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 8:27.800 | +1.000 | +5.100 | 101.0% | |
5 | 5 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 8:29.000 | +1.200 | +6.300 | 101.3% | |
6 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 8:33.400 | +4.400 | +10.700 | 102.1% | |
7 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 8:33.800 | +0.400 | +11.100 | 102.2% | |
8 | 12 | J.リント | クーパー・クライマックス | 8:37.500 | +3.700 | +14.800 | 102.9% | |
9 | 16 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 8:37.900 | +0.400 | +15.200 | 103.0% | |
10 | 11 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 8:39.000 | +1.100 | +16.300 | 103.2% | |
11 | 17 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 8:39.600 | +0.600 | +16.900 | 103.4% | |
12 | 3 | G.ミッター | ロータス・クライマックス | 8:40.400 | +0.800 | +17.700 | 103.5% | |
13 | 6 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 8:42.300 | +1.900 | +19.600 | 103.9% | |
14 | 4 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 8:44.900 | +2.600 | +22.200 | 104.4% | |
15 | 18 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 8:47.400 | +2.500 | +24.700 | 104.9% | |
16 | 19 | C.エイモン | ロータス・BRM | 8:50.500 | +3.100 | +27.800 | 105.5% | |
17 | 20 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 8:57.700 | +7.200 | +35.000 | 107.0% | |
18 | 21 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 8:59.300 | +1.600 | +36.600 | 107.3% | |
19 | 24 | M.グレゴリー | BRM | 9:14.300 | +15.000 | +51.600 | 110.3% | |
20 | 22 | P.ホーキンス | ロータス・クライマックス | 9:16.800 | +2.500 | +54.100 | 110.8% | |
不通過 | 25 | R.ブッシネッロ | BRM | 9:17.700 | +0.900 | +55.000 | 110.9% | |
不通過 | 23 | I.レイビー | ブラバム・BRM | 9:17.800 | +0.100 | +55.100 | 111.0% |
4 J.サーティース |
3 G.ヒル |
2 J.スチュワート |
1 J.クラーク |
|||
7 L.バンディーニ |
6 M.スペンス |
5 D.ガーニー |
||||
11 J.シフェール |
10 B.マクラーレン |
9 J.ボニエ |
8 J.リント |
|||
14 J.ブラバム |
13 D.ハルム |
12 G.ミッター |
||||
18 M.グレゴリー |
17 F.ガードナー |
16 R.アトウッド |
15 C.エイモン |
|||
19 P.ホーキンス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 2:07:52.400 | 15 | |||
2 | 9 | G.ヒル | BRM | 2:08:08.300 | +15.900 | +15.900 | 15 | |
3 | 5 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 2:08:13.800 | +5.500 | +21.400 | 15 | |
4 | 12 | J.リント | クーパー・クライマックス | 2:11:22.000 | +3:08.200 | +3:29.600 | 15 | |
5 | 4 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 2:12:33.600 | +1:11.600 | +4:41.200 | 15 | コンストラクタポイントなし |
6 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 2:16:01.000 | +3:27.400 | +8:08.600 | 15 | |
7 | 16 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 2:13:50.900 | --- | +5:58.500 | 15 | |
8 | 24 | M.グレゴリー | BRM | 14 | ||||
リタイア | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 11 | ギアボックス | |||
リタイア | 17 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 9 | エンジン | |||
リタイア | 3 | G.ミッター | ロータス・クライマックス | 8 | 水漏れ | |||
リタイア | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 8 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 20 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 7 | 水漏れ | |||
リタイア | 11 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 7 | ギアセレクション | |||
リタイア | 6 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 5 | 燃料漏れ | |||
リタイア | 22 | P.ホーキンス | ロータス・クライマックス | 4 | オイル漏れ | |||
リタイア | 19 | C.エイモン | ロータス・BRM | 3 | イグニッション | |||
リタイア | 10 | J.スチュワート | BRM | 2 | サスペンション | |||
リタイア | 21 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 0 | ギアボックス | |||
走行せず | 18 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 8:24.100 | 10 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-15 | 15 | J.クラーク |