F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第17戦カタールグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-10-08(日) | ルサイル・インターナショナル | 57周 | 308.611km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
40 | L.ローソン | 21 | 1 | NZL | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.007 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25.131 | +0.124 | +0.124 | 100.1% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.223 | +0.092 | +0.216 | 100.3% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:25.266 | +0.043 | +0.259 | 100.3% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.334 | +0.068 | +0.327 | 100.4% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.452 | +0.118 | +0.445 | 100.5% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.566 | +0.114 | +0.559 | 100.7% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:25.711 | +0.145 | +0.704 | 100.8% | |
9 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.808 | +0.097 | +0.801 | 100.9% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.904 | +0.096 | +0.897 | 101.1% | |
11 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.991 | +0.087 | +0.984 | 101.2% | |
12 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.038 | +0.047 | +1.031 | 101.2% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:26.058 | +0.020 | +1.051 | 101.2% | |
14 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:26.076 | +0.018 | +1.069 | 101.3% | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.118 | +0.042 | +1.111 | 101.3% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.210 | +0.092 | +1.203 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.345 | +0.135 | +1.338 | 101.6% | |
不通過 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 1:26.635 | +0.290 | +1.628 | 101.9% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.046 | +0.411 | +2.039 | 102.4% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:27.432 | +0.386 | +2.425 | 102.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:24.381 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.483 | +0.102 | +0.102 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.685 | +0.202 | +0.304 | 100.4% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.724 | +0.039 | +0.343 | 100.4% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24.827 | +0.103 | +0.446 | 100.5% | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:24.918 | +0.091 | +0.537 | 100.6% | |
7 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:24.928 | +0.010 | +0.547 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.079 | +0.151 | +0.698 | 100.8% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.241 | +0.162 | +0.860 | 101.0% | |
10 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:25.297 | +0.056 | +0.916 | 101.1% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:25.301 | +0.004 | +0.920 | 101.1% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.328 | +0.027 | +0.947 | 101.1% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.462 | +0.134 | +1.081 | 101.3% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.707 | +0.245 | +1.326 | 101.6% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.783 | +0.076 | +1.402 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:23.778 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24.219 | +0.441 | +0.441 | 100.5% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:24.305 | +0.086 | +0.527 | 100.6% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:24.369 | +0.064 | +0.591 | 100.7% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:24.424 | +0.055 | +0.646 | 100.8% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.540 | +0.116 | +0.762 | 100.9% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:24.553 | +0.013 | +0.775 | 100.9% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:24.763 | +0.210 | +0.985 | 101.2% | |
9 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:25.058 | +0.295 | +1.280 | 101.5% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:23.778 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24.219 | +0.441 | +0.441 | 100.5% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:24.305 | +0.086 | +0.527 | 100.6% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:24.369 | +0.064 | +0.591 | 100.7% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:24.424 | +0.055 | +0.646 | 100.8% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.540 | +0.116 | +0.762 | 100.9% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:24.553 | +0.013 | +0.775 | 100.9% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:24.763 | +0.210 | +0.985 | 101.2% | |
9 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:25.058 | +0.295 | +1.280 | 101.5% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | |||||
11 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:25.301 | --- | --- | --- | |
12 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.328 | +0.027 | --- | --- | |
13 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.462 | +0.134 | --- | --- | パルクフェルメルール違反でピットレーンスタート |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.707 | +0.245 | --- | --- | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.783 | +0.076 | --- | --- | |
16 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.210 | +0.427 | --- | --- | |
17 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.345 | +0.135 | --- | --- | |
18 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 1:26.635 | +0.290 | --- | --- | |
19 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.046 | +0.411 | --- | --- | |
20 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:27.432 | +0.386 | --- | --- |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.413 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.510 | +0.097 | +0.097 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25.672 | +0.162 | +0.259 | 100.3% | |
4 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.829 | +0.157 | +0.416 | 100.5% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.872 | +0.043 | +0.459 | 100.5% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.936 | +0.064 | +0.523 | 100.6% | |
7 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:25.979 | +0.043 | +0.566 | 100.7% | |
8 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:26.072 | +0.093 | +0.659 | 100.8% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:26.123 | +0.051 | +0.710 | 100.8% | |
10 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 1:26.202 | +0.079 | +0.789 | 100.9% | |
11 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.266 | +0.064 | +0.853 | 101.0% | |
12 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:26.424 | +0.158 | +1.011 | 101.2% | |
13 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.449 | +0.025 | +1.036 | 101.2% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:26.450 | +0.001 | +1.037 | 101.2% | |
15 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.669 | +0.219 | +1.256 | 101.5% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.849 | +0.180 | +1.436 | 101.7% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.862 | +0.013 | +1.449 | 101.7% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:26.926 | +0.064 | +1.513 | 101.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.438 | +0.512 | +2.025 | 102.4% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2:05.741 | +38.303 | +40.328 | 147.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.947 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.027 | +0.080 | +0.080 | 100.1% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.143 | +0.116 | +0.196 | 100.2% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.199 | +0.056 | +0.252 | 100.3% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.344 | +0.145 | +0.397 | 100.5% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.367 | +0.023 | +0.420 | 100.5% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.433 | +0.066 | +0.486 | 100.6% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:25.496 | +0.063 | +0.549 | 100.6% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.499 | +0.003 | +0.552 | 100.6% | |
10 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:25.510 | +0.011 | +0.563 | 100.7% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.686 | +0.176 | +0.739 | 100.9% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.962 | +0.276 | +1.015 | 101.2% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.236 | +0.274 | +1.289 | 101.5% | |
不通過 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 1:26.584 | +0.348 | +1.637 | 101.9% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:54.546 | +27.962 | +29.599 | 134.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.454 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.536 | +0.082 | +0.082 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.646 | +0.110 | +0.192 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24.841 | +0.195 | +0.387 | 100.5% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.155 | +0.314 | +0.701 | 100.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.247 | +0.092 | +0.793 | 100.9% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.320 | +0.073 | +0.866 | 101.0% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.382 | +0.062 | +0.928 | 101.1% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
10 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.454 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:24.536 | +0.082 | +0.082 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.646 | +0.110 | +0.192 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24.841 | +0.195 | +0.387 | 100.5% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:25.155 | +0.314 | +0.701 | 100.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.247 | +0.092 | +0.793 | 100.9% | |
7 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:25.320 | +0.073 | +0.866 | 101.0% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25.382 | +0.062 | +0.928 | 101.1% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
10 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | |||||
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.686 | --- | --- | --- | |
12 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.962 | +0.276 | --- | --- | |
13 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.236 | +0.274 | --- | --- | |
14 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 1:26.584 | +0.348 | --- | --- | |
15 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:54.546 | +27.962 | --- | --- | |
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.849 | --- | --- | --- | |
17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.862 | +0.013 | --- | --- | |
18 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:26.926 | +0.064 | --- | --- | |
19 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:27.438 | +0.512 | --- | --- | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2:05.741 | +38.303 | --- | --- |
1 O.ピアストリ |
|
2 L.ノリス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 G.ラッセル |
|
5 C.サインツ |
|
6 C.ルクレール |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 S.ペレス |
|
9 F.アロンソ |
|
10 E.オコン |
|
11 P.ガスリー |
|
12 L.ハミルトン |
|
13 V.ボッタス |
|
14 L.ローソン |
|
15 周冠宇 |
|
16 L.ストロール |
|
17 A.アルボン |
|
18 角田裕毅 |
|
19 K.マグヌッセン |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 35:01.297 | 19 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 35:03.168 | +1.871 | +1.871 | 19 | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 35:09.794 | +6.626 | +8.497 | 19 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 35:12.333 | +2.539 | +11.036 | 19 | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 35:18.611 | +6.278 | +17.314 | 19 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 35:20.103 | +1.492 | +18.806 | 19 | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 35:21.161 | +1.058 | +19.864 | 19 | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 35:22.477 | +1.316 | +21.180 | 19 | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 35:23.039 | +0.562 | +21.742 | 19 | |
10 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 35:23.505 | +0.466 | +22.208 | 19 | |
11 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 35:24.160 | +0.655 | +22.863 | 19 | |
12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 35:26.157 | +1.997 | +24.860 | 19 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 35:26.267 | +0.110 | +24.970 | 19 | |
14 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 35:28.165 | +1.898 | +26.868 | 19 | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 35:30.820 | +2.655 | +29.523 | 19 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 11 | アクシデントダメージ | |||
リタイア | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 10 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 10 | アクシデント | |||
リタイア | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 2 | スピン | |||
リタイア | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 0 | スピン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.604 | 17 |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 G.ラッセル |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 F.アロンソ |
|
5 C.ルクレール |
|
6 O.ピアストリ |
|
7 P.ガスリー |
|
8 E.オコン |
|
9 V.ボッタス |
|
10 L.ノリス |
|
11 角田裕毅 |
|
12 C.サインツ |
|
13 A.アルボン |
|
14 N.ヒュルケンベルグ |
|
15 L.サージェント |
|
16 L.ストロール |
|
17 L.ローソン |
|
18 K.マグヌッセン |
|
19 周冠宇 |
|
(P) S.ペレス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27:39.168 | 57 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27:44.001 | +4.833 | +4.833 | 57 | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27:45.137 | +1.136 | +5.969 | 57 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:28:13.287 | +28.150 | +34.119 | 57 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28:18.144 | +4.857 | +38.976 | 57 | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28:28.200 | +10.056 | +49.032 | 57 | |
7 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:28:41.558 | +13.358 | +1:02.390 | 57 | |
8 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:28:45.731 | +4.173 | +1:06.563 | 57 | |
9 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:28:55.295 | +9.564 | +1:16.127 | 57 | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:28:59.349 | +4.054 | +1:20.181 | 57 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
11 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:29:00.820 | +1.471 | +1:21.652 | 57 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:29:01.468 | +0.648 | +1:22.300 | 57 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
13 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29:10.182 | +8.714 | +1:31.014 | 57 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
15 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 56 | ||||
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
17 | 40 | L.ローソン | アルファタウリ・RBPT | 56 | ||||
リタイア | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 40 | 体調不良 | |||
リタイア | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 0 | 燃料システム |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.319 | 56 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-57 | 57 | M.フェルスタッペン |