F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第9戦オーストリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-07-02(日) | A1リンク | 71周 | 306.452km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 25 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 25 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 26 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 33 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 24 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 41 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 30 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 35 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
21 | N.デ・フリース | 28 | 1* | NDL | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:05.116 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:05.177 | +0.061 | +0.061 | 100.1% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:05.339 | +0.162 | +0.223 | 100.3% | |
4 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.515 | +0.176 | +0.399 | 100.6% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.577 | +0.062 | +0.461 | 100.7% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:05.617 | +0.040 | +0.501 | 100.8% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.655 | +0.038 | +0.539 | 100.8% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:05.673 | +0.018 | +0.557 | 100.9% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.673 | +0.000 | +0.557 | 100.9% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:05.683 | +0.010 | +0.567 | 100.9% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:05.686 | +0.003 | +0.570 | 100.9% | |
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.710 | +0.024 | +0.594 | 100.9% | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.729 | +0.019 | +0.613 | 100.9% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.740 | +0.011 | +0.624 | 101.0% | |
15 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:05.763 | +0.023 | +0.647 | 101.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:05.784 | +0.021 | +0.668 | 101.0% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:05.818 | +0.034 | +0.702 | 101.1% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.948 | +0.130 | +0.832 | 101.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:05.971 | +0.023 | +0.855 | 101.3% | |
不通過 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:05.974 | +0.003 | +0.858 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.951 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:04.975 | +0.024 | +0.024 | 100.0% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:05.038 | +0.063 | +0.087 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.087 | +0.049 | +0.136 | 100.2% | |
5 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.121 | +0.034 | +0.170 | 100.3% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.181 | +0.060 | +0.230 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:05.188 | +0.007 | +0.237 | 100.4% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.308 | +0.120 | +0.357 | 100.5% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.362 | +0.054 | +0.411 | 100.6% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.387 | +0.025 | +0.436 | 100.7% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:05.428 | +0.041 | +0.477 | 100.7% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.453 | +0.025 | +0.502 | 100.8% | |
不通過 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:05.605 | +0.152 | +0.654 | 101.0% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:05.680 | +0.075 | +0.729 | 101.1% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 2:06.688 | +1:01.008 | +1:01.737 | 195.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.391 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:04.439 | +0.048 | +0.048 | 100.1% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:04.581 | +0.142 | +0.190 | 100.3% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:04.658 | +0.077 | +0.267 | 100.4% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:04.819 | +0.161 | +0.428 | 100.7% | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:04.893 | +0.074 | +0.502 | 100.8% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:04.911 | +0.018 | +0.520 | 100.8% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.090 | +0.179 | +0.699 | 101.1% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.170 | +0.080 | +0.779 | 101.2% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.823 | +0.653 | +1.432 | 102.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.391 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:04.439 | +0.048 | +0.048 | 100.1% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:04.581 | +0.142 | +0.190 | 100.3% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:04.658 | +0.077 | +0.267 | 100.4% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:04.819 | +0.161 | +0.428 | 100.7% | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:04.893 | +0.074 | +0.502 | 100.8% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:04.911 | +0.018 | +0.520 | 100.8% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.090 | +0.179 | +0.699 | 101.1% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.170 | +0.080 | +0.779 | 101.2% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.823 | +0.653 | +1.432 | 102.2% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:05.428 | --- | --- | --- | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.453 | +0.025 | --- | --- | |
13 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:05.605 | +0.152 | --- | --- | |
14 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:05.680 | +0.075 | --- | --- | |
15 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 2:06.688 | +1:01.008 | --- | --- | |
16 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:05.784 | --- | --- | --- | |
17 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:05.818 | +0.034 | --- | --- | |
18 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.948 | +0.130 | --- | --- | |
19 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:05.971 | +0.023 | --- | --- | パルクフェルメルール違反でピットスタート |
20 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:05.974 | +0.003 | --- | --- | パルクフェルメルール違反でピットスタート |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:06.187 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:06.236 | +0.049 | +0.049 | 100.1% | |
3 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:06.548 | +0.312 | +0.361 | 100.5% | |
4 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:06.569 | +0.021 | +0.382 | 100.6% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:06.611 | +0.042 | +0.424 | 100.6% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:06.629 | +0.018 | +0.442 | 100.7% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:06.653 | +0.024 | +0.466 | 100.7% | |
8 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:06.704 | +0.051 | +0.517 | 100.8% | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:06.723 | +0.019 | +0.536 | 100.8% | |
10 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:06.840 | +0.117 | +0.653 | 101.0% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:06.873 | +0.033 | +0.686 | 101.0% | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:06.892 | +0.019 | +0.705 | 101.1% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:06.896 | +0.004 | +0.709 | 101.1% | |
14 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:06.924 | +0.028 | +0.737 | 101.1% | |
15 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:07.061 | +0.137 | +0.874 | 101.3% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:07.062 | +0.001 | +0.875 | 101.3% | |
不通過 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:07.106 | +0.044 | +0.919 | 101.4% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:07.282 | +0.176 | +1.095 | 101.7% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:07.291 | +0.009 | +1.104 | 101.7% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:07.426 | +0.135 | +1.239 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:05.371 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:05.434 | +0.063 | +0.063 | 100.1% | |
3 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.604 | +0.170 | +0.233 | 100.4% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.673 | +0.069 | +0.302 | 100.5% | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:05.699 | +0.026 | +0.328 | 100.5% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:05.730 | +0.031 | +0.359 | 100.5% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.759 | +0.029 | +0.388 | 100.6% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:05.836 | +0.077 | +0.465 | 100.7% | |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.914 | +0.078 | +0.543 | 100.8% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:06.091 | +0.177 | +0.720 | 101.1% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:06.152 | +0.061 | +0.781 | 101.2% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:06.360 | +0.208 | +0.989 | 101.5% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:06.369 | +0.009 | +0.998 | 101.5% | |
不通過 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:06.593 | +0.224 | +1.222 | 101.9% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.440 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:04.933 | +0.493 | +0.493 | 100.8% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:05.010 | +0.077 | +0.570 | 100.9% | |
4 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.084 | +0.074 | +0.644 | 101.0% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:05.136 | +0.052 | +0.696 | 101.1% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.245 | +0.109 | +0.805 | 101.2% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.258 | +0.013 | +0.818 | 101.3% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.347 | +0.089 | +0.907 | 101.4% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.366 | +0.019 | +0.926 | 101.4% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:05.912 | +0.546 | +1.472 | 102.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.440 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:04.933 | +0.493 | +0.493 | 100.8% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:05.010 | +0.077 | +0.570 | 100.9% | |
4 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:05.084 | +0.074 | +0.644 | 101.0% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:05.136 | +0.052 | +0.696 | 101.1% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.245 | +0.109 | +0.805 | 101.2% | 他車の妨害で3グリッド降格ペナルティ |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.258 | +0.013 | +0.818 | 101.3% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.347 | +0.089 | +0.907 | 101.4% | |
9 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:05.366 | +0.019 | +0.926 | 101.4% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:05.912 | +0.546 | +1.472 | 102.3% | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:06.152 | +0.240 | +1.712 | 102.7% | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:06.360 | +0.208 | +1.920 | 103.0% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:06.369 | +0.009 | +1.929 | 103.0% | |
14 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 1:06.593 | +0.224 | +2.153 | 103.3% | |
15 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | |||||
16 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:07.062 | --- | --- | --- | |
17 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:07.106 | +0.044 | --- | --- | |
18 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:07.282 | +0.176 | --- | --- | |
19 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:07.291 | +0.009 | --- | --- | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:07.426 | +0.135 | --- | --- |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 S.ペレス |
|
3 L.ノリス |
|
4 N.ヒュルケンベルグ |
|
5 C.サインツ |
|
6 F.アロンソ |
|
7 L.ストロール |
|
8 E.オコン |
|
9 C.ルクレール |
|
10 K.マグヌッセン |
|
11 A.アルボン |
|
12 P.ガスリー |
|
13 角田裕毅 |
|
14 N.デ・フリース |
|
15 G.ラッセル |
|
16 周冠宇 |
|
17 O.ピアストリ |
|
18 L.ハミルトン |
|
19 V.ボッタス |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 30:26.730 | 24 | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 30:47.778 | +21.048 | +21.048 | 24 | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 30:49.818 | +2.040 | +23.088 | 24 | |
4 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 30:56.433 | +6.615 | +29.703 | 24 | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 30:56.839 | +0.406 | +30.109 | 24 | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 30:58.027 | +1.188 | +31.297 | 24 | |
7 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 31:03.332 | +5.305 | +36.602 | 24 | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 31:03.341 | +0.009 | +36.611 | 24 | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 31:05.338 | +1.997 | +38.608 | 24 | |
10 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 31:13.105 | +7.767 | +46.375 | 24 | |
11 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 31:16.537 | +3.432 | +49.807 | 24 | |
12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 31:17.519 | +0.982 | +50.789 | 24 | |
13 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 31:19.578 | +2.059 | +52.848 | 24 | |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 31:23.323 | +3.745 | +56.593 | 24 | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 31:24.382 | +1.059 | +57.652 | 24 | |
16 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 31:31.552 | +7.170 | +1:04.822 | 24 | |
17 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 31:32.347 | +0.795 | +1:05.617 | 24 | |
18 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 31:32.789 | +0.442 | +1:06.059 | 24 | |
19 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 31:37.555 | +4.766 | +1:10.825 | 24 | |
20 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 31:43.165 | +5.610 | +1:16.435 | 24 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:10.180 | 24 |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 C.ルクレール |
|
3 C.サインツ |
|
4 L.ノリス |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 L.ストロール |
|
7 F.アロンソ |
|
8 N.ヒュルケンベルグ |
|
9 P.ガスリー |
|
10 A.アルボン |
|
11 G.ラッセル |
|
12 E.オコン |
|
13 O.ピアストリ |
|
14 V.ボッタス |
|
15 S.ペレス |
|
16 角田裕毅 |
|
17 周冠宇 |
|
18 L.サージェント |
|
(P) K.マグヌッセン |
|
(P) N.デ・フリース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25:33.607 | 71 | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25:38.762 | +5.155 | +5.155 | 71 | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:25:50.795 | +12.033 | +17.188 | 71 | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25:59.934 | +9.139 | +26.327 | 71 | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:26:03.924 | +3.990 | +30.317 | 71 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:26:04.984 | +1.060 | +31.377 | 71 | トラックリミット超過でレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26:22.010 | +17.026 | +48.403 | 71 | |
8 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:26:22.803 | +0.793 | +49.196 | 71 | トラックリミット超過でレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
9 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26:32.650 | +9.847 | +59.043 | 71 | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:26:41.274 | +8.624 | +1:07.667 | 71 | トラックリミット超過でレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26:53.374 | +12.100 | +1:19.767 | 71 | トラックリミット超過でレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
12 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 70 | ||||
13 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 70 | トラックリミット超過でレース後タイムに合計30秒加算ペナルティ | |||
15 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 70 | ||||
16 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
17 | 21 | N.デ・フリース | アルファタウリ・RBPT | 70 | 他車をコース外に押し出したためレース後タイムに5秒加算ペナルティ、トラックリミット超過でレース後タイムに合計15秒加算ペナルティ | |||
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 70 | トラックリミット超過でレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
19 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 70 | トラックリミット超過でレース後タイムに合計15秒加算ペナルティ | |||
リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 12 | パワーユニット |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:07.012 | 71 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-24 | 24 | M.フェルスタッペン | |
25-34 | 10 | C.ルクレール | |
35-71 | 37 | M.フェルスタッペン |