F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第10戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-07-14(日) | シルバーストン | 52周 | 306.198km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 29 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 32 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 21 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 21 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 30 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 31 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 33 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 26 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 24 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 19 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 20 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 39 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 25 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.513 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.533 | +0.020 | +0.020 | 100.0% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.700 | +0.167 | +0.187 | 100.2% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.750 | +0.050 | +0.237 | 100.3% | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:25.898 | +0.148 | +0.385 | 100.5% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.079 | +0.181 | +0.566 | 100.7% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.203 | +0.124 | +0.690 | 100.8% | |
8 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:26.273 | +0.070 | +0.760 | 100.9% | |
9 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:26.347 | +0.074 | +0.834 | 101.0% | |
10 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.428 | +0.081 | +0.915 | 101.1% | |
11 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.449 | +0.021 | +0.936 | 101.1% | |
12 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:26.482 | +0.033 | +0.969 | 101.1% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.558 | +0.076 | +1.045 | 101.2% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:26.568 | +0.010 | +1.055 | 101.2% | |
15 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:26.649 | +0.081 | +1.136 | 101.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:26.662 | +0.013 | +1.149 | 101.3% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:26.721 | +0.059 | +1.208 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:26.762 | +0.041 | +1.249 | 101.5% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.789 | +1.027 | +2.276 | 102.7% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.257 | +0.468 | +2.744 | 103.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.546 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.672 | +0.126 | +0.126 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.840 | +0.168 | +0.294 | 100.3% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.848 | +0.008 | +0.302 | 100.4% | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:26.023 | +0.175 | +0.477 | 100.6% | |
6 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:26.038 | +0.015 | +0.492 | 100.6% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.283 | +0.245 | +0.737 | 100.9% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.385 | +0.102 | +0.839 | 101.0% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:26.397 | +0.012 | +0.851 | 101.0% | |
10 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:26.403 | +0.006 | +0.857 | 101.0% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.519 | +0.116 | +0.973 | 101.1% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.546 | +0.027 | +1.000 | 101.2% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.578 | +0.032 | +1.032 | 101.2% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:26.757 | +0.179 | +1.211 | 101.4% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:26.928 | +0.171 | +1.382 | 101.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.093 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.099 | +0.006 | +0.006 | 100.0% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.172 | +0.073 | +0.079 | 100.1% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.276 | +0.104 | +0.183 | 100.2% | |
5 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:25.590 | +0.314 | +0.497 | 100.6% | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:25.787 | +0.197 | +0.694 | 100.8% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.182 | +0.395 | +1.089 | 101.3% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.224 | +0.042 | +1.131 | 101.3% | |
9 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:26.345 | +0.121 | +1.252 | 101.5% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:26.386 | +0.041 | +1.293 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:25.093 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:25.099 | +0.006 | +0.006 | 100.0% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.172 | +0.073 | +0.079 | 100.1% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:25.276 | +0.104 | +0.183 | 100.2% | |
5 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:25.590 | +0.314 | +0.497 | 100.6% | |
6 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:25.787 | +0.197 | +0.694 | 100.8% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:26.182 | +0.395 | +1.089 | 101.3% | |
8 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:26.224 | +0.042 | +1.131 | 101.3% | |
9 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:26.345 | +0.121 | +1.252 | 101.5% | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:26.386 | +0.041 | +1.293 | 101.5% | |
11 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.519 | +0.133 | +1.426 | 101.7% | |
12 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:26.546 | +0.027 | +1.453 | 101.7% | |
13 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:26.578 | +0.032 | +1.485 | 101.7% | |
14 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:26.757 | +0.179 | +1.664 | 102.0% | |
15 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:26.928 | +0.171 | +1.835 | 102.2% | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:26.662 | --- | --- | --- | |
17 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:26.721 | +0.059 | --- | --- | |
18 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:26.762 | +0.041 | --- | --- | |
19 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.789 | +1.027 | --- | --- | |
20 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.257 | +0.468 | --- | --- |
1 V.ボッタス |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 C.ルクレール |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 P.ガスリー |
|
6 S.ベッテル |
|
7 D.リカルド |
|
8 L.ノリス |
|
9 A.アルボン |
|
10 N.ヒュルケンベルグ |
|
11 A.ジョビナッツィ |
|
12 K.ライコネン |
|
13 C.サインツ |
|
14 R.グロージャン |
|
15 S.ペレス |
|
16 K.マグヌッセン |
|
17 D.クビアト |
|
18 L.ストロール |
|
19 G.ラッセル |
|
20 R.クビサ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:21:08.452 | 52 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:21:33.380 | +24.928 | +24.928 | 52 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21:38.569 | +5.189 | +30.117 | 52 | |
4 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:21:43.144 | +4.575 | +34.692 | 52 | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:21:47.910 | +4.766 | +39.458 | 52 | |
6 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:22:02.091 | +14.181 | +53.639 | 52 | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:22:02.853 | +0.762 | +54.401 | 52 | |
8 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:22:13.992 | +11.139 | +1:05.540 | 52 | |
9 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:22:15.172 | +1.180 | +1:06.720 | 52 | |
10 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:22:21.185 | +6.013 | +1:12.733 | 52 | |
11 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:22:22.733 | +1.548 | +1:14.281 | 52 | |
12 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:22:24.069 | +1.336 | +1:15.617 | 52 | |
13 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:22:29.538 | +5.469 | +1:21.086 | 52 | |
14 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 51 | ||||
15 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 51 | ||||
16 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 51 | 他車との接触でレース後タイムに10秒加算ペナルティ | |||
17 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 51 | ||||
リタイア | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 18 | スピン | |||
リタイア | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 9 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 6 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:27.369 | 52 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-16 | 16 | V.ボッタス | |
17-52 | 36 | L.ハミルトン |