F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第6戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-05-26(日) | モンテカルロ | 78周 | 260.286km | くもり一時雨 | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 29 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 31 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 21 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 21 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 29 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 31 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 33 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 26 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 24 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 19 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 20 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 39 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 25 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:11.434 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.542 | +0.108 | +0.108 | 100.2% | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:11.562 | +0.020 | +0.128 | 100.2% | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:11.597 | +0.035 | +0.163 | 100.2% | |
5 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:11.602 | +0.005 | +0.168 | 100.2% | |
6 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:11.740 | +0.138 | +0.306 | 100.4% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:11.767 | +0.027 | +0.333 | 100.5% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:11.837 | +0.070 | +0.403 | 100.6% | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:11.845 | +0.008 | +0.411 | 100.6% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.865 | +0.020 | +0.431 | 100.6% | |
11 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:11.872 | +0.007 | +0.438 | 100.6% | |
12 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.976 | +0.104 | +0.542 | 100.8% | |
13 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.993 | +0.017 | +0.559 | 100.8% | |
14 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:12.007 | +0.014 | +0.573 | 100.8% | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:12.097 | +0.090 | +0.663 | 100.9% | |
不通過 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.149 | +0.052 | +0.715 | 101.0% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:12.233 | +0.084 | +0.799 | 101.1% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:12.846 | +0.613 | +1.412 | 102.0% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.477 | +0.631 | +2.043 | 102.9% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.751 | +0.274 | +2.317 | 103.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:10.618 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.701 | +0.083 | +0.083 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.835 | +0.134 | +0.217 | 100.3% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:11.227 | +0.392 | +0.609 | 100.9% | |
5 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.363 | +0.136 | +0.745 | 101.1% | |
6 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:11.412 | +0.049 | +0.794 | 101.1% | |
7 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:11.429 | +0.017 | +0.811 | 101.1% | |
8 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:11.457 | +0.028 | +0.839 | 101.2% | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:11.543 | +0.086 | +0.925 | 101.3% | |
10 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:11.608 | +0.065 | +0.990 | 101.4% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:11.670 | +0.062 | +1.052 | 101.5% | |
不通過 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:11.724 | +0.054 | +1.106 | 101.6% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:12.027 | +0.303 | +1.409 | 102.0% | |
不通過 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.115 | +0.088 | +1.497 | 102.1% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.185 | +0.070 | +1.567 | 102.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.166 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.252 | +0.086 | +0.086 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:10.641 | +0.389 | +0.475 | 100.7% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:10.947 | +0.306 | +0.781 | 101.1% | |
5 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:11.041 | +0.094 | +0.875 | 101.2% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.109 | +0.068 | +0.943 | 101.3% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:11.218 | +0.109 | +1.052 | 101.5% | |
8 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:11.271 | +0.053 | +1.105 | 101.6% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:11.417 | +0.146 | +1.251 | 101.8% | |
10 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:11.653 | +0.236 | +1.487 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.166 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:10.252 | +0.086 | +0.086 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:10.641 | +0.389 | +0.475 | 100.7% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:10.947 | +0.306 | +0.781 | 101.1% | |
5 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:11.041 | +0.094 | +0.875 | 101.2% | 予選中の他車妨害で3グリッド降格ペナルティ |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.109 | +0.068 | +0.943 | 101.3% | |
7 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:11.218 | +0.109 | +1.052 | 101.5% | |
8 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:11.271 | +0.053 | +1.105 | 101.6% | |
9 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:11.417 | +0.146 | +1.251 | 101.8% | |
10 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:11.653 | +0.236 | +1.487 | 102.1% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:11.670 | +0.017 | +1.504 | 102.1% | |
12 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:11.724 | +0.054 | +1.558 | 102.2% | |
13 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:12.027 | +0.303 | +1.861 | 102.7% | |
14 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.115 | +0.088 | +1.949 | 102.8% | |
15 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.185 | +0.070 | +2.019 | 102.9% | 予選中の他車妨害で3グリッド降格ペナルティ |
16 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.149 | --- | --- | --- | |
17 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:12.233 | +0.084 | --- | --- | |
18 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:12.846 | +0.613 | --- | --- | |
19 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.477 | +0.631 | --- | --- | |
20 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.751 | +0.274 | --- | --- |
1 L.ハミルトン |
|
2 V.ボッタス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 S.ベッテル |
|
5 K.マグヌッセン |
|
6 D.リカルド |
|
7 D.クビアト |
|
8 P.ガスリー |
|
9 C.サインツ |
|
10 A.アルボン |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 L.ノリス |
|
13 R.グロージャン |
|
14 K.ライコネン |
|
15 C.ルクレール |
|
16 S.ペレス |
|
17 L.ストロール |
|
18 A.ジョビナッツィ |
|
19 G.ラッセル |
|
20 R.クビサ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:43:28.437 | 78 | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:43:31.039 | +2.602 | +2.602 | 78 | |
3 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:43:31.599 | +0.560 | +3.162 | 78 | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:43:33.974 | +2.375 | +5.537 | 78 | アンセーフリリースでレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
5 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:43:38.383 | +4.409 | +9.946 | 78 | |
6 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:44:21.891 | +43.508 | +53.454 | 78 | |
7 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:44:23.011 | +1.120 | +54.574 | 78 | |
8 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:44:23.637 | +0.626 | +55.200 | 78 | |
9 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:44:29.331 | +5.694 | +1:00.894 | 78 | |
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:44:29.471 | +0.140 | +1:01.034 | 78 | ピット出口の黄線はみ出しで5秒ペナルティ |
11 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:44:35.238 | +5.767 | +1:06.801 | 78 | |
12 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 77 | ||||
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 77 | ||||
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 77 | コース外走行でレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
15 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 77 | ||||
16 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 77 | コース外走行で5秒ペナルティ | |||
17 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 77 | ||||
18 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 77 | ||||
19 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 76 | ||||
リタイア | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 16 | アクシデントダメージ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:14.279 | 72 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-78 | 78 | L.ハミルトン |