F1 DataWeb > データベース > ドライバー > 予備予選不通過率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | ドライバー | レース数 | レース数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | D.オンガイス | 2 | 32 |
100.0 | J.ヴィンケルホック | 7 | 17 | |
100.0 | V.バイドラー | 8 | 15 | |
100.0 | E.ベルタッジア | 5 | 21 | |
100.0 | C.ランジェス | 14 | 5 | |
100.0 | G.ブラバム | 2 | 32 | |
100.0 | P.チャベス | 13 | 7 | |
100.0 | 服部尚貴 | 2 | 32 | |
100.0 | G.ブランカテッリ | 1 | 42 | |
100.0 | A.コロンボ | 1 | 42 | |
100.0 | M.コザロウィットスキー | 1 | 42 | |
100.0 | B.マクガイア | 1 | 42 | |
100.0 | A.サトクリフ | 1 | 42 | |
100.0 | T.トリマー | 1 | 42 | |
100.0 | C.プジー | 1 | 42 | |
100.0 | J.プレトリアス | 1 | 42 | |
100.0 | T.ファビ | 1 | 42 | |
100.0 | R.パレッティ | 3 | 25 | |
100.0 | J.チェコット | 1 | 42 | |
100.0 | O.ララウリ | 5 | 21 | |
100.0 | S.ボルグッド | 1 | 42 | |
100.0 | D.パーリー | 1 | 42 | |
100.0 | D.デイリー | 3 | 25 | |
100.0 | F.バルバッツァ | 6 | 20 | |
100.0 | R.ボゼール | 1 | 42 | |
100.0 | R.グェレロ | 1 | 42 | |
100.0 | D.チャールトン | 1 | 42 | |
100.0 | G.エドワーズ | 1 | 42 | |
100.0 | C.セラ | 1 | 42 | |
30 | 90.9 | G.フォイテク | 10 | 13 |
31 | 90.0 | P.H.ラファネル | 9 | 14 |
32 | 87.5 | B.シュナイダー | 14 | 5 |
33 | 83.3 | P.マッカーシー | 5 | 21 |
34 | 80.0 | B.ジャコメリ | 12 | 10 |
35 | 77.8 | E.ヴァン・デ・ポール | 7 | 17 |
36 | 75.0 | P.ギンザーニ | 12 | 10 |
75.0 | E.デ・ヴィロッタ | 3 | 25 | |
38 | 73.3 | R.モレノ | 22 | 1 |
39 | 66.7 | H.アーテル | 2 | 32 |
66.7 | 鈴木亜久里 | 16 | 3 | |
41 | 61.9 | Y.ダルマス | 13 | 7 |
42 | 57.6 | G.タルクィーニ | 19 | 2 |
43 | 54.2 | N.ラリーニ | 13 | 7 |
44 | 50.0 | K.ロズベルグ | 4 | 24 |
50.0 | S.ヨハンソン | 8 | 15 | |
50.0 | B.ヘントン | 1 | 42 | |
50.0 | D.ワーウィック | 2 | 32 | |
50.0 | E.サラザール | 1 | 42 | |
49 | 43.8 | A.カフィ | 7 | 17 |
50 | 42.9 | R.シュトメレン | 3 | 25 |
51 | 40.0 | R.アルヌー | 2 | 32 |
52 | 39.3 | O.グルイヤール | 11 | 12 |
53 | 39.0 | B.ガショー | 16 | 3 |
54 | 37.5 | H.レバーク | 3 | 25 |
37.5 | E.ピロ | 3 | 25 | |
56 | 25.0 | A.メルヅァリオ | 2 | 32 |
57 | 22.2 | B.ランガー | 2 | 32 |
58 | 16.7 | J.J.レート | 2 | 32 |
59 | 14.3 | M.アルボレート | 3 | 25 |
60 | 12.5 | 片山右京 | 1 | 42 |
12.5 | M.ブランデル | 1 | 42 | |
12.5 | A.デ・チェザリス | 1 | 42 | |
12.5 | M.ブランドル | 2 | 32 | |
64 | 10.0 | P.アリオー | 1 | 42 |