F1 DataWeb > データベース > 2011年レース一覧 > 2011年第7戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2011-06-12(日) | モントリオール | 70周 | 305.270km | 雨一時くもり | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 23 | 5 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
2 | M.ウェバー | 34 | 10 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB7 | ルノー V8 | PI | |
3 | L.ハミルトン | 26 | 5 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
4 | J.バトン | 31 | 12 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-26 | メルセデス V8 | PI | |
5 | F.アロンソ | 29 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
6 | F.マッサ | 30 | 9 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ Ferrari 150° Italia | フェラーリ V8 | PI | |
7 | M.シューマッハ | 42 | 18 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
8 | N.ロズベルグ | 25 | 6 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W02 | メルセデス V8 | PI | |
9 | N.ハイドフェルド | 34 | 12 | DEU | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
10 | V.ペトロフ | 26 | 2 | RUS | ルノー | Lotus Renault GP | ルノー R31 | ルノー V8 | PI | |
11 | R.バリチェロ | 39 | 19 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
12 | P.マルドナド | 26 | 1 | VEN | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW33 | コスワース V8 | PI | |
14 | A.スーティル | 28 | 5 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
15 | P.ディ・レスタ | 25 | 1 | GBR | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM04 | メルセデス V8 | PI | |
16 | 小林可夢偉 | 24 | 2* | JPN | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
17 | P.デ・ラ・ロサ | 40 | 8 | ESP | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C30 | フェラーリ V8 | PI | |
18 | S.ブエミ | 22 | 3 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
19 | J.アルグエルスアリ | 21 | 3 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR6 | フェラーリ V8 | PI | |
20 | H.コバライネン | 29 | 5 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
21 | J.トゥルーリ | 36 | 15 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス T128 | ルノー V8 | PI | |
22 | N.カーティケヤン | 34 | 2 | IND | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
23 | V.リウッツィ | 29 | 6 | ITA | HRT | HRT F1 Team | HRT F111 | コスワース V8 | PI | |
24 | T.グロック | 29 | 5 | DEU | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI | |
25 | J.ダンブロジオ | 25 | 1 | BEL | ヴァージン | Marussia Virgin Racing | ヴァージン MVR-02 | コスワース V8 | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:13.822 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:14.011 | +0.189 | +0.189 | 100.3% | |
3 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:14.026 | +0.015 | +0.204 | 100.3% | |
4 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.114 | +0.088 | +0.292 | 100.4% | |
5 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.374 | +0.260 | +0.552 | 100.7% | |
6 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:14.375 | +0.001 | +0.553 | 100.7% | |
7 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:14.699 | +0.324 | +0.877 | 101.2% | |
8 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:14.874 | +0.175 | +1.052 | 101.4% | |
9 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:14.920 | +0.046 | +1.098 | 101.5% | |
10 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:14.931 | +0.011 | +1.109 | 101.5% | |
11 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:14.970 | +0.039 | +1.148 | 101.6% | |
12 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:15.096 | +0.126 | +1.274 | 101.7% | |
13 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.331 | +0.235 | +1.509 | 102.0% | |
14 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.585 | +0.254 | +1.763 | 102.4% | |
15 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:15.694 | +0.109 | +1.872 | 102.5% | |
16 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.901 | +0.207 | +2.079 | 102.8% | |
17 | 17 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:16.229 | +0.328 | +2.407 | 103.3% | |
不通過 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.294 | +0.065 | +2.472 | 103.3% | |
不通過 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:16.745 | +0.451 | +2.923 | 104.0% | |
不通過 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:16.786 | +0.041 | +2.964 | 104.0% | |
不通過 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:18.424 | +1.638 | +4.602 | 106.2% | |
不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:18.537 | +0.113 | +4.715 | 106.4% | |
不通過 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:18.574 | +0.037 | +4.752 | 106.4% | |
不通過 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:19.414 | +0.840 | +5.592 | 107.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:13.431 | 100.0% | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:13.486 | +0.055 | +0.055 | 100.1% | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.654 | +0.168 | +0.223 | 100.3% | |
4 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:13.672 | +0.018 | +0.241 | 100.3% | |
5 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.926 | +0.254 | +0.495 | 100.7% | |
6 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:13.950 | +0.024 | +0.519 | 100.7% | |
7 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.955 | +0.005 | +0.524 | 100.7% | |
8 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:14.242 | +0.287 | +0.811 | 101.1% | |
9 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:14.354 | +0.112 | +0.923 | 101.3% | |
10 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:14.467 | +0.113 | +1.036 | 101.4% | |
不通過 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:14.752 | +0.285 | +1.321 | 101.8% | |
不通過 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.043 | +0.291 | +1.612 | 102.2% | |
不通過 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:15.285 | +0.242 | +1.854 | 102.5% | |
不通過 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.287 | +0.002 | +1.856 | 102.5% | |
不通過 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.334 | +0.047 | +1.903 | 102.6% | |
不通過 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.361 | +0.027 | +1.930 | 102.6% | |
不通過 | 17 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:15.587 | +0.226 | +2.156 | 102.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:13.014 | 100.0% | |||
2 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:13.199 | +0.185 | +0.185 | 100.3% | |
3 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:13.217 | +0.018 | +0.203 | 100.3% | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.429 | +0.212 | +0.415 | 100.6% | |
5 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.565 | +0.136 | +0.551 | 100.8% | |
6 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:13.814 | +0.249 | +0.800 | 101.1% | |
7 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.838 | +0.024 | +0.824 | 101.1% | |
8 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:13.864 | +0.026 | +0.850 | 101.2% | |
9 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:14.062 | +0.198 | +1.048 | 101.4% | |
10 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:14.085 | +0.023 | +1.071 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:13.014 | 100.0% | |||
2 | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:13.199 | +0.185 | +0.185 | 100.3% | |
3 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 1:13.217 | +0.018 | +0.203 | 100.3% | |
4 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.429 | +0.212 | +0.415 | 100.6% | |
5 | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.565 | +0.136 | +0.551 | 100.8% | |
6 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:13.814 | +0.249 | +0.800 | 101.1% | |
7 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.838 | +0.024 | +0.824 | 101.1% | |
8 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:13.864 | +0.026 | +0.850 | 101.2% | |
9 | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 1:14.062 | +0.198 | +1.048 | 101.4% | |
10 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 1:14.085 | +0.023 | +1.071 | 101.5% | |
11 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 1:14.752 | +0.667 | +1.738 | 102.4% | |
12 | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.043 | +0.291 | +2.029 | 102.8% | |
13 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:15.285 | +0.242 | +2.271 | 103.1% | |
14 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.287 | +0.002 | +2.273 | 103.1% | |
15 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.334 | +0.047 | +2.320 | 103.2% | |
16 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.361 | +0.027 | +2.347 | 103.2% | |
17 | 17 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:15.587 | +0.226 | +2.573 | 103.5% | |
18 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.294 | +0.707 | +3.280 | 104.5% | ギアボックス交換でグリッドは+5位。さらにパーツ交換でピットスタート |
19 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 1:16.745 | +0.451 | +3.731 | 105.1% | |
20 | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 1:16.786 | +0.041 | +3.772 | 105.2% | |
21 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 1:18.424 | +1.638 | +5.410 | 107.4% | |
22 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:18.537 | +0.113 | +5.523 | 107.6% | |
23 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 1:18.574 | +0.037 | +5.560 | 107.6% | |
24 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 1:19.414 | +0.840 | +6.400 | 108.8% |
1 S.ベッテル |
|
2 F.アロンソ |
|
3 F.マッサ |
|
4 M.ウェバー |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 N.ロズベルグ |
|
7 J.バトン |
|
8 M.シューマッハ |
|
9 N.ハイドフェルド |
|
10 V.ペトロフ |
|
11 P.ディ・レスタ |
|
12 P.マルドナド |
|
13 小林可夢偉 |
|
14 A.スーティル |
|
15 S.ブエミ |
|
16 R.バリチェロ |
|
17 P.デ・ラ・ロサ |
|
18 J.トゥルーリ |
|
19 H.コバライネン |
|
20 V.リウッツィ |
|
21 T.グロック |
|
22 N.カーティケヤン |
|
23 J.ダンブロジオ |
|
(P) J.アルグエルスアリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 4:04:39.537 | 70 | |||
2 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 4:04:42.246 | +2.709 | +2.709 | 70 | |
3 | 2 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 4:04:53.365 | +11.119 | +13.828 | 70 | |
4 | 7 | M.シューマッハ | メルセデス | 4:04:53.756 | +0.391 | +14.219 | 70 | |
5 | 10 | V.ペトロフ | ルノー | 4:04:59.932 | +6.176 | +20.395 | 70 | |
6 | 6 | F.マッサ | フェラーリ | 4:05:12.762 | +12.830 | +33.225 | 70 | |
7 | 16 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 4:05:12.807 | +0.045 | +33.270 | 70 | |
8 | 19 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 4:05:15.501 | +2.694 | +35.964 | 70 | |
9 | 11 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 4:05:24.654 | +9.153 | +45.117 | 70 | |
10 | 18 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 4:05:26.593 | +1.939 | +47.056 | 70 | |
11 | 8 | N.ロズベルグ | メルセデス | 4:05:29.991 | +3.398 | +50.454 | 70 | |
12 | 17 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 4:05:43.144 | +13.153 | +1:03.607 | 70 | |
13 | 23 | V.リウッツィ | HRT・コスワース | 69 | ||||
14 | 25 | J.ダンブロジオ | ヴァージン・コスワース | 69 | ||||
15 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 69 | ||||
16 | 21 | J.トゥルーリ | ロータス・ルノー | 69 | ||||
17 | 22 | N.カーティケヤン | HRT・コスワース | 69 | シケイン不通過でレース後20秒加算ペナルティ | |||
18 | 15 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | 67 | ||||
リタイア | 12 | P.マルドナド | ウィリアムズ・コスワース | 61 | スピン | |||
リタイア | 9 | N.ハイドフェルド | ルノー | 55 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 49 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | F.アロンソ | フェラーリ | 36 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | H.コバライネン | ロータス・ルノー | 28 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 3 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 7 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:16.956 | 69 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | S.ベッテル | ||
20 | 1 | F.マッサ | ||
21-69 | 49 | S.ベッテル | ||
70 | 1 | J.バトン |