F1 DataWeb > データベース > 2010年レース一覧 > 2010年第6戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2010-05-16(日) | モンテカルロ | 78周 | 260.520km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.バトン | 30 | 11 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 25 | 4 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-25 | メルセデス V8 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 41 | 17 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
4 | N.ロズベルグ | 24 | 5 | DEU | メルセデス | Mercedes GP Petronas F1 Team | メルセデス MGP W01 | メルセデス V8 | BS | |
5 | S.ベッテル | 22 | 4 | DEU | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
6 | M.ウェバー | 33 | 9 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB6 | ルノー V8 | BS | |
7 | F.マッサ | 29 | 8 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
8 | F.アロンソ | 28 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F10 | フェラーリ V8 | BS | |
9 | R.バリチェロ | 37 | 18 | BRA | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
10 | N.ヒュルケンベルグ | 22 | 1 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW32 | コスワース V8 | BS | |
11 | R.クビサ | 25 | 5 | POL | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
12 | V.ペトロフ | 25 | 1 | RUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R30 | ルノー V8 | BS | |
14 | A.スーティル | 27 | 4 | DEU | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
15 | V.リウッツィ | 28 | 5 | ITA | フォースインディア | Force India F1 Team | フォースインディア VJM03 | メルセデス V8 | BS | |
16 | S.ブエミ | 21 | 2 | CHE | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
17 | J.アルグエルスアリ | 20 | 2 | ESP | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR5 | フェラーリ V8 | BS | |
18 | J.トゥルーリ | 35 | 14 | ITA | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
19 | H.コバライネン | 28 | 4 | FIN | ロータス | Lotus F1 Racing | ロータス T127 | コスワース V8 | BS | |
20 | K.チャンドック | 26 | 1 | IND | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
21 | B.セナ | 26 | 1 | BRA | HRT | HRT F1 Team | HRT F110 | コスワース V8 | BS | |
22 | P.デ・ラ・ロサ | 39 | 7 | ESP | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
23 | 小林可夢偉 | 23 | 1* | JPN | ザウバー | BMW Sauber F1 Team | ザウバー C29 | フェラーリ V8 | BS | |
24 | T.グロック | 28 | 4 | DEU | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS | |
25 | L.ディ・グラッシ | 25 | 1 | BRA | ヴァージン | Virgin Racing | ヴァージン VR-01 | コスワース V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:14.757 | 100.0% | |||
2 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:15.035 | +0.278 | +0.278 | 100.4% | |
3 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:15.045 | +0.010 | +0.288 | 100.4% | |
4 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.110 | +0.065 | +0.353 | 100.5% | |
5 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:15.188 | +0.078 | +0.431 | 100.6% | |
6 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.397 | +0.209 | +0.640 | 100.9% | |
7 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.445 | +0.048 | +0.688 | 100.9% | |
8 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:15.482 | +0.037 | +0.725 | 101.0% | |
9 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.590 | +0.108 | +0.833 | 101.1% | |
10 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.623 | +0.033 | +0.866 | 101.2% | |
11 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:15.649 | +0.026 | +0.892 | 101.2% | |
12 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.676 | +0.027 | +0.919 | 101.2% | |
13 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:15.908 | +0.232 | +1.151 | 101.5% | |
14 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.961 | +0.053 | +1.204 | 101.6% | |
15 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.021 | +0.060 | +1.264 | 101.7% | |
16 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:16.030 | +0.009 | +1.273 | 101.7% | |
17 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:16.175 | +0.145 | +1.418 | 101.9% | |
不通過 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:17.094 | +0.919 | +2.337 | 103.1% | |
不通過 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:17.134 | +0.040 | +2.377 | 103.2% | |
不通過 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:17.377 | +0.243 | +2.620 | 103.5% | |
不通過 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:17.864 | +0.487 | +3.107 | 104.2% | |
不通過 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:18.509 | +0.645 | +3.752 | 105.0% | |
不通過 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 1:19.559 | +1.050 | +4.802 | 106.4% | |
走行せず | 8 | F.アロンソ | フェラーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:14.375 | 100.0% | |||
2 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:14.405 | +0.030 | +0.030 | 100.0% | |
3 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:14.462 | +0.057 | +0.087 | 100.1% | |
4 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.527 | +0.065 | +0.152 | 100.2% | |
5 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:14.549 | +0.022 | +0.174 | 100.2% | |
6 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:14.568 | +0.019 | +0.193 | 100.3% | |
7 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:14.691 | +0.123 | +0.316 | 100.4% | |
8 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.061 | +0.370 | +0.686 | 100.9% | |
9 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.083 | +0.022 | +0.708 | 101.0% | |
10 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:15.150 | +0.067 | +0.775 | 101.0% | |
不通過 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.317 | +0.167 | +0.942 | 101.3% | |
不通過 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.318 | +0.001 | +0.943 | 101.3% | |
不通過 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.413 | +0.095 | +1.038 | 101.4% | |
不通過 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:15.576 | +0.163 | +1.201 | 101.6% | |
不通過 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:15.692 | +0.116 | +1.317 | 101.8% | |
不通過 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:15.992 | +0.300 | +1.617 | 102.2% | |
不通過 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.176 | +0.184 | +1.801 | 102.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.826 | 100.0% | |||
2 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:14.120 | +0.294 | +0.294 | 100.4% | |
3 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:14.227 | +0.107 | +0.401 | 100.5% | |
4 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:14.283 | +0.056 | +0.457 | 100.6% | |
5 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.432 | +0.149 | +0.606 | 100.8% | |
6 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:14.544 | +0.112 | +0.718 | 101.0% | |
7 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:14.590 | +0.046 | +0.764 | 101.0% | |
8 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.637 | +0.047 | +0.811 | 101.1% | |
9 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:14.901 | +0.264 | +1.075 | 101.5% | |
10 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.170 | +0.269 | +1.344 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.826 | 100.0% | |||
2 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:14.120 | +0.294 | +0.294 | 100.4% | |
3 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:14.227 | +0.107 | +0.401 | 100.5% | |
4 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:14.283 | +0.056 | +0.457 | 100.6% | |
5 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.432 | +0.149 | +0.606 | 100.8% | |
6 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:14.544 | +0.112 | +0.718 | 101.0% | |
7 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:14.590 | +0.046 | +0.764 | 101.0% | |
8 | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:14.637 | +0.047 | +0.811 | 101.1% | |
9 | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 1:14.901 | +0.264 | +1.075 | 101.5% | |
10 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:15.170 | +0.269 | +1.344 | 101.8% | |
11 | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 1:15.317 | +0.147 | +1.491 | 102.0% | |
12 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:15.318 | +0.001 | +1.492 | 102.0% | |
13 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:15.413 | +0.095 | +1.587 | 102.1% | |
14 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 1:15.576 | +0.163 | +1.750 | 102.4% | |
15 | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 1:15.692 | +0.116 | +1.866 | 102.5% | |
16 | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 1:16.175 | +0.483 | +2.349 | 103.2% | |
17 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:16.021 | --- | --- | --- | |
18 | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 1:17.094 | +1.073 | --- | --- | |
19 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 1:17.134 | +0.040 | --- | --- | |
20 | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 1:17.377 | +0.243 | --- | --- | |
21 | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 1:17.864 | +0.487 | --- | --- | |
22 | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 1:18.509 | +0.645 | --- | --- | |
23 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 1:19.559 | +1.050 | --- | --- | |
24 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ |
1 M.ウェバー |
|
2 R.クビサ |
|
3 S.ベッテル |
|
4 F.マッサ |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 N.ロズベルグ |
|
7 M.シューマッハ |
|
8 J.バトン |
|
9 R.バリチェロ |
|
10 V.リウッツィ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 A.スーティル |
|
13 S.ブエミ |
|
14 V.ペトロフ |
|
15 P.デ・ラ・ロサ |
|
16 小林可夢偉 |
|
17 J.アルグエルスアリ |
|
18 H.コバライネン |
|
19 J.トゥルーリ |
|
20 T.グロック |
|
21 L.ディ・グラッシ |
|
22 B.セナ |
|
23 K.チャンドック |
|
24 F.アロンソ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:50:13.355 | 78 | |||
2 | 5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:50:13.803 | +0.448 | +0.448 | 78 | |
3 | 11 | R.クビサ | ルノー | 1:50:15.030 | +1.227 | +1.675 | 78 | |
4 | 7 | F.マッサ | フェラーリ | 1:50:16.021 | +0.991 | +2.666 | 78 | |
5 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:50:17.718 | +1.697 | +4.363 | 78 | |
6 | 8 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:50:19.696 | +1.978 | +6.341 | 78 | |
7 | 4 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:50:20.006 | +0.310 | +6.651 | 78 | |
8 | 14 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | 1:50:20.325 | +0.319 | +6.970 | 78 | |
9 | 15 | V.リウッツィ | フォースインディア・メルセデス | 1:50:20.660 | +0.335 | +7.305 | 78 | |
10 | 16 | S.ブエミ | トロロッソ・フェラーリ | 1:50:21.554 | +0.894 | +8.199 | 78 | |
11 | 17 | J.アルグエルスアリ | トロロッソ・フェラーリ | 1:50:22.490 | +0.936 | +9.135 | 78 | |
12 | 3 | M.シューマッハ | メルセデス | 1:50:39.067 | +16.577 | +25.712 | 78 | SC中のオーバーテイクでレース終了後20秒加算ペナルティ |
13 | 12 | V.ペトロフ | ルノー | 73 | ||||
14 | 20 | K.チャンドック | HRT・コスワース | 70 | ||||
15 | 18 | J.トゥルーリ | ロータス・コスワース | 70 | ||||
リタイア | 19 | H.コバライネン | ロータス・コスワース | 58 | ステアリング | |||
リタイア | 21 | B.セナ | HRT・コスワース | 58 | ハイドロリック | |||
リタイア | 9 | R.バリチェロ | ウィリアムズ・コスワース | 30 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | 小林可夢偉 | ザウバー・フェラーリ | 26 | ギアボックス | |||
リタイア | 25 | L.ディ・グラッシ | ヴァージン・コスワース | 25 | ホイール | |||
リタイア | 24 | T.グロック | ヴァージン・コスワース | 22 | リアサスペンション | |||
リタイア | 22 | P.デ・ラ・ロサ | ザウバー・フェラーリ | 21 | ハイドロリック | |||
リタイア | 1 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 2 | エンジン | |||
リタイア | 10 | N.ヒュルケンベルグ | ウィリアムズ・コスワース | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:15.192 | 71 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-78 | 78 | M.ウェバー |