F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第8戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-06-13(日) | モントリオール | 70周 | 305.270km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | BS | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | BS | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | T.グロック | 22 | 1 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:12.441 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:12.746 | +0.305 | +0.305 | 100.4% | |
3 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:12.826 | +0.080 | +0.385 | 100.5% | |
4 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:12.989 | +0.163 | +0.548 | 100.8% | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:13.149 | +0.160 | +0.708 | 101.0% | |
6 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:13.206 | +0.057 | +0.765 | 101.1% | |
7 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:13.333 | +0.127 | +0.892 | 101.2% | |
8 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:13.463 | +0.130 | +1.022 | 101.4% | |
9 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.602 | +0.139 | +1.161 | 101.6% | |
10 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:13.663 | +0.061 | +1.222 | 101.7% | |
11 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:13.782 | +0.119 | +1.341 | 101.9% | |
12 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:13.807 | +0.025 | +1.366 | 101.9% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:14.166 | +0.359 | +1.725 | 102.4% | |
14 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:14.392 | +0.226 | +1.951 | 102.7% | |
15 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:14.715 | +0.323 | +2.274 | 103.1% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:14.751 | +0.036 | +2.310 | 103.2% | |
17 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:15.657 | +0.906 | +3.216 | 104.4% | |
18 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 1:16.865 | +1.208 | +4.424 | 106.1% | |
19 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:17.903 | +1.038 | +5.462 | 107.5% | |
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:12.275 | 100.0% | |||
2 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:12.341 | +0.066 | +0.066 | 100.1% | |
3 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:13.023 | +0.682 | +0.748 | 101.0% | |
4 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:13.072 | +0.049 | +0.797 | 101.1% | |
5 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:13.308 | +0.236 | +1.033 | 101.4% | |
6 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:13.355 | +0.047 | +1.080 | 101.5% | |
7 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:13.562 | +0.207 | +1.287 | 101.8% | |
8 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.595 | +0.033 | +1.320 | 101.8% | |
9 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:13.681 | +0.086 | +1.406 | 101.9% | |
10 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:14.532 | +0.851 | +2.257 | 103.1% | |
11 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:14.674 | +0.142 | +2.399 | 103.3% | |
12 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:14.851 | +0.177 | +2.576 | 103.6% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:14.891 | +0.040 | +2.616 | 103.6% | |
14 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:15.148 | +0.257 | +2.873 | 104.0% | |
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:15.321 | +0.173 | +3.046 | 104.2% | |
16 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 1:16.323 | +1.002 | +4.048 | 105.6% | |
17 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:17.004 | +0.681 | +4.729 | 106.5% | |
18 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:17.064 | +0.060 | +4.789 | 106.6% | |
19 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | |||||
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース |
1 R.シューマッハ |
|
2 J.バトン |
|
3 J.トゥルーリ |
|
4 J.P.モントーヤ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 M.シューマッハ |
|
7 R.バリチェロ |
|
8 K.ライコネン |
|
9 D.クルサード |
|
10 C.クリエン |
|
11 G.フィジケラ |
|
12 C.ダ・マッタ |
|
13 O.パニス |
|
14 M.ウェバー |
|
15 N.ハイドフェルド |
|
16 T.グロック |
|
17 F.マッサ |
|
18 Z.バウムガートナー |
|
19 G.ブルーニ |
|
20 佐藤琢磨 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:28:24.803 | 70 | |||
失格 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:28:25.865 | +1.062 | +1.062 | 70 | ブレーキダクト違反 |
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:28:29.911 | +4.046 | +5.108 | 70 | |
3 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:28:45.212 | +15.301 | +20.409 | 70 | |
失格 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:28:46.003 | +0.791 | +21.200 | 70 | ブレーキダクト違反 |
4 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 69 | ||||
5 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
失格 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 69 | ブレーキダクト違反 | |||
6 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
失格 | 17 | O.パニス | トヨタ | 69 | ブレーキダクト違反 | |||
7 | 19 | T.グロック | ジョーダン・フォード | 68 | ||||
8 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 68 | ||||
9 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 67 | ||||
10 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 66 | ||||
リタイア | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 62 | ステアリング | |||
リタイア | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 48 | エンジン | |||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 44 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 30 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 6 | サスペンション | |||
リタイア | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 0 | ドライブシャフト |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:13.622 | 68 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-14 | 14 | R.シューマッハ | ||
15-16 | 2 | F.アロンソ | ||
17-18 | 2 | M.シューマッハ | ||
19-32 | 14 | R.シューマッハ | ||
33-46 | 14 | M.シューマッハ | ||
47 | 1 | R.シューマッハ | ||
48-70 | 23 | M.シューマッハ |