F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第1戦オーストラリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-03-07(日) | アルバートパーク | 58周 | 307.574km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 31 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 32 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 22 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 26 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 22 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:25.226 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:25.301 | +0.075 | +0.075 | 100.1% | |
3 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:25.445 | +0.144 | +0.219 | 100.3% | |
4 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:25.592 | +0.147 | +0.366 | 100.4% | |
5 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:25.652 | +0.060 | +0.426 | 100.5% | |
6 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:25.898 | +0.246 | +0.672 | 100.8% | |
7 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:25.928 | +0.030 | +0.702 | 100.8% | |
8 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:25.992 | +0.064 | +0.766 | 100.9% | |
9 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:26.232 | +0.240 | +1.006 | 101.2% | |
10 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:26.286 | +0.054 | +1.060 | 101.2% | |
11 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:26.737 | +0.451 | +1.511 | 101.8% | |
12 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:26.833 | +0.096 | +1.607 | 101.9% | |
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:27.253 | +0.420 | +2.027 | 102.4% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:27.258 | +0.005 | +2.032 | 102.4% | |
15 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:27.357 | +0.099 | +2.131 | 102.5% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:27.469 | +0.112 | +2.243 | 102.6% | |
17 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:28.274 | +0.805 | +3.048 | 103.6% | |
18 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:29.156 | +0.882 | +3.930 | 104.6% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:30.912 | +1.756 | +5.686 | 106.7% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:32.606 | +1.694 | +7.380 | 108.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24.408 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:24.482 | +0.074 | +0.074 | 100.1% | |
3 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:24.998 | +0.516 | +0.590 | 100.7% | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:24.998 | +0.000 | +0.590 | 100.7% | |
5 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:25.699 | +0.701 | +1.291 | 101.5% | |
6 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:25.805 | +0.106 | +1.397 | 101.7% | |
7 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:25.851 | +0.046 | +1.443 | 101.7% | |
8 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:25.925 | +0.074 | +1.517 | 101.8% | |
9 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:26.290 | +0.365 | +1.882 | 102.2% | |
10 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:26.297 | +0.007 | +1.889 | 102.2% | |
11 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:27.065 | +0.768 | +2.657 | 103.1% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:27.294 | +0.229 | +2.886 | 103.4% | |
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:27.823 | +0.529 | +3.415 | 104.0% | |
14 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:27.845 | +0.022 | +3.437 | 104.1% | |
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:28.178 | +0.333 | +3.770 | 104.5% | |
16 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:30.140 | +1.962 | +5.732 | 106.8% | |
17 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:30.681 | +0.541 | +6.273 | 107.4% | |
18 | 17 | O.パニス | トヨタ | |||||
19 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | |||||
20 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース |
1 M.シューマッハ |
|
2 R.バリチェロ |
|
3 J.P.モントーヤ |
|
4 J.バトン |
|
5 F.アロンソ |
|
6 M.ウェバー |
|
7 佐藤琢磨 |
|
8 R.シューマッハ |
|
9 J.トゥルーリ |
|
10 K.ライコネン |
|
11 F.マッサ |
|
12 D.クルサード |
|
13 C.ダ・マッタ |
|
14 G.フィジケラ |
|
15 N.ハイドフェルド |
|
16 G.パンターノ |
|
17 Z.バウムガートナー |
|
18 O.パニス |
|
19 C.クリエン |
|
20 G.ブルーニ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24:15.757 | 58 | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:24:29.362 | +13.605 | +13.605 | 58 | |
3 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:24:50.430 | +21.068 | +34.673 | 58 | |
4 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:25:16.180 | +25.750 | +1:00.423 | 58 | |
5 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:25:24.293 | +8.113 | +1:08.536 | 58 | |
6 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:25:26.355 | +2.062 | +1:10.598 | 58 | |
7 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 57 | ||||
8 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 57 | ||||
9 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 57 | ||||
10 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 57 | ||||
11 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 56 | ||||
12 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 56 | ||||
13 | 17 | O.パニス | トヨタ | 56 | ||||
14 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 55 | ||||
リタイア | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 44 | エンジン | |||
リタイア | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 43 | クラッチ | |||
周回不足 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 43 | ||||
リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 29 | ギアボックス | |||
リタイア | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 13 | ECU | |||
リタイア | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 9 | 水圧 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24.125 | 29 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-58 | 58 | M.シューマッハ |