F1 DataWeb > データベース > 1999年レース一覧 > 1999年第13戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1999-09-12(日) | モンツァ | 53周 | 305.548km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | 30 | 9 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
2 | D.クルサード | 28 | 6 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
3 | M.サロ | 32 | 5* | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
4 | E.アーバイン | 33 | 6* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
5 | A.ザナルディ | 32 | 5 | ITA | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
6 | R.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
7 | D.ヒル | 38 | 8 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
8 | H.H.フレンツェン | 32 | 6 | DEU | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
9 | G.フィジケラ | 26 | 4 | ITA | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
10 | A.ヴルツ | 25 | 3 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
11 | J.アレジ | 35 | 11 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | P.ディニス | 29 | 5 | BRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | P.デ・ラ・ロサ | 28 | 1 | ESP | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
15 | 高木虎之介 | 25 | 2 | JPN | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
16 | R.バリチェロ | 27 | 7 | BRA | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
17 | J.ハーバート | 35 | 11 | GBR | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
18 | O.パニス | 33 | 6 | FRA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
19 | J.トゥルーリ | 25 | 3 | ITA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
20 | L.バドエル | 28 | 4 | ITA | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
21 | M.ジェネ | 25 | 1 | ESP | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
22 | J.ヴィルヌーブ | 28 | 4 | CAN | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS | |
23 | R.ゾンタ | 23 | 1 | BRA | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:22.432 | 100.0% | |||
2 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:22.926 | +0.494 | +0.494 | 100.6% | |
3 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:23.177 | +0.251 | +0.745 | 100.9% | |
4 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:23.432 | +0.255 | +1.000 | 101.2% | |
5 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:23.636 | +0.204 | +1.204 | 101.5% | |
6 | 3 | M.サロ | フェラーリ | 1:23.657 | +0.021 | +1.225 | 101.5% | |
7 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 1:23.739 | +0.082 | +1.307 | 101.6% | |
8 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:23.765 | +0.026 | +1.333 | 101.6% | |
9 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 1:23.979 | +0.214 | +1.547 | 101.9% | |
10 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 1:24.016 | +0.037 | +1.584 | 101.9% | |
11 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 1:24.188 | +0.172 | +1.756 | 102.1% | |
12 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 1:24.293 | +0.105 | +1.861 | 102.3% | |
13 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 1:24.591 | +0.298 | +2.159 | 102.6% | |
14 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 1:24.593 | +0.002 | +2.161 | 102.6% | |
15 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 1:24.594 | +0.001 | +2.162 | 102.6% | |
16 | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1:24.596 | +0.002 | +2.164 | 102.6% | |
17 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1:24.862 | +0.266 | +2.430 | 102.9% | |
18 | 23 | R.ゾンタ | BAR・スーパーテック | 1:25.114 | +0.252 | +2.682 | 103.3% | |
19 | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:25.348 | +0.234 | +2.916 | 103.5% | |
20 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 1:25.695 | +0.347 | +3.263 | 104.0% | |
21 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 1:26.383 | +0.688 | +3.951 | 104.8% | |
22 | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 1:26.509 | +0.126 | +4.077 | 104.9% |
1 M.ハッキネン |
|
2 H.H.フレンツェン |
|
3 D.クルサード |
|
4 A.ザナルディ |
|
5 R.シューマッハ |
|
6 M.サロ |
|
7 R.バリチェロ |
|
8 E.アーバイン |
|
9 D.ヒル |
|
10 O.パニス |
|
11 J.ヴィルヌーブ |
|
12 J.トゥルーリ |
|
13 J.アレジ |
|
14 A.ヴルツ |
|
15 J.ハーバート |
|
16 P.ディニス |
|
17 G.フィジケラ |
|
18 R.ゾンタ |
|
19 L.バドエル |
|
20 M.ジェネ |
|
21 P.デ・ラ・ロサ |
|
22 高木虎之介 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:17:02.923 | 53 | |||
2 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:17:06.195 | +3.272 | +3.272 | 53 | |
3 | 3 | M.サロ | フェラーリ | 1:17:14.855 | +8.660 | +11.932 | 53 | |
4 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 1:17:20.553 | +5.698 | +17.630 | 53 | |
5 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:17:21.065 | +0.512 | +18.142 | 53 | |
6 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:17:30.325 | +9.260 | +27.402 | 53 | |
7 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:17:30.970 | +0.645 | +28.047 | 53 | |
8 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 1:17:44.720 | +13.750 | +41.797 | 53 | |
9 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 1:17:45.121 | +0.401 | +42.198 | 53 | |
10 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 1:17:59.182 | +14.061 | +56.259 | 53 | |
11 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 52 | ||||
リタイア | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 40 | クラッチ | |||
リタイア | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 35 | スピン | |||
リタイア | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 35 | サスペンション | |||
リタイア | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 29 | スピン | |||
リタイア | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 29 | ギアボックス | |||
リタイア | 23 | R.ゾンタ | BAR・スーパーテック | 25 | ホイールベアリング | |||
リタイア | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 11 | 電気系 | |||
リタイア | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1 | スピン | |||
リタイア | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1 | スピン | |||
リタイア | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:25.579 | 48 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-29 | 29 | M.ハッキネン | ||
30-35 | 6 | H.H.フレンツェン | ||
36 | 1 | M.サロ | ||
37-53 | 17 | H.H.フレンツェン |