F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第17戦オーストラリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-11-12(日) | アデレード | 81周 | 306.180km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 31 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 35 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17B | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17B | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10C | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 27 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10C | メルセデス V10 | GY | |
9 | G.モルビデリ | 27 | 5 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 32 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 30 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | B.ガショー | 32 | 6 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.ラミー | 23 | 3 | PRT | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 36 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 29 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 36 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 26 | 4* | AUT | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.505 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.628 | +0.123 | +0.123 | 100.2% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:15.932 | +0.304 | +0.427 | 100.6% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:16.039 | +0.107 | +0.534 | 100.7% | |
5 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:16.725 | +0.686 | +1.220 | 101.6% | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:16.837 | +0.112 | +1.332 | 101.8% | |
7 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:17.197 | +0.360 | +1.692 | 102.2% | |
8 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:17.289 | +0.092 | +1.784 | 102.4% | |
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:17.348 | +0.059 | +1.843 | 102.4% | |
10 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:17.788 | +0.440 | +2.283 | 103.0% | |
11 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:18.033 | +0.245 | +2.528 | 103.3% | |
12 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:18.604 | +0.571 | +3.099 | 104.1% | |
13 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:18.814 | +0.210 | +3.309 | 104.4% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.828 | +0.014 | +3.323 | 104.4% | |
15 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:18.875 | +0.047 | +3.370 | 104.5% | |
16 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:19.285 | +0.410 | +3.780 | 105.0% | |
17 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 1:19.561 | +0.276 | +4.056 | 105.4% | |
18 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:19.764 | +0.203 | +4.259 | 105.6% | |
19 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:21.419 | +1.655 | +5.914 | 107.8% | |
20 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:21.659 | +0.240 | +6.154 | 108.2% | |
21 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:22.154 | +0.495 | +6.649 | 108.8% | |
22 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:22.881 | +0.727 | +7.376 | 109.8% | |
23 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.998 | +15.117 | +22.493 | 129.8% | |
24 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 32:21.400 | +30:43.402 | +31:05.895 | 2571.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.505 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.628 | +0.123 | +0.123 | 100.2% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:15.839 | +0.211 | +0.334 | 100.4% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:15.932 | +0.093 | +0.427 | 100.6% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:16.305 | +0.373 | +0.800 | 101.1% | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:16.647 | +0.342 | +1.142 | 101.5% | |
7 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:16.725 | +0.078 | +1.220 | 101.6% | |
8 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:16.950 | +0.225 | +1.445 | 101.9% | |
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:17.116 | +0.166 | +1.611 | 102.1% | |
10 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:17.348 | +0.232 | +1.843 | 102.4% | |
11 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:17.624 | +0.276 | +2.119 | 102.8% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:18.033 | +0.409 | +2.528 | 103.3% | |
13 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:18.391 | +0.358 | +2.886 | 103.8% | |
14 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:18.604 | +0.213 | +3.099 | 104.1% | |
15 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:18.810 | +0.206 | +3.305 | 104.4% | |
16 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.828 | +0.018 | +3.323 | 104.4% | |
17 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:18.875 | +0.047 | +3.370 | 104.5% | |
18 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 1:19.561 | +0.686 | +4.056 | 105.4% | |
19 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:19.677 | +0.116 | +4.172 | 105.5% | |
20 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:20.657 | +0.980 | +5.152 | 106.8% | |
21 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:20.878 | +0.221 | +5.373 | 107.1% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:21.659 | +0.781 | +6.154 | 108.2% | |
23 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:21.998 | +0.339 | +6.493 | 108.6% | |
24 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.998 | +16.000 | +22.493 | 129.8% |
1 D.ヒル |
|
2 D.クルサード |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 G.ベルガー |
|
5 J.アレジ |
|
6 H.H.フレンツェン |
|
7 R.バリチェロ |
|
8 J.ハーバート |
|
9 E.アーバイン |
|
10 M.ブランデル |
|
11 M.ブランドル |
|
12 O.パニス |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 M.サロ |
|
15 L.バドエル |
|
16 片山右京 |
|
17 P.ラミー |
|
18 K.ベンドリンガー |
|
19 井上隆智穂 |
|
20 R.モレノ |
|
21 P.ディニス |
|
22 A.モンテルミニ |
|
23 B.ガショー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:49:15.946 | 81 | |||
2 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 79 | ||||
3 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 79 | ||||
4 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 79 | ||||
5 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 78 | ||||
6 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 78 | ||||
7 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 77 | ||||
8 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 76 | ||||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 70 | エンジン | |||
リタイア | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 69 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 62 | エンジン | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 39 | ギアボックス | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 34 | エンジン | |||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 29 | スピン | |||
リタイア | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 25 | アクシデント | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 21 | スピン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 20 | スピン | |||
リタイア | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 19 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 15 | スピン | |||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 8 | 体調不良 | |||
リタイア | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 2 | ギアボックス | |||
リタイア | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 0 | エンジン | |||
走行せず | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.943 | 16 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | D.クルサード | ||
20-21 | 2 | M.シューマッハ | ||
22-81 | 60 | D.ヒル |