F1 DataWeb > データベース > 1993年レース一覧 > 1993年第13戦イタリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1993-09-12(日) | モンツァ | 53周 | 307.400km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 32 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
2 | A.プロスト | 38 | 13 | FRA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 2 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 021 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 34 | 13* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 021 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 39 | 17 | ITA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
7 | M.アンドレッティ | 30 | 1 | USA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
8 | A.セナ | 33 | 10 | BRA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
9 | D.ワーウィック | 39 | 11 | GBR | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 33 | 5* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
11 | P.ラミー | 21 | 1 | PRT | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 1 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
15 | M.アピチェラ | 27 | 1 | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
19 | P.アリオー | 39 | 8 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
20 | E.コマス | 29 | 3 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
21 | M.アルボレート | 36 | 13 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | L.バドエル | 22 | 1 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 22 | 2 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
24 | P.マルティニ | 32 | 7* | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 34 | 9 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
26 | M.ブランデル | 27 | 2 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 5 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 10 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 24 | 2* | AUT | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY | |
30 | J.J.レート | 27 | 5 | FIN | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.163 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:22.283 | +0.120 | +0.120 | 100.1% | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:22.625 | +0.342 | +0.462 | 100.6% | |
4 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:23.310 | +0.685 | +1.147 | 101.4% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:23.750 | +0.440 | +1.587 | 101.9% | |
6 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:23.888 | +0.138 | +1.725 | 102.1% | |
7 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:24.298 | +0.410 | +2.135 | 102.6% | |
8 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:24.608 | +0.310 | +2.445 | 103.0% | |
9 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:24.673 | +0.065 | +2.510 | 103.1% | |
10 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:25.016 | +0.343 | +2.853 | 103.5% | |
11 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:25.238 | +0.222 | +3.075 | 103.7% | |
12 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:25.348 | +0.110 | +3.185 | 103.9% | |
13 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:25.463 | +0.115 | +3.300 | 104.0% | |
14 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:25.482 | +0.019 | +3.319 | 104.0% | |
15 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:25.529 | +0.047 | +3.366 | 104.1% | |
16 | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:25.903 | +0.374 | +3.740 | 104.6% | |
17 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:26.049 | +0.146 | +3.886 | 104.7% | |
18 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:26.082 | +0.033 | +3.919 | 104.8% | |
19 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:26.127 | +0.045 | +3.964 | 104.8% | |
20 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:26.135 | +0.008 | +3.972 | 104.8% | |
21 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:26.287 | +0.152 | +4.124 | 105.0% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:26.300 | +0.013 | +4.137 | 105.0% | |
23 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:26.323 | +0.023 | +4.160 | 105.1% | |
24 | 11 | P.ラミー | ロータス・フォード | 1:26.380 | +0.057 | +4.217 | 105.1% | |
25 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:26.664 | +0.284 | +4.501 | 105.5% | |
26 | 15 | M.アピチェラ | ジョーダン・ハート | 1:51.300 | +24.636 | +29.137 | 135.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.179 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.491 | +0.312 | +0.312 | 100.4% | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.986 | +0.495 | +0.807 | 101.0% | |
4 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:22.633 | +0.647 | +1.454 | 101.8% | |
5 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:22.910 | +0.277 | +1.731 | 102.1% | |
6 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:23.150 | +0.240 | +1.971 | 102.4% | |
7 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:23.769 | +0.619 | +2.590 | 103.2% | |
8 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:23.856 | +0.087 | +2.677 | 103.3% | |
9 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:23.899 | +0.043 | +2.720 | 103.4% | |
10 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:23.918 | +0.019 | +2.739 | 103.4% | |
11 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:24.048 | +0.130 | +2.869 | 103.5% | |
12 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:24.137 | +0.089 | +2.958 | 103.6% | |
13 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:24.298 | +0.161 | +3.119 | 103.8% | |
14 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:24.344 | +0.046 | +3.165 | 103.9% | |
15 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:24.473 | +0.129 | +3.294 | 104.1% | |
16 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:24.807 | +0.334 | +3.628 | 104.5% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.886 | +0.079 | +3.707 | 104.6% | |
18 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:24.916 | +0.030 | +3.737 | 104.6% | |
19 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:25.144 | +0.228 | +3.965 | 104.9% | |
20 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:25.257 | +0.113 | +4.078 | 105.0% | |
21 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:25.368 | +0.111 | +4.189 | 105.2% | |
22 | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:25.478 | +0.110 | +4.299 | 105.3% | |
23 | 15 | M.アピチェラ | ジョーダン・ハート | 1:25.672 | +0.194 | +4.493 | 105.5% | |
24 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:25.699 | +0.027 | +4.520 | 105.6% | |
25 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:25.957 | +0.258 | +4.778 | 105.9% | |
26 | 11 | P.ラミー | ロータス・フォード | 1:26.324 | +0.367 | +5.145 | 106.3% |
1 A.プロスト |
|
2 D.ヒル |
|
3 J.アレジ |
|
4 A.セナ |
|
5 M.シューマッハ |
|
6 G.ベルガー |
|
7 J.ハーバート |
|
8 鈴木亜久里 |
|
9 M.アンドレッティ |
|
10 R.パトレーゼ |
|
11 D.ワーウィック |
|
12 M.ブランドル |
|
13 J.J.レート |
|
14 M.ブランデル |
|
15 K.ベンドリンガー |
|
16 P.アリオー |
|
17 片山右京 |
|
18 A.デ・チェザリス |
|
19 R.バリチェロ |
|
20 E.コマス |
|
21 M.アルボレート |
|
22 P.マルティニ |
|
23 M.アピチェラ |
|
24 C.フィッティパルディ |
|
25 L.バドエル |
|
26 P.ラミー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:17:07.509 | 53 | |||
2 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17:47.521 | +40.012 | +40.012 | 53 | |
3 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 52 | ||||
4 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 52 | ||||
5 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 52 | ||||
6 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 51 | ||||
7 | 24 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 51 | ||||
8 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 51 | ||||
9 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 51 | ||||
10 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 51 | ||||
11 | 11 | P.ラミー | ロータス・フォード | 49 | ||||
12 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 48 | ||||
13 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 47 | ||||
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 47 | ||||
リタイア | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 23 | サスペンション | |||
リタイア | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 21 | エンジン | |||
リタイア | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 20 | アクシデント | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 15 | サスペンション | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 14 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 8 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 8 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | M.アピチェラ | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 30 | J.J.レート | ザウバー | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.575 | 45 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-48 | 48 | A.プロスト | |
49-53 | 5 | D.ヒル |