F1 DataWeb > データベース > 1993年レース一覧 > 1993年第7戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1993-06-13(日) | モントリオール | 69周 | 305.670km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 32 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
2 | A.プロスト | 38 | 13 | FRA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 2 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 34 | 13* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 39 | 17 | ITA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B193B | フォード V8 | GY | |
7 | M.アンドレッティ | 30 | 1 | USA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
8 | A.セナ | 33 | 10 | BRA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
9 | D.ワーウィック | 38 | 11 | GBR | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 32 | 5* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA14 | 無限 V10 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 26 | 3 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 1 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
15 | T.ブーツェン | 35 | 11 | BEL | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
19 | P.アリオー | 38 | 8 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
20 | E.コマス | 29 | 3 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
21 | M.アルボレート | 36 | 13 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | L.バドエル | 22 | 1 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 22 | 2 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
24 | F.バルバッツァ | 30 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 34 | 9 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
26 | M.ブランデル | 27 | 2 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 5 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 33 | 10 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 24 | 2* | AUT | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY | |
30 | J.J.レート | 27 | 5 | FIN | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.987 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.491 | +0.504 | +0.504 | 100.6% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.808 | +1.317 | +1.821 | 102.3% | |
4 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:20.948 | +0.140 | +1.961 | 102.5% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:21.278 | +0.330 | +2.291 | 102.9% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.414 | +0.136 | +2.427 | 103.1% | |
7 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:21.603 | +0.189 | +2.616 | 103.3% | |
8 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:21.706 | +0.103 | +2.719 | 103.4% | |
9 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:21.936 | +0.230 | +2.949 | 103.7% | |
10 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:22.097 | +0.161 | +3.110 | 103.9% | |
11 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:22.198 | +0.101 | +3.211 | 104.1% | |
12 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:22.263 | +0.065 | +3.276 | 104.1% | |
13 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:22.751 | +0.488 | +3.764 | 104.8% | |
14 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:22.891 | +0.140 | +3.904 | 104.9% | |
15 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:22.983 | +0.092 | +3.996 | 105.1% | |
16 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:23.152 | +0.169 | +4.165 | 105.3% | |
17 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:23.240 | +0.088 | +4.253 | 105.4% | |
18 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:23.268 | +0.028 | +4.281 | 105.4% | |
19 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:23.341 | +0.073 | +4.354 | 105.5% | |
20 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:23.518 | +0.177 | +4.531 | 105.7% | |
21 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:23.946 | +0.428 | +4.959 | 106.3% | |
22 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:24.382 | +0.436 | +5.395 | 106.8% | |
23 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.391 | +0.009 | +5.404 | 106.8% | |
24 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:24.559 | +0.168 | +5.572 | 107.1% | |
25 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:24.632 | +0.073 | +5.645 | 107.1% | |
26 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:25.212 | +0.580 | +6.225 | 107.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.987 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.491 | +0.504 | +0.504 | 100.6% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.808 | +1.317 | +1.821 | 102.3% | |
4 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:20.948 | +0.140 | +1.961 | 102.5% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:21.278 | +0.330 | +2.291 | 102.9% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.414 | +0.136 | +2.427 | 103.1% | |
7 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:21.603 | +0.189 | +2.616 | 103.3% | |
8 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:21.706 | +0.103 | +2.719 | 103.4% | |
9 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:21.813 | +0.107 | +2.826 | 103.6% | |
10 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:22.097 | +0.284 | +3.110 | 103.9% | |
11 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:22.198 | +0.101 | +3.211 | 104.1% | |
12 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:22.229 | +0.031 | +3.242 | 104.1% | |
13 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:22.263 | +0.034 | +3.276 | 104.1% | |
14 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:22.509 | +0.246 | +3.522 | 104.5% | |
15 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:22.819 | +0.310 | +3.832 | 104.9% | |
16 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:22.891 | +0.072 | +3.904 | 104.9% | |
17 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:23.119 | +0.228 | +4.132 | 105.2% | |
18 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:23.185 | +0.066 | +4.198 | 105.3% | |
19 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:23.185 | +0.000 | +4.198 | 105.3% | |
20 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:23.223 | +0.038 | +4.236 | 105.4% | |
21 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:23.240 | +0.017 | +4.253 | 105.4% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:23.824 | +0.584 | +4.837 | 106.1% | |
23 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:23.946 | +0.122 | +4.959 | 106.3% | |
24 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 1:23.960 | +0.014 | +4.973 | 106.3% | |
25 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:24.357 | +0.397 | +5.370 | 106.8% | |
不通過 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:24.382 | +0.025 | +5.395 | 106.8% |
1 A.プロスト |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 R.パトレーゼ |
|
5 G.ベルガー |
|
6 J.アレジ |
|
7 M.ブランドル |
|
8 A.セナ |
|
9 K.ベンドリンガー |
|
10 M.ブランデル |
|
11 J.J.レート |
|
12 M.アンドレッティ |
|
13 E.コマス |
|
14 R.バリチェロ |
|
15 P.アリオー |
|
16 鈴木亜久里 |
|
17 C.フィッティパルディ |
|
18 D.ワーウィック |
|
19 A.デ・チェザリス |
|
20 J.ハーバート |
|
21 A.ザナルディ |
|
22 片山右京 |
|
23 F.バルバッツァ |
|
24 T.ブーツェン |
|
25 L.バドエル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:36:41.822 | 69 | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:36:56.349 | +14.527 | +14.527 | 69 | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:37:34.507 | +38.158 | +52.685 | 69 | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 68 | ||||
5 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 68 | ||||
6 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 68 | ||||
7 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 68 | ||||
8 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 68 | ||||
9 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 67 | ||||
10 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 67 | ||||
11 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 67 | ||||
12 | 15 | T.ブーツェン | ジョーダン・ハート | 67 | ||||
13 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 66 | ||||
14 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 66 | ||||
15 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 65 | ||||
16 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 65 | ||||
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 64 | ||||
18 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 62 | ||||
リタイア | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 52 | 体調不良 | |||
リタイア | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 45 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 33 | ギアボックス | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 23 | エンジン | |||
リタイア | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 10 | 電気系 | |||
リタイア | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 8 | ギアレバー |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:21.500 | 57 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-5 | 5 | D.ヒル | |
6-69 | 64 | A.プロスト |