F1 DataWeb > データベース > 1965年レース一覧 > 1965年第2戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1965-05-30(日) | モンテカルロ | 100周 | 314.500km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.ブラバム | 39 | 9* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
2 | D.ハルム | 28 | 1 | NZL | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
3 | G.ヒル | 36 | 8 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
4 | J.スチュワート | 25 | 1 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
7 | B.マクラーレン | 27 | 7 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
8 | J.リント | 23 | 1* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T77 | クライマックス V8 | ||
9 | B.アンダーソン | 34 | 2* | GBR | - | DW Racing Enterprises | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
10 | P.ホーキンス | 27 | 1 | AUS | - | DW Racing Enterprises | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
11 | F.ガードナー | 34 | 1* | AUS | - | John Willment Automobiles | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
12 | J.ボニエ | 35 | 9* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
14 | J.シフェール | 28 | 4 | CHE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
15 | R.アトウッド | 25 | 2 | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
16 | M.ヘイルウッド | 25 | 2* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
17 | L.バンディーニ | 29 | 5 | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
18 | J.サーティース | 31 | 6 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
19 | R.バックナム | 29 | 2 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 | ||
20 | R.ギンサー | 34 | 6 | USA | ホンダ | Honda R&D | ホンダ RA272 | ホンダ V12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | G.ヒル | BRM | 1:32.500 | 100.0% | |||
2 | 1 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:32.800 | +0.300 | +0.300 | 100.3% | |
3 | 4 | J.スチュワート | BRM | 1:32.900 | +0.100 | +0.400 | 100.4% | |
4 | 17 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:33.000 | +0.100 | +0.500 | 100.5% | |
5 | 18 | J.サーティース | フェラーリ | 1:33.200 | +0.200 | +0.700 | 100.8% | |
6 | 15 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 1:33.900 | +0.700 | +1.400 | 101.5% | |
7 | 7 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 1:34.300 | +0.400 | +1.800 | 101.9% | |
8 | 2 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 1:34.800 | +0.500 | +2.300 | 102.5% | |
9 | 9 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 1:35.500 | +0.700 | +3.000 | 103.2% | |
10 | 14 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 1:36.000 | +0.500 | +3.500 | 103.8% | |
11 | 11 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 1:36.000 | +0.000 | +3.500 | 103.8% | |
12 | 16 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 1:36.500 | +0.500 | +4.000 | 104.3% | |
13 | 12 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 1:36.500 | +0.000 | +4.000 | 104.3% | |
14 | 10 | P.ホーキンス | ロータス・クライマックス | 1:37.000 | +0.500 | +4.500 | 104.9% | |
15 | 19 | R.バックナム | ホンダ | 1:37.000 | +0.000 | +4.500 | 104.9% | |
16 | 20 | R.ギンサー | ホンダ | 1:39.700 | +2.700 | +7.200 | 107.8% | |
不通過 | 8 | J.リント | クーパー・クライマックス | 1:37.500 | --- | --- | --- |
1 G.ヒル |
2 J.ブラバム |
||
3 J.スチュワート |
4 L.バンディーニ |
||
5 J.サーティース |
6 R.アトウッド |
||
7 B.マクラーレン |
8 D.ハルム |
||
9 B.アンダーソン |
10 J.シフェール |
||
11 F.ガードナー |
12 M.ヘイルウッド |
||
13 J.ボニエ |
14 P.ホーキンス |
||
15 R.バックナム |
16 R.ギンサー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | G.ヒル | BRM | 2:37:39.600 | 100 | |||
2 | 17 | L.バンディーニ | フェラーリ | 2:38:43.600 | +1:04.000 | +1:04.000 | 100 | |
3 | 4 | J.スチュワート | BRM | 2:39:21.500 | +37.900 | +1:41.900 | 100 | コンストラクタポイントなし |
4 | 18 | J.サーティース | フェラーリ | 99 | コンストラクタポイントなし | |||
5 | 7 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 98 | ||||
6 | 14 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 98 | ||||
7 | 12 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 97 | ||||
8 | 2 | D.ハルム | ブラバム・クライマックス | 92 | ||||
9 | 9 | B.アンダーソン | ブラバム・クライマックス | 85 | ||||
10 | 10 | P.ホーキンス | ロータス・クライマックス | 79 | ||||
リタイア | 1 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 43 | エンジン | |||
リタイア | 15 | R.アトウッド | ロータス・BRM | 43 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | R.バックナム | ホンダ | 33 | ギアリンケージ | |||
リタイア | 11 | F.ガードナー | ブラバム・BRM | 29 | エンジンマウント | |||
リタイア | 16 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 11 | ギアボックス | |||
リタイア | 20 | R.ギンサー | ホンダ | 1 | ドライブシャフト |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | G.ヒル | BRM | 1:31.700 | 82 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-24 | 24 | G.ヒル | |||
25-29 | 5 | J.スチュワート | |||
30-33 | 4 | L.バンディーニ | |||
34-42 | 9 | J.ブラバム | |||
43-64 | 22 | L.バンディーニ | |||
65-100 | 36 | G.ヒル |