F1 DataWeb > データベース > 2019年レース一覧 > 2019年第2戦バーレーングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2019-03-31(日) | バーレーン・インターナショナル | 57周 | 308.238km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 34 | 13 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 29 | 7 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas Motorsport | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | メルセデス V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 31 | 13 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 21 | 2 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari Mission Winnow | フェラーリ SF90 | フェラーリ V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 21 | 5 | NDL | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 23 | 3 | FRA | レッドブル | Aston Martin Red Bull Racing | レッドブル RB15 | ホンダ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 29 | 9 | AUS | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 31 | 9 | DEU | ルノー | Renault F1 Team | ルノー R.S.19 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 32 | 9 | FRA | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 26 | 6 | DNK | ハース | Rich Energy Haas F1 Team | ハース VF-19 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 24 | 5 | ESP | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 19 | 1 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL34 | ルノー V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 29 | 9 | MEX | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 20 | 3 | CAN | レーシングポイント | SportPesa Racing Point F1 Team | レーシングポイント RP19 | BWT メルセデス V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 39 | 17 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
99 | A.ジョビナッツィ | 25 | 1* | ITA | アルファロメオ | Alfa Romeo Racing | アルファロメオ C38 | フェラーリ V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 24 | 5 | RUS | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 23 | 1 | THA | トロロッソ | Red Bull Toro Rosso Honda | トロロッソ STR14 | ホンダ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 21 | 1 | GBR | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI | |
88 | R.クビサ | 34 | 6 | POL | ウィリアムズ | ROKiT Williams Racing | ウィリアムズ FW42 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.495 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.733 | +0.238 | +0.238 | 100.3% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:29.262 | +0.529 | +0.767 | 100.9% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:29.381 | +0.119 | +0.886 | 101.0% | |
5 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:29.498 | +0.117 | +1.003 | 101.1% | |
6 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:29.514 | +0.016 | +1.019 | 101.2% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:29.528 | +0.014 | +1.033 | 101.2% | |
8 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.532 | +0.004 | +1.037 | 101.2% | |
9 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:29.579 | +0.047 | +1.084 | 101.2% | |
10 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:29.688 | +0.109 | +1.193 | 101.3% | |
11 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:29.859 | +0.171 | +1.364 | 101.5% | |
12 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:29.876 | +0.017 | +1.381 | 101.6% | |
13 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:29.893 | +0.017 | +1.398 | 101.6% | |
14 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:29.900 | +0.007 | +1.405 | 101.6% | |
15 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:29.959 | +0.059 | +1.464 | 101.7% | |
不通過 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:30.026 | +0.067 | +1.531 | 101.7% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:30.034 | +0.008 | +1.539 | 101.7% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:30.217 | +0.183 | +1.722 | 101.9% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.759 | +1.542 | +3.264 | 103.7% | |
不通過 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.799 | +0.040 | +3.304 | 103.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.046 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.356 | +0.310 | +0.310 | 100.4% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.578 | +0.222 | +0.532 | 100.6% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.830 | +0.252 | +0.784 | 100.9% | |
5 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:29.017 | +0.187 | +0.971 | 101.1% | |
6 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:29.055 | +0.038 | +1.009 | 101.1% | |
7 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:29.109 | +0.054 | +1.063 | 101.2% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:29.249 | +0.140 | +1.203 | 101.4% | |
9 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:29.258 | +0.009 | +1.212 | 101.4% | |
10 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:29.471 | +0.213 | +1.425 | 101.6% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:29.488 | +0.017 | +1.442 | 101.6% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:29.513 | +0.025 | +1.467 | 101.7% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:29.526 | +0.013 | +1.480 | 101.7% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:29.756 | +0.230 | +1.710 | 101.9% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:29.854 | +0.098 | +1.808 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.866 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.160 | +0.294 | +0.294 | 100.3% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.190 | +0.030 | +0.324 | 100.4% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.256 | +0.066 | +0.390 | 100.4% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:28.752 | +0.496 | +0.886 | 101.0% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:28.757 | +0.005 | +0.891 | 101.0% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:28.813 | +0.056 | +0.947 | 101.1% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:29.015 | +0.202 | +1.149 | 101.3% | |
9 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:29.022 | +0.007 | +1.156 | 101.3% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:29.043 | +0.021 | +1.177 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.866 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:28.160 | +0.294 | +0.294 | 100.3% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.190 | +0.030 | +0.324 | 100.4% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:28.256 | +0.066 | +0.390 | 100.4% | |
5 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:28.752 | +0.496 | +0.886 | 101.0% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:28.757 | +0.005 | +0.891 | 101.0% | |
7 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 1:28.813 | +0.056 | +0.947 | 101.1% | |
8 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:29.015 | +0.202 | +1.149 | 101.3% | 予選中の他車妨害で3グリッド降格 |
9 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:29.022 | +0.007 | +1.156 | 101.3% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:29.043 | +0.021 | +1.177 | 101.3% | |
11 | 3 | D.リカルド | ルノー | 1:29.488 | +0.445 | +1.622 | 101.8% | |
12 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:29.513 | +0.025 | +1.647 | 101.9% | |
13 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:29.526 | +0.013 | +1.660 | 101.9% | |
14 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:29.756 | +0.230 | +1.890 | 102.2% | |
15 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 1:29.854 | +0.098 | +1.988 | 102.3% | |
16 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:30.026 | +0.172 | +2.160 | 102.5% | |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:30.034 | +0.008 | +2.168 | 102.5% | |
18 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:30.217 | +0.183 | +2.351 | 102.7% | |
19 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.759 | +1.542 | +3.893 | 104.4% | |
20 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31.799 | +0.040 | +3.933 | 104.5% |
1 C.ルクレール |
|
2 S.ベッテル |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 V.ボッタス |
|
5 M.フェルスタッペン |
|
6 K.マグヌッセン |
|
7 C.サインツ |
|
8 K.ライコネン |
|
9 L.ノリス |
|
10 D.リカルド |
|
11 R.グロージャン |
|
12 A.アルボン |
|
13 P.ガスリー |
|
14 S.ペレス |
|
15 D.クビアト |
|
16 A.ジョビナッツィ |
|
17 N.ヒュルケンベルグ |
|
18 L.ストロール |
|
19 G.ラッセル |
|
20 R.クビサ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34:21.295 | 57 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:34:24.275 | +2.980 | +2.980 | 57 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:34:27.426 | +3.151 | +6.131 | 57 | |
4 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・ホンダ | 1:34:27.703 | +0.277 | +6.408 | 57 | |
5 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:34:57.363 | +29.660 | +36.068 | 57 | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・ルノー | 1:35:07.049 | +9.686 | +45.754 | 57 | |
7 | 7 | K.ライコネン | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35:08.765 | +1.716 | +47.470 | 57 | |
8 | 10 | P.ガスリー | レッドブル・ホンダ | 1:35:19.389 | +10.624 | +58.094 | 57 | |
9 | 23 | A.アルボン | トロロッソ・ホンダ | 1:35:23.992 | +4.603 | +1:02.697 | 57 | |
10 | 11 | S.ペレス | レーシングポイント・BWT メルセデス | 1:35:24.991 | +0.999 | +1:03.696 | 57 | |
11 | 99 | A.ジョビナッツィ | アルファロメオ・フェラーリ | 1:35:25.894 | +0.903 | +1:04.599 | 57 | |
12 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ホンダ | 56 | ||||
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 56 | ||||
14 | 18 | L.ストロール | レーシングポイント・BWT メルセデス | 56 | ||||
15 | 63 | G.ラッセル | ウィリアムズ・メルセデス | 56 | ||||
16 | 88 | R.クビサ | ウィリアムズ・メルセデス | 55 | ||||
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 53 | ||||
18 | 3 | D.リカルド | ルノー | 53 | ||||
19 | 55 | C.サインツ | マクラーレン・ルノー | 53 | ||||
リタイア | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 16 | アクシデントダメージ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.411 | 38 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-5 | 5 | S.ベッテル | ||
6-13 | 8 | C.ルクレール | ||
14 | 1 | S.ベッテル | ||
15-47 | 33 | C.ルクレール | ||
48-57 | 10 | L.ハミルトン |