F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第9戦アメリカグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-06-20(日) | インディアナポリス | 73周 | 306.016km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | R.シューマッハ | 28 | 8 | DEU | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19 | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:09.454 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:09.824 | +0.370 | +0.370 | 100.5% | |
3 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:09.923 | +0.099 | +0.469 | 100.7% | |
4 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:10.002 | +0.079 | +0.548 | 100.8% | |
5 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:10.003 | +0.001 | +0.549 | 100.8% | |
6 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:10.078 | +0.075 | +0.624 | 100.9% | |
7 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:10.108 | +0.030 | +0.654 | 100.9% | |
8 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:10.115 | +0.007 | +0.661 | 101.0% | |
9 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:10.129 | +0.014 | +0.675 | 101.0% | |
10 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:10.559 | +0.430 | +1.105 | 101.6% | |
11 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:10.997 | +0.438 | +1.543 | 102.2% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:11.068 | +0.071 | +1.614 | 102.3% | |
13 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:11.315 | +0.247 | +1.861 | 102.7% | |
14 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.415 | +0.100 | +1.961 | 102.8% | |
15 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:11.444 | +0.029 | +1.990 | 102.9% | |
16 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:11.777 | +0.333 | +2.323 | 103.3% | |
17 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:12.017 | +0.240 | +2.563 | 103.7% | |
18 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:12.329 | +0.312 | +2.875 | 104.1% | |
19 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:13.776 | +1.447 | +4.322 | 106.2% | |
20 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:14.396 | +0.620 | +4.942 | 107.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:10.223 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:10.400 | +0.177 | +0.177 | 100.3% | |
3 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:10.601 | +0.201 | +0.378 | 100.5% | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:10.820 | +0.219 | +0.597 | 100.9% | |
5 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:11.062 | +0.242 | +0.839 | 101.2% | |
6 | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 1:11.106 | +0.044 | +0.883 | 101.3% | |
7 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.137 | +0.031 | +0.914 | 101.3% | |
8 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:11.167 | +0.030 | +0.944 | 101.3% | |
9 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:11.185 | +0.018 | +0.962 | 101.4% | |
10 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:11.286 | +0.101 | +1.063 | 101.5% | |
11 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:11.691 | +0.405 | +1.468 | 102.1% | |
12 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:12.026 | +0.335 | +1.803 | 102.6% | |
13 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:12.170 | +0.144 | +1.947 | 102.8% | |
14 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:12.470 | +0.300 | +2.247 | 103.2% | |
15 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:12.721 | +0.251 | +2.498 | 103.6% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:13.147 | +0.426 | +2.924 | 104.2% | |
17 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:13.375 | +0.228 | +3.152 | 104.5% | |
18 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:14.010 | +0.635 | +3.787 | 105.4% | |
19 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:14.812 | +0.802 | +4.589 | 106.5% | |
20 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー |
1 R.バリチェロ |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 佐藤琢磨 |
|
4 J.バトン |
|
5 J.P.モントーヤ |
|
6 R.シューマッハ |
|
7 K.ライコネン |
|
8 O.パニス |
|
9 F.アロンソ |
|
10 M.ウェバー |
|
11 C.ダ・マッタ |
|
12 D.クルサード |
|
13 C.クリエン |
|
14 G.フィジケラ |
|
15 F.マッサ |
|
16 N.ハイドフェルド |
|
17 G.パンターノ |
|
18 G.ブルーニ |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 J.トゥルーリ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:40:29.914 | 73 | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:40:32.864 | +2.950 | +2.950 | 73 | |
3 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:40:51.950 | +19.086 | +22.036 | 73 | |
4 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:41:04.458 | +12.508 | +34.544 | 73 | |
5 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:41:07.448 | +2.990 | +37.534 | 73 | |
6 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 72 | ||||
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 72 | ||||
8 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 70 | ||||
9 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 65 | ||||
リタイア | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 60 | オイル漏れ | |||
失格 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 57 | スペアカー使用違反 | |||
リタイア | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 43 | エンジン | |||
リタイア | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 26 | ギアボックス | |||
リタイア | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 17 | ギアボックス | |||
リタイア | 4 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・BMW | 9 | パンクチャー | |||
リタイア | 8 | F.アロンソ | ルノー | 8 | パンクチャー | |||
リタイア | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:10.399 | 7 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-5 | 5 | R.バリチェロ | |
6-41 | 36 | M.シューマッハ | |
42-50 | 9 | R.バリチェロ | |
51-73 | 23 | M.シューマッハ |