F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第13戦ポルトガルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-09-24(日) | エストリル | 71周 | 309.545km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 31 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 35 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17B | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17B | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10C | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | M.パピス | 25 | 1 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 32 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | J.D.ドゥレトラーズ | 31 | 2 | CHE | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.ラミー | 23 | 3 | PRT | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 36 | 11 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 29 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 36 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.322 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.423 | +0.101 | +0.101 | 100.1% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:21.885 | +0.462 | +0.563 | 100.7% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:22.281 | +0.396 | +0.959 | 101.2% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:22.656 | +0.375 | +1.334 | 101.6% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:22.957 | +0.301 | +1.635 | 102.0% | |
7 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:23.064 | +0.107 | +1.742 | 102.1% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:23.142 | +0.078 | +1.820 | 102.2% | |
9 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:23.244 | +0.102 | +1.922 | 102.4% | |
10 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:23.284 | +0.040 | +1.962 | 102.4% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:23.485 | +0.201 | +2.163 | 102.7% | |
12 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:23.786 | +0.301 | +2.464 | 103.0% | |
13 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:24.583 | +0.797 | +3.261 | 104.0% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.631 | +0.048 | +3.309 | 104.1% | |
15 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:24.883 | +0.252 | +3.561 | 104.4% | |
16 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:24.942 | +0.059 | +3.620 | 104.5% | |
17 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:25.696 | +0.754 | +4.374 | 105.4% | |
18 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:25.746 | +0.050 | +4.424 | 105.4% | |
19 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:26.210 | +0.464 | +4.888 | 106.0% | |
20 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:27.659 | +1.449 | +6.337 | 107.8% | |
21 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:28.672 | +1.013 | +7.350 | 109.0% | |
22 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:29.137 | +0.465 | +7.815 | 109.6% | |
23 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 14:20.150 | +12:51.013 | +12:58.828 | 1057.7% | |
24 | 16 | J.D.ドゥレトラーズ | パシフィック・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.537 | 100.0% | |||
2 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.905 | +0.368 | +0.368 | 100.5% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:21.301 | +0.396 | +0.764 | 100.9% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:21.970 | +0.669 | +1.433 | 101.8% | |
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:22.226 | +0.256 | +1.689 | 102.1% | |
6 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:22.322 | +0.096 | +1.785 | 102.2% | |
7 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:22.391 | +0.069 | +1.854 | 102.3% | |
8 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:22.538 | +0.147 | +2.001 | 102.5% | |
9 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 1:22.588 | +0.050 | +2.051 | 102.5% | |
10 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:22.831 | +0.243 | +2.294 | 102.8% | |
11 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:22.904 | +0.073 | +2.367 | 102.9% | |
12 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:22.914 | +0.010 | +2.377 | 103.0% | |
13 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:23.064 | +0.150 | +2.527 | 103.1% | |
14 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:23.934 | +0.870 | +3.397 | 104.2% | |
15 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:23.936 | +0.002 | +3.399 | 104.2% | |
16 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.287 | +0.351 | +3.750 | 104.7% | |
17 | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:24.657 | +0.370 | +4.120 | 105.1% | |
18 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:24.778 | +0.121 | +4.241 | 105.3% | |
19 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:24.883 | +0.105 | +4.346 | 105.4% | |
20 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:25.179 | +0.296 | +4.642 | 105.8% | |
21 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:26.172 | +0.993 | +5.635 | 107.0% | |
22 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:27.292 | +1.120 | +6.755 | 108.4% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:27.523 | +0.231 | +6.986 | 108.7% | |
24 | 16 | J.D.ドゥレトラーズ | パシフィック・フォード | 1:32.769 | +5.246 | +12.232 | 115.2% |
1 D.クルサード |
|
2 D.ヒル |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 G.ベルガー |
|
5 H.H.フレンツェン |
|
6 J.ハーバート |
|
7 J.アレジ |
|
8 R.バリチェロ |
|
9 M.ブランドル |
|
10 E.アーバイン |
|
11 O.パニス |
|
12 M.ブランデル |
|
13 M.ハッキネン |
|
14 J.C.ブイヨン |
|
15 M.サロ |
|
16 片山右京 |
|
17 P.ラミー |
|
18 L.バドエル |
|
19 井上隆智穂 |
|
20 M.パピス |
|
21 A.モンテルミニ |
|
22 P.ディニス |
|
23 R.モレノ |
|
24 J.D.ドゥレトラーズ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:41:52.145 | 71 | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:41:59.393 | +7.248 | +7.248 | 71 | |
3 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:42:14.266 | +14.873 | +22.121 | 71 | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:43:17.024 | +1:02.758 | +1:24.879 | 71 | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:43:17.574 | +0.550 | +1:25.429 | 71 | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 70 | ||||
7 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 70 | ||||
8 | 25 | M.ブランドル | リジェ・無限 | 70 | ||||
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
10 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 70 | ||||
11 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 70 | ||||
12 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 70 | ||||
13 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
14 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 68 | ||||
15 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 68 | ||||
16 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 66 | ||||
17 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 64 | ||||
リタイア | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 53 | ギアボックス | |||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 44 | エンジン | |||
リタイア | 16 | J.D.ドゥレトラーズ | パシフィック・フォード | 14 | 体調不良 | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 10 | スピン | |||
リタイア | 23 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 7 | ギアボックス | |||
走行せず | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | |||||
走行せず | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:23.220 | 2 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-38 | 38 | D.クルサード | |
39-43 | 5 | D.ヒル | |
44-71 | 28 | D.クルサード |