F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第15戦日本グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-11-06(日) | 鈴鹿 | 50周 | 293.200km | くもりのち雨 | ウェット |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 34 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
2 | N.マンセル | 41 | 14 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 26 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | M.サロ | 27 | 1 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | A.ザナルディ | 28 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | 野田英樹 | 25 | 1 | JPN | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 31 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | F.ラゴルス | 26 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 29 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | 井上隆智穂 | 31 | 1 | JPN | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:37.209 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:37.696 | +0.487 | +0.487 | 100.5% | |
3 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:37.742 | +0.046 | +0.533 | 100.5% | |
4 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:37.768 | +0.026 | +0.559 | 100.6% | |
5 | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 1:37.828 | +0.060 | +0.619 | 100.6% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:37.880 | +0.052 | +0.671 | 100.7% | |
7 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:37.907 | +0.027 | +0.698 | 100.7% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:37.998 | +0.091 | +0.789 | 100.8% | |
9 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:38.076 | +0.078 | +0.867 | 100.9% | |
10 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:38.533 | +0.457 | +1.324 | 101.4% | |
11 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:38.570 | +0.037 | +1.361 | 101.4% | |
12 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:39.030 | +0.460 | +1.821 | 101.9% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:39.266 | +0.236 | +2.057 | 102.1% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:39.462 | +0.196 | +2.253 | 102.3% | |
15 | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 1:39.483 | +0.021 | +2.274 | 102.3% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:39.548 | +0.065 | +2.339 | 102.4% | |
17 | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:39.721 | +0.173 | +2.512 | 102.6% | |
18 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:39.868 | +0.147 | +2.659 | 102.7% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:40.042 | +0.174 | +2.833 | 102.9% | |
20 | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 1:40.577 | +0.535 | +3.368 | 103.5% | |
21 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:40.652 | +0.075 | +3.443 | 103.5% | |
22 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:40.978 | +0.326 | +3.769 | 103.9% | |
23 | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 1:40.990 | +0.012 | +3.781 | 103.9% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:41.659 | +0.669 | +4.450 | 104.6% | |
25 | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 1:41.805 | +0.146 | +4.596 | 104.7% | |
26 | 32 | 井上隆智穂 | シムテック・フォード | 1:45.004 | +3.199 | +7.795 | 108.0% | |
27 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:46.374 | +1.370 | +9.165 | 109.4% | |
28 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:46.629 | +0.255 | +9.420 | 109.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:37.209 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:37.696 | +0.487 | +0.487 | 100.5% | |
3 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:37.742 | +0.046 | +0.533 | 100.5% | |
4 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:37.768 | +0.026 | +0.559 | 100.6% | |
5 | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 1:37.828 | +0.060 | +0.619 | 100.6% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:37.880 | +0.052 | +0.671 | 100.7% | |
7 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:37.907 | +0.027 | +0.698 | 100.7% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:37.998 | +0.091 | +0.789 | 100.8% | |
9 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:38.076 | +0.078 | +0.867 | 100.9% | |
10 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:38.533 | +0.457 | +1.324 | 101.4% | |
11 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:38.570 | +0.037 | +1.361 | 101.4% | |
12 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:39.030 | +0.460 | +1.821 | 101.9% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:39.266 | +0.236 | +2.057 | 102.1% | |
14 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:39.462 | +0.196 | +2.253 | 102.3% | |
15 | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 1:39.483 | +0.021 | +2.274 | 102.3% | |
16 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:39.548 | +0.065 | +2.339 | 102.4% | |
17 | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:39.721 | +0.173 | +2.512 | 102.6% | |
18 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:39.868 | +0.147 | +2.659 | 102.7% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:40.042 | +0.174 | +2.833 | 102.9% | |
20 | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 1:40.577 | +0.535 | +3.368 | 103.5% | |
21 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:40.652 | +0.075 | +3.443 | 103.5% | |
22 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:40.978 | +0.326 | +3.769 | 103.9% | |
23 | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 1:40.990 | +0.012 | +3.781 | 103.9% | |
24 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:41.659 | +0.669 | +4.450 | 104.6% | |
25 | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 1:41.805 | +0.146 | +4.596 | 104.7% | |
26 | 32 | 井上隆智穂 | シムテック・フォード | 1:45.004 | +3.199 | +7.795 | 108.0% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:46.374 | +1.370 | +9.165 | 109.4% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:46.629 | +0.255 | +9.420 | 109.7% |
1 M.シューマッハ |
|
2 D.ヒル |
|
3 H.H.フレンツェン |
|
4 N.マンセル |
|
5 J.ハーバート |
|
6 E.アーバイン |
|
7 J.アレジ |
|
8 M.ハッキネン |
|
9 M.ブランドル |
|
10 R.バリチェロ |
|
11 G.ベルガー |
|
12 G.モルビデリ |
|
13 M.ブランデル |
|
14 片山右京 |
|
15 J.J.レート |
|
16 P.マルティニ |
|
17 A.ザナルディ |
|
18 C.フィッティパルディ |
|
19 O.パニス |
|
20 F.ラゴルス |
|
21 M.アルボレート |
|
22 E.コマス |
|
23 野田英樹 |
|
24 D.ブラバム |
|
25 M.サロ |
|
26 井上隆智穂 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:55:53.532 | 50 | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:55:56.897 | +3.365 | +3.365 | 50 | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:56:45.577 | +48.680 | +52.045 | 50 | |
4 | 2 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:56:49.606 | +4.029 | +56.074 | 50 | |
5 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:57:35.639 | +46.033 | +1:42.107 | 50 | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:57:53.395 | +17.756 | +1:59.863 | 50 | |
7 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:57:56.517 | +3.122 | +2:02.985 | 50 | |
8 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 49 | ||||
9 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 49 | ||||
10 | 11 | M.サロ | ロータス・無限 | 49 | ||||
11 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 49 | ||||
12 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 48 | ||||
13 | 12 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 48 | ||||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 26 | エンジン | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 16 | ギアボックス | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 13 | アクシデント | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 10 | コイル | |||
リタイア | 25 | F.ラゴルス | リジェ・ルノー | 10 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 10 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 10 | スピン | |||
リタイア | 6 | J.ハーバート | ベネトン・フォード | 3 | スピン | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 3 | アクシデント | |||
リタイア | 32 | 井上隆智穂 | シムテック・フォード | 3 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | 野田英樹 | ラルース・フォード | 0 | 燃料インジェクション | |||
リタイア | 29 | J.J.レート | ザウバー・メルセデス | 0 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:56.597 | 24 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-18 | 18 | M.シューマッハ | |
19-35 | 17 | D.ヒル | |
36-40 | 5 | M.シューマッハ | |
41-50 | 10 | D.ヒル |