F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第6戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-06-12(日) | モントリオール | 69周 | 307.050km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | D.クルサード | 23 | 1 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.J.レート | 28 | 6 | FIN | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | A.デ・チェザリス | 35 | 14* | ITA | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:26.277 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:26.820 | +0.543 | +0.543 | 100.6% | |
3 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:27.616 | +0.796 | +1.339 | 101.6% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:27.652 | +0.036 | +1.375 | 101.6% | |
5 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:27.827 | +0.175 | +1.550 | 101.8% | |
6 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.011 | +0.184 | +1.734 | 102.0% | |
7 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:28.048 | +0.037 | +1.771 | 102.1% | |
8 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:28.451 | +0.403 | +2.174 | 102.5% | |
9 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:28.612 | +0.161 | +2.335 | 102.7% | |
10 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:28.636 | +0.024 | +2.359 | 102.7% | |
11 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:28.730 | +0.094 | +2.453 | 102.8% | |
12 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:28.843 | +0.113 | +2.566 | 103.0% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:29.108 | +0.265 | +2.831 | 103.3% | |
14 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:29.493 | +0.385 | +3.216 | 103.7% | |
15 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:29.530 | +0.037 | +3.253 | 103.8% | |
16 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:29.580 | +0.050 | +3.303 | 103.8% | |
17 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:29.597 | +0.017 | +3.320 | 103.8% | |
18 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:29.653 | +0.056 | +3.376 | 103.9% | |
19 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:29.691 | +0.038 | +3.414 | 104.0% | |
20 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:29.793 | +0.102 | +3.516 | 104.1% | |
21 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:30.063 | +0.270 | +3.786 | 104.4% | |
22 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:30.806 | +0.743 | +4.529 | 105.2% | |
23 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:31.167 | +0.361 | +4.890 | 105.7% | |
24 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:31.698 | +0.531 | +5.421 | 106.3% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:32.376 | +0.678 | +6.099 | 107.1% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:32.838 | +0.462 | +6.561 | 107.6% | |
27 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:33.291 | +0.453 | +7.014 | 108.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:26.178 | 100.0% | |||
2 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:26.277 | +0.099 | +0.099 | 100.1% | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:27.059 | +0.782 | +0.881 | 101.0% | |
4 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:27.094 | +0.035 | +0.916 | 101.1% | |
5 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:27.211 | +0.117 | +1.033 | 101.2% | |
6 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:27.554 | +0.343 | +1.376 | 101.6% | |
7 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:27.616 | +0.062 | +1.438 | 101.7% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:27.780 | +0.164 | +1.602 | 101.9% | |
9 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:27.827 | +0.047 | +1.649 | 101.9% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:27.977 | +0.150 | +1.799 | 102.1% | |
11 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:27.989 | +0.012 | +1.811 | 102.1% | |
12 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:28.197 | +0.208 | +2.019 | 102.3% | |
13 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:28.579 | +0.382 | +2.401 | 102.8% | |
14 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:28.694 | +0.115 | +2.516 | 102.9% | |
15 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:28.847 | +0.153 | +2.669 | 103.1% | |
16 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:28.882 | +0.035 | +2.704 | 103.1% | |
17 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:28.889 | +0.007 | +2.711 | 103.1% | |
18 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:28.903 | +0.014 | +2.725 | 103.2% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:28.950 | +0.047 | +2.772 | 103.2% | |
20 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 1:28.993 | +0.043 | +2.815 | 103.3% | |
21 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:29.039 | +0.046 | +2.861 | 103.3% | |
22 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:29.403 | +0.364 | +3.225 | 103.7% | |
23 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:30.160 | +0.757 | +3.982 | 104.6% | |
24 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:30.493 | +0.333 | +4.315 | 105.0% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:31.632 | +1.139 | +5.454 | 106.3% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:32.877 | +1.245 | +6.699 | 107.8% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:33.006 | +0.129 | +6.828 | 107.9% |
1 M.シューマッハ |
|
2 J.アレジ |
|
3 G.ベルガー |
|
4 D.ヒル |
|
5 D.クルサード |
|
6 R.バリチェロ |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 E.アーバイン |
|
9 片山右京 |
|
10 H.H.フレンツェン |
|
11 G.モルビデリ |
|
12 M.ブランドル |
|
13 M.ブランデル |
|
14 A.デ・チェザリス |
|
15 P.マルティニ |
|
16 C.フィッティパルディ |
|
17 J.ハーバート |
|
18 M.アルボレート |
|
19 O.パニス |
|
20 J.J.レート |
|
21 E.コマス |
|
22 O.ベレッタ |
|
23 A.ザナルディ |
|
24 E.ベルナール |
|
25 D.ブラバム |
|
26 B.ガショー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:44:31.887 | 69 | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:45:11.547 | +39.660 | +39.660 | 69 | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:45:45.275 | +33.728 | +1:13.388 | 69 | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:45:47.496 | +2.221 | +1:15.609 | 69 | |
5 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 68 | ||||
失格 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 68 | 最低重量違反 | |||
6 | 6 | J.J.レート | ベネトン・フォード | 68 | ||||
7 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 68 | ||||
8 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 68 | ||||
9 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 68 | ||||
10 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 67 | ||||
11 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 67 | ||||
12 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 67 | ||||
13 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 66 | ||||
14 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 65 | ||||
15 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 62 | ||||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 61 | エンジン | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 57 | エンジン | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 50 | ギアボックス | |||
リタイア | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 47 | 油圧系 | |||
リタイア | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 45 | クラッチ | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 44 | スピン | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 40 | アクシデント | |||
リタイア | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 24 | オイル漏れ | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 5 | アクシデント | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 3 | 電気系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:28.927 | 31 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-69 | 69 | M.シューマッハ |