F1 DataWeb > データベース > 1992年レース一覧 > 1992年第7戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1992-06-14(日) | モントリオール | 69周 | 305.670km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | A.セナ | 32 | 9 | BRA | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/7A | ホンダ V12 | GY | |
2 | G.ベルガー | 32 | 9 | AUT | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/7A | ホンダ V12 | GY | |
3 | O.グルイヤール | 33 | 4 | FRA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 33 | 12* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
5 | N.マンセル | 38 | 13 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 38 | 16 | ITA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
7 | E.ヴァン・デ・ポール | 30 | 2 | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60B | ジャッド V10 | GY | |
8 | D.ヒル | 31 | 1 | GBR | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60B | ジャッド V10 | GY | |
9 | M.アルボレート | 35 | 12 | ITA | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 31 | 4* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
11 | M.ハッキネン | 23 | 2 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 107 | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 27 | 4 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107 | フォード V8 | GY | |
14 | A.キエーザ | 28 | 1 | CHE | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR01 | フォード V8 | GY | |
15 | G.タルクィーニ | 30 | 5* | ITA | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR02 | フォード V8 | GY | |
16 | K.ベンドリンガー | 23 | 1* | AUT | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
17 | P.ベルモンド | 29 | 1 | FRA | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
19 | M.シューマッハ | 23 | 2 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192 | フォード V8 | GY | |
20 | M.ブランドル | 33 | 8 | GBR | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192 | フォード V8 | GY | |
21 | J.J.レート | 26 | 4 | FIN | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | P.マルティニ | 31 | 6* | ITA | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 21 | 1 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M192 | ランボルギーニ V12 | GY | |
24 | G.モルビデリ | 24 | 3 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M192 | ランボルギーニ V12 | GY | |
25 | T.ブーツェン | 34 | 10 | BEL | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
26 | E.コマス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 28 | 4 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | I.カペリ | 29 | 7* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | B.ガショー | 29 | 4 | FRA | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
30 | 片山右京 | 29 | 1 | JPN | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
32 | S.モデナ | 29 | 5* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY | |
33 | M.グージェルミン | 29 | 5 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY | |
34 | R.モレノ | 33 | 5* | BRA | アンドレア・モーダ | Andrea Moda Formula | アンドレア・モーダ S921 | ジャッド V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:25.068 | 100.0% | |||
2 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:25.356 | +0.288 | +0.288 | 100.3% | |
3 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:27.309 | +1.953 | +2.241 | 102.6% | |
4 | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 1:29.562 | +2.253 | +4.494 | 105.3% | |
不通過 | 34 | R.モレノ | アンドレア・モーダ・ジャッド | 1:43.557 | +13.995 | +18.489 | 121.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:19.775 | 100.0% | |||
2 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.872 | +0.097 | +0.097 | 100.1% | |
3 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:20.145 | +0.273 | +0.370 | 100.5% | |
4 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.157 | +0.012 | +0.382 | 100.5% | |
5 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.456 | +0.299 | +0.681 | 100.9% | |
6 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:21.645 | +1.189 | +1.870 | 102.3% | |
7 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.777 | +0.132 | +2.002 | 102.5% | |
8 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:22.297 | +0.520 | +2.522 | 103.2% | |
9 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:22.360 | +0.063 | +2.585 | 103.2% | |
10 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:22.408 | +0.048 | +2.633 | 103.3% | |
11 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:22.510 | +0.102 | +2.735 | 103.4% | |
12 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:22.594 | +0.084 | +2.819 | 103.5% | |
13 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:22.635 | +0.041 | +2.860 | 103.6% | |
14 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 1:22.778 | +0.143 | +3.003 | 103.8% | |
15 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:22.878 | +0.100 | +3.103 | 103.9% | |
16 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:23.023 | +0.145 | +3.248 | 104.1% | |
17 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:23.410 | +0.387 | +3.635 | 104.6% | |
18 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:23.425 | +0.015 | +3.650 | 104.6% | |
19 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:23.431 | +0.006 | +3.656 | 104.6% | |
20 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:23.469 | +0.038 | +3.694 | 104.6% | |
21 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:23.537 | +0.068 | +3.762 | 104.7% | |
22 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:23.759 | +0.222 | +3.984 | 105.0% | |
23 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:23.793 | +0.034 | +4.018 | 105.0% | |
24 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:23.958 | +0.165 | +4.183 | 105.2% | |
25 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:24.144 | +0.186 | +4.369 | 105.5% | |
26 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:24.281 | +0.137 | +4.506 | 105.6% | |
27 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:24.852 | +0.571 | +5.077 | 106.4% | |
28 | 7 | E.ヴァン・デ・ポール | ブラバム・ジャッド | 1:24.858 | +0.006 | +5.083 | 106.4% | |
29 | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 1:25.044 | +0.186 | +5.269 | 106.6% | |
30 | 8 | D.ヒル | ブラバム・ジャッド | 1:26.641 | +1.597 | +6.866 | 108.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:19.775 | 100.0% | |||
2 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.872 | +0.097 | +0.097 | 100.1% | |
3 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.948 | +0.076 | +0.173 | 100.2% | |
4 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:20.145 | +0.197 | +0.370 | 100.5% | |
5 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.456 | +0.311 | +0.681 | 100.9% | |
6 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:21.645 | +1.189 | +1.870 | 102.3% | |
7 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:21.738 | +0.093 | +1.963 | 102.5% | |
8 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.777 | +0.039 | +2.002 | 102.5% | |
9 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:22.297 | +0.520 | +2.522 | 103.2% | |
10 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:22.360 | +0.063 | +2.585 | 103.2% | |
11 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:22.510 | +0.150 | +2.735 | 103.4% | |
12 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 1:22.566 | +0.056 | +2.791 | 103.5% | |
13 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:22.594 | +0.028 | +2.819 | 103.5% | |
14 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:22.635 | +0.041 | +2.860 | 103.6% | |
15 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:22.850 | +0.215 | +3.075 | 103.9% | |
16 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:22.878 | +0.028 | +3.103 | 103.9% | |
17 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:23.023 | +0.145 | +3.248 | 104.1% | |
18 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:23.063 | +0.040 | +3.288 | 104.1% | |
19 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:23.138 | +0.075 | +3.363 | 104.2% | |
20 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:23.189 | +0.051 | +3.414 | 104.3% | |
21 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:23.203 | +0.014 | +3.428 | 104.3% | |
22 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:23.212 | +0.009 | +3.437 | 104.3% | |
23 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:23.249 | +0.037 | +3.474 | 104.4% | |
24 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:23.431 | +0.182 | +3.656 | 104.6% | |
25 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:23.433 | +0.002 | +3.658 | 104.6% | |
26 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:23.469 | +0.036 | +3.694 | 104.6% | |
不通過 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:23.721 | +0.252 | +3.946 | 104.9% | |
不通過 | 7 | E.ヴァン・デ・ポール | ブラバム・ジャッド | 1:24.499 | +0.778 | +4.724 | 105.9% | |
不通過 | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 1:25.044 | +0.545 | +5.269 | 106.6% | |
不通過 | 8 | D.ヒル | ブラバム・ジャッド | 1:25.812 | +0.768 | +6.037 | 107.6% |
1 A.セナ |
|
2 R.パトレーゼ |
|
3 N.マンセル |
|
4 G.ベルガー |
|
5 M.シューマッハ |
|
6 J.ハーバート |
|
7 M.ブランドル |
|
8 J.アレジ |
|
9 I.カペリ |
|
10 M.ハッキネン |
|
11 片山右京 |
|
12 K.ベンドリンガー |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 A.デ・チェザリス |
|
15 P.マルティニ |
|
16 M.アルボレート |
|
17 S.モデナ |
|
18 G.タルクィーニ |
|
19 B.ガショー |
|
20 P.ベルモンド |
|
21 T.ブーツェン |
|
22 E.コマス |
|
23 J.J.レート |
|
24 M.グージェルミン |
|
25 C.フィッティパルディ |
|
26 O.グルイヤール |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:37:08.299 | 69 | |||
2 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:37:20.700 | +12.401 | +12.401 | 69 | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:38:15.626 | +54.926 | +1:07.327 | 69 | |
4 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 68 | ||||
5 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 68 | ||||
6 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 68 | ||||
7 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 68 | ||||
8 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 68 | ||||
9 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 68 | ||||
10 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 67 | ||||
11 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 67 | ||||
12 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 67 | ||||
13 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 65 | ||||
14 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 64 | ||||
リタイア | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 61 | エンジン | |||
リタイア | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 45 | トランスミッション | |||
リタイア | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 43 | ギアボックス | |||
リタイア | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 37 | 電気系 | |||
リタイア | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 36 | トランスミッション | |||
リタイア | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 35 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 34 | クラッチ | |||
リタイア | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 18 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 14 | アクシデント | |||
リタイア | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 14 | トランスミッション | |||
失格 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 14 | 押し掛け(コース) | |||
リタイア | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 0 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:22.325 | 61 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-37 | 37 | A.セナ | |
38-69 | 32 | G.ベルガー |