F1 DataWeb > データベース > 1992年レース一覧 > 1992年第2戦メキシコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1992-03-22(日) | メキシコ・シティ | 69周 | 305.049km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | A.セナ | 32 | 9 | BRA | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/6B | ホンダ V12 | GY | |
2 | G.ベルガー | 32 | 9 | AUT | マクラーレン | Honda Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/6B | ホンダ V12 | GY | |
3 | O.グルイヤール | 33 | 4 | FRA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 32 | 12* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020B | イルモア V10 | GY | |
5 | N.マンセル | 38 | 13 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 37 | 16 | ITA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW14B | ルノー V10 | GY | |
7 | E.ヴァン・デ・ポール | 30 | 2 | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60B | ジャッド V10 | GY | |
8 | G.アマティ | 29 | 1 | ITA | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT60B | ジャッド V10 | GY | |
9 | M.アルボレート | 35 | 12 | ITA | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 31 | 4* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13 | 無限 V10 | GY | |
11 | M.ハッキネン | 23 | 2 | FIN | ロータス | Team Lotus | ロータス 102D | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 27 | 4 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 102D | フォード V8 | GY | |
14 | A.キエーザ | 27 | 1 | CHE | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR01 | フォード V8 | GY | |
15 | G.タルクィーニ | 30 | 5* | ITA | フォンドメタル | Fondmetal | フォンドメタル GR01 | フォード V8 | GY | |
16 | K.ベンドリンガー | 23 | 1* | AUT | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
17 | P.ベルモンド | 28 | 1 | FRA | マーチ | March F1 | マーチ CG911 | イルモア V10 | GY | |
19 | M.シューマッハ | 23 | 2 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B191B | フォード V8 | GY | |
20 | M.ブランドル | 32 | 8 | GBR | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B191B | フォード V8 | GY | |
21 | J.J.レート | 26 | 4 | FIN | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | P.マルティニ | 30 | 6* | ITA | スクーデリア・イタリア | Scuderia Italia | ダラーラ 192 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 21 | 1 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M191B | ランボルギーニ V12 | GY | |
24 | G.モルビデリ | 24 | 3 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M191B | ランボルギーニ V12 | GY | |
25 | T.ブーツェン | 34 | 10 | BEL | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
26 | E.コマス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS37 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 27 | 4 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | I.カペリ | 28 | 7* | ITA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F92A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | B.ガショー | 29 | 4 | FRA | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
30 | 片山右京 | 28 | 1 | JPN | ラルース | Central Park Venturi Larrousse | ベンチュリー・ラルース LC92 | ランボルギーニ V12 | GY | |
32 | S.モデナ | 28 | 5* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY | |
33 | M.グージェルミン | 28 | 5 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan Yamaha | ジョーダン 192 | ヤマハ V12 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.346 | 100.0% | |||
2 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.554 | +1.208 | +1.208 | 101.6% | |
3 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.908 | +0.354 | +1.562 | 102.0% | |
4 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:18.604 | +0.696 | +2.258 | 103.0% | |
5 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:18.937 | +0.333 | +2.591 | 103.4% | |
6 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:19.423 | +0.486 | +3.077 | 104.0% | |
7 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:19.767 | +0.344 | +3.421 | 104.5% | |
8 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:19.957 | +0.190 | +3.611 | 104.7% | |
9 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:19.982 | +0.025 | +3.636 | 104.8% | |
10 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:20.042 | +0.060 | +3.696 | 104.8% | |
11 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:20.145 | +0.103 | +3.799 | 105.0% | |
12 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:20.223 | +0.078 | +3.877 | 105.1% | |
13 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:20.246 | +0.023 | +3.900 | 105.1% | |
14 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:20.386 | +0.140 | +4.040 | 105.3% | |
15 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:20.450 | +0.064 | +4.104 | 105.4% | |
16 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:20.709 | +0.259 | +4.363 | 105.7% | |
17 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:20.709 | +0.000 | +4.363 | 105.7% | |
18 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:21.019 | +0.310 | +4.673 | 106.1% | |
19 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:21.122 | +0.103 | +4.776 | 106.3% | |
20 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:21.390 | +0.268 | +5.044 | 106.6% | |
21 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.434 | +0.044 | +5.088 | 106.7% | |
22 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:21.617 | +0.183 | +5.271 | 106.9% | |
23 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:21.656 | +0.039 | +5.310 | 107.0% | |
24 | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 1:21.902 | +0.246 | +5.556 | 107.3% | |
25 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:22.188 | +0.286 | +5.842 | 107.7% | |
26 | 7 | E.ヴァン・デ・ポール | ブラバム・ジャッド | 1:22.937 | +0.749 | +6.591 | 108.6% | |
27 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:23.063 | +0.126 | +6.717 | 108.8% | |
28 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:23.508 | +0.445 | +7.162 | 109.4% | |
29 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 47:56.613 | +46:33.105 | +46:40.267 | 3767.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.346 | 100.0% | |||
2 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.362 | +0.016 | +0.016 | 100.0% | |
3 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.292 | +0.930 | +0.946 | 101.2% | |
4 | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 1:18.588 | +1.296 | +2.242 | 102.9% | |
5 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:18.589 | +0.001 | +2.243 | 102.9% | |
6 | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 1:18.791 | +0.202 | +2.445 | 103.2% | |
7 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 1:19.111 | +0.320 | +2.765 | 103.6% | |
8 | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 1:19.355 | +0.244 | +3.009 | 103.9% | |
9 | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 1:19.378 | +0.023 | +3.032 | 104.0% | |
10 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:19.417 | +0.039 | +3.071 | 104.0% | |
11 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 1:19.423 | +0.006 | +3.077 | 104.0% | |
12 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.509 | +0.086 | +3.163 | 104.1% | |
13 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:19.743 | +0.234 | +3.397 | 104.4% | |
14 | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 1:19.769 | +0.026 | +3.423 | 104.5% | |
15 | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 1:19.957 | +0.188 | +3.611 | 104.7% | |
16 | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 1:19.961 | +0.004 | +3.615 | 104.7% | |
17 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:20.042 | +0.081 | +3.696 | 104.8% | |
18 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 1:20.145 | +0.103 | +3.799 | 105.0% | |
19 | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 1:20.200 | +0.055 | +3.854 | 105.0% | |
20 | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 1:20.223 | +0.023 | +3.877 | 105.1% | |
21 | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 1:20.227 | +0.004 | +3.881 | 105.1% | |
22 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 1:20.395 | +0.168 | +4.049 | 105.3% | |
23 | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 1:20.845 | +0.450 | +4.499 | 105.9% | |
24 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 1:20.935 | +0.090 | +4.589 | 106.0% | |
25 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 1:21.064 | +0.129 | +4.718 | 106.2% | |
26 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 1:21.122 | +0.058 | +4.776 | 106.3% | |
不通過 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:21.187 | +0.065 | +4.841 | 106.3% | |
不通過 | 17 | P.ベルモンド | マーチ・イルモア | 1:21.504 | +0.317 | +5.158 | 106.8% | |
不通過 | 7 | E.ヴァン・デ・ポール | ブラバム・ジャッド | 1:22.197 | +0.693 | +5.851 | 107.7% | |
不通過 | 8 | G.アマティ | ブラバム・ジャッド | 1:25.052 | +2.855 | +8.706 | 111.4% |
1 N.マンセル |
|
2 R.パトレーゼ |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 M.ブランドル |
|
5 G.ベルガー |
|
6 A.セナ |
|
7 J.J.レート |
|
8 M.グージェルミン |
|
9 P.マルティニ |
|
10 J.アレジ |
|
11 A.デ・チェザリス |
|
12 J.ハーバート |
|
13 B.ガショー |
|
14 G.タルクィーニ |
|
15 S.モデナ |
|
16 O.グルイヤール |
|
17 C.フィッティパルディ |
|
18 M.ハッキネン |
|
19 K.ベンドリンガー |
|
20 I.カペリ |
|
21 G.モルビデリ |
|
22 T.ブーツェン |
|
23 A.キエーザ |
|
24 片山右京 |
|
25 M.アルボレート |
|
26 E.コマス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | N.マンセル | ウィリアムズ・ルノー | 1:31:53.587 | 69 | |||
2 | 6 | R.パトレーゼ | ウィリアムズ・ルノー | 1:32:06.558 | +12.971 | +12.971 | 69 | |
3 | 19 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:32:15.016 | +8.458 | +21.429 | 69 | |
4 | 2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:32:26.934 | +11.918 | +33.347 | 69 | |
5 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・イルモア | 68 | ||||
6 | 11 | M.ハッキネン | ロータス・フォード | 68 | ||||
7 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 68 | ||||
8 | 21 | J.J.レート | ダラーラ・フェラーリ | 68 | ||||
9 | 26 | E.コマス | リジェ・ルノー | 67 | ||||
10 | 25 | T.ブーツェン | リジェ・ルノー | 67 | ||||
11 | 29 | B.ガショー | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 66 | ||||
12 | 30 | 片山右京 | ベンチュリー・ラルース・ランボルギーニ | 66 | ||||
13 | 9 | M.アルボレート | フットワーク・無限 | 65 | ||||
リタイア | 20 | M.ブランドル | ベネトン・フォード | 47 | オーバーヒート | |||
リタイア | 15 | G.タルクィーニ | フォンドメタル・フォード | 45 | クラッチ | |||
リタイア | 14 | A.キエーザ | フォンドメタル・フォード | 37 | スピン | |||
リタイア | 22 | P.マルティニ | ダラーラ・フェラーリ | 36 | ハンドリング | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 31 | エンジン | |||
リタイア | 24 | G.モルビデリ | ミナルディ・ランボルギーニ | 29 | スピン | |||
リタイア | 32 | S.モデナ | ジョーダン・ヤマハ | 17 | ギアボックス | |||
リタイア | 3 | O.グルイヤール | ティレル・イルモア | 12 | エンジン | |||
リタイア | 1 | A.セナ | マクラーレン・ホンダ | 11 | トランスミッション | |||
リタイア | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・ランボルギーニ | 2 | スピン | |||
リタイア | 33 | M.グージェルミン | ジョーダン・ヤマハ | 0 | エンジン | |||
リタイア | 28 | I.カペリ | フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | K.ベンドリンガー | マーチ・イルモア | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | G.ベルガー | マクラーレン・ホンダ | 1:17.711 | 60 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-69 | 69 | N.マンセル |