F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第2戦スペイングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-05-04(日) | モンジュイック・パーク | 90周 | 341.190km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | G.ヒル | 40 | 12 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
2 | J.リント | 27 | 5* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
3 | J.ブラバム | 43 | 13* | AUS | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
4 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
5 | D.ハルム | 32 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
6 | B.マクラーレン | 31 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
7 | J.スチュワート | 29 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
8 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
9 | P.ロドリゲス | 29 | 6* | MEX | - | Reg Parnell Racing | BRM P126 | BRM V12 | ||
10 | J.シフェール | 32 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
11 | P.カレッジ | 26 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
12 | J.オリバー | 26 | 2 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P133 | BRM V12 | ||
14 | J.サーティース | 35 | 10 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P138 | BRM V12 | ||
15 | C.エイモン | 25 | 7 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 1:25.700 | 100.0% | |||
2 | 15 | C.エイモン | フェラーリ | 1:26.200 | +0.500 | +0.500 | 100.6% | |
3 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:26.600 | +0.400 | +0.900 | 101.1% | |
4 | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:26.900 | +0.300 | +1.200 | 101.4% | |
5 | 3 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 1:27.800 | +0.900 | +2.100 | 102.5% | |
6 | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 1:28.200 | +0.400 | +2.500 | 102.9% | |
7 | 4 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:28.400 | +0.200 | +2.700 | 103.2% | |
8 | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:28.600 | +0.200 | +2.900 | 103.4% | |
9 | 14 | J.サーティース | BRM | 1:28.900 | +0.300 | +3.200 | 103.7% | |
10 | 12 | J.オリバー | BRM | 1:29.200 | +0.300 | +3.500 | 104.1% | |
11 | 11 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1:29.300 | +0.100 | +3.600 | 104.2% | |
12 | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:29.500 | +0.200 | +3.800 | 104.4% | |
13 | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 1:29.700 | +0.200 | +4.000 | 104.7% | |
14 | 9 | P.ロドリゲス | BRM | 1:34.100 | +4.400 | +8.400 | 109.8% |
1 J.リント |
2 C.エイモン |
3 G.ヒル |
||
4 J.スチュワート |
5 J.ブラバム |
|||
6 J.シフェール |
7 J.イクス |
8 D.ハルム |
||
9 J.サーティース |
10 J.オリバー |
|||
11 P.カレッジ |
12 J.P.ベルトワーズ |
13 B.マクラーレン |
||
14 P.ロドリゲス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 2:16:53.990 | 90 | |||
2 | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 88 | ||||
3 | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 87 | コンストラクタポイントなし | |||
4 | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 87 | コンストラクタポイントなし | |||
5 | 14 | J.サーティース | BRM | 84 | ||||
6 | 4 | J.イクス | ブラバム・フォード | 83 | ||||
リタイア | 9 | P.ロドリゲス | BRM | 73 | ピストン | |||
リタイア | 15 | C.エイモン | フェラーリ | 56 | エンジン | |||
リタイア | 3 | J.ブラバム | ブラバム・フォード | 51 | エンジン | |||
リタイア | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 30 | エンジン | |||
リタイア | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 19 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 18 | バルブ | |||
リタイア | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 8 | アクシデント | |||
リタイア | 12 | J.オリバー | BRM | 1 | オイルライン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | J.リント | ロータス・フォード | 1:28.300 | 15 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | J.リント | ||
20-56 | 37 | C.エイモン | ||
57-90 | 34 | J.スチュワート |